直感力が向上した理由

img_2070

何故願望が叶わないのか
それには思考と感情が関係しており
エンジェルちゃんとデビルちゃんというキャラを使って説明していきますが
(次の記事で書きますね)
ちょっと前座?で直感についてお話します。

最近、私は直感力がすごく向上しています。
これは宇宙(本来の自分、神とか)とのつながりが
思考に邪魔されずに、遠回しでもなく
直接的になってきたと感じます。
また宇宙を信頼しているからこそ
受け取れりやすくなってきたと感じます。

自分に直接聞こえない声が届いて気付くこともあるし
他人を介しても気付くこともあります。

この前は、ふっと、メイクポーチを忘れた事に気付きました。
家を出てすぐだったので
すぐ戻り、待ち合わせに遅れずに済みました。

このように急に降りてくる事が多いです。
今までだったら、なかなか私に届かず
受け取れた時には、時すでに遅し
という事が多かったのですが
最近すぐ受け取れるようになってると気付きました。

他人を介して忘れ物を教えてもらった事もあります。

会社から帰ろうとした時
「旅行に行くんだけどお土産何が良いですか?」と聞かれ
「パワーストーン」と答えた瞬間に
会社にパワーストーンを忘れた事に気付いたり。
何故ここでパワーストーンと言ったのかも意味分からないですが^_^;

なんか忘れ物の話が多いなぁ。
試験に出るところを教えてもらった時の話。
これはすごく多いんですよ。
私は楽しよう精神がすごいんですが
神様はそんな私に怒ることなく
むしろ楽できるようにテストに出るところを教えてくれるんですよねw

でも昔は教えてくれてるって事が分からなかったんです。
私は短期集中型の一夜漬けタイプに近い人なんですけど
前日当日は思考どこ行った?ってくらい集中してるんです。
なので試験も当然上手くいきます。
模試では時間も足りなくて点数もとれないのに
本番だと、時間も余るし合格してるという
典型的な本番に強いタイプ。
本番に弱い人は思考に飲まれてます。

勉強してる時に、ふと
「あーこの問題出たら点数とれないかも。」
って思う時があります。
でも、まぁいいやって無視してたんですけど
絶対そういう問題出るんですよね。
本当そういう事が続いて、
その時は私霊感あるらしいし霊能力者かもって思ってましたw

少し前にに受けた試験でもそういう事があって
その時初めて、まじで出るかもしれないから
やっておいた方がいいなと思ったんです。
でももう試験当日で、今から覚えるのは無理だったので
一文だけ覚えておきました。
そしたら、その一文が答えの選択肢に出てきて
(マークシート式だった)
質問の意味も分からなかったけど
とりあえずこれでいいやってその選択肢を選んだら当たってました。

これは本当にびっくりしました。
しかも不思議なことに、ちょっと難しい試験だったのに
何故か受かるって思ってたんですよね。
なかなか勉強できなくて捨てる分野も多かったのに。

最近の話で、なくし物をしたとき、
意識的に見つけられるかやってみたのですが
焦ってる時は全然見つからなかったのに
(彼氏からもらった指輪、ネックレスもなくしたことがある)
ここで落ち着こう!
深呼吸深呼吸♪
必ずあるからもう探すのやめた!と
出掛けたら、ふとポーチが気になり出先で見つけたり
親に探すのを任せたら見つけてくれたり。

おまえの霊感の自慢話かよ!って感じですね(;´Д`)スミマセン
これは、私には普通の人と違う霊感があって出来た事でもなんでもなく
誰にでも出来る事だということです。

皆さんもそういう不思議なことありませんか?
絶対あるはずですよ。

思考まみれになってない時に受け取りやすいです。
思考まみれだとなかなか気付かないんです。

私は、掲示板で質問者さんに
深呼吸して落ち着こう、瞑想して落ち着かせようと言いますが
本当にやばい、窮地にいる時こそ落ち着くとうまくいきます。

もしなくし物をしたときは
焦らず、必ずある!と
神様が見つけてくれると信頼してみてくださいね☆

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す