蟹座満月🌕帰ってきたドラゴンボール

あけましておめでとうございます❤
去年はたくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします❤
(写真はリッツカールトンの1-3日限定の
金粉ロールです❤
桃の香りのするイチゴが入っていますよ☆
ちょっと意味不明ですがw)

今年は激動の年と言いましたが
大革命の年、
今までの価値観が大きく変わる年ですね。
去年末は私、フランス革命前の過去世を思い出してまして
また失敗したらどうしようって
なってた魂の浄化をしていました。

そうしたら、8,9月?くらいから
紛失していた秘宝、夜明珠のスフィア玉
(別名ドラゴンボール)
その日急に見つりました(/ω\)
なんで無くなったのかも理由もわかってたので
タイミングで戻ってくるだろうとは思ってたのですが
完璧すぎるよw

シェンロンお帰り(^o^)/

また、次の日の朝には
母の夢で、母の手の指から
お腹のすいた蛇がどんどん出てきて
ペロペロ手をなめるらしいのですw
これ取ってーーー( ;∀;)
と思ったら、
よくわからない生物が
蛇だけむしゃむしゃ食べてくれたらしいです。

子宮に潜んでた罪悪感を餌にする蛇が
餌がなくなって出てきたのでしょうね。
こうやって、何かヒーリングすると
周りが形として見せてくれるので
本当にありがたいです❤
お客様からも、すぐに連動して
ご報告を頂いておりました。

そして、その日、久しぶりに体重を測ったら
5年以上ぶりの体重になってました❤
最高に太った8月から4キロくらいと
7%体脂肪が減っていてびっくり(^^;
ケーキばっかり食べてたし
エクササイズもほぼしていなかったけど
自分に向き合うようになると
最初はニキビとか身体に症状が現れてきましたが
それを超える?というか
愛すると、還元されて
自然と無駄がなくなってきた感じです。

いろいろ去年はさせられてきたことが
多いので、ブログに書きたいのですが
最近相場チャート見るのにはまっていて
全然書けていません(;’∀’)エヘ
年末は、某チャットでネカマ扱いされたので
勢いで裏垢作っちゃったりw
そんな感じで私は元気です(^o^)/

今日1月2日は、蟹座満月ですね☆
今日の11時24分頃でしたね。
昨日の夕方から、エネルギーびしばし
きてまして、しかもスーパームーン!!

今回もトートタロットや星座読んでいくので
参考にされてくださいね❤

タロットで読む蟹座満月

今回受け取るテーマは
ソードのプリンセス

様々な観念や思考によって
迷わされない姿勢と信念で行動する
ということです。
子宮までエネルギーが到達している今ですが
そうすると子宮の暗闇にいた存在達は
ずっとお腹の存在達(インナーチャイルド)が
浄化されていくのを下で見ながらも
絶対信じないから
絶対騙されないんだから
という感じですごい抵抗しています。
そういう抵抗している存在は
人の思考に入ってきますので
他人への疑いや自分に悲観的に考えている人がいれば
それはあなたの思考ではなく
体の奥深くの存在が考えていることを
キャッチしていると思ってください。
そして、その存在を消そうとするのではなく
(縁切りとか)真実の愛に還元しましょう。
あなたの思考は、あなただけのものではなく
身体を構成するたくさんの存在の意識を
あなたがキャッチして感じています。
あなたは身体のリーダーなので
思考に飲み込まれずに
思考を感じて、愛に還していってくださいね❤

本当はただ愛されたいだけなのに
何度も裏切られたと思って
また結局裏切られるのかもと思って
素直になれなかったんだよね?

このカードのプリんセスが立っている場所は
破滅、恐怖という感情がたまっている
いわゆる子宮ですね。
この絶望を超えようと努力しています。
自分の主観だけでなく
父母に学んで試練を乗り越えていくようです。
父母だったりそのような協力、助けが
近づいています。

今回の蟹座満月の蟹座はまさに家族、感情
という感じなんですよね。
本当に、他人の助言を信じること
光を信じること、そういう勇気が必要ですね。

自分がこうしたいと思っても
でもだめなんじゃないかとか
いろいろ悩みがでてきたら
その悩みを感じている子がいるんだと
まず理解し、
その子をヒーリングしながら
安心させながら少しずつ実行していきましょう。

結局は、他人が手を差し伸べても
あなたが手を取らなかったら
助けようがないのです。
誰も騙そうとしていません。
愛しか与えていません。
苦しんでる存在達の言うままに
留まっていても、
結局はその存在達を助けることには
なりません。
あなたはなんでもいいので
今できることから着手し
光を照らして導いていきましょう。

テーマをやるために必要なのは。。。
前回の新月と同じく闘う勇気です。
(前回の新月ブログも参考に☆
→「射手座新月☆勇気☆」)

自分の暗闇に向き合う勇気
何を言われようと、自分の直感を信じる勇気
喧嘩も上等w
感情を素直に出して
ちゃんと感情が言いたいことをきいてみる。
そのうち落ち着くでしょう。

 

星で読む蟹座満月

今回は蟹座満月ということで
「愛情深く心の声をきいて
守り育てる母親」
という位置です。

タロットと同じですね。
あなたが発する迷いだったり
いろんな思考を
よく聞いてあげて
ケアしてあげる母親に
あなたはなれます(*ノωノ)

ネガティブな感情を無視して
ポジティブでいようとする時
例えば、子供が必死で訴えてるのに
無視する母親になっています。

両親との関係が悪い場合や
無関心の場合
あなたが、自分自身を
厳しくしていたり
無関心であることを
ただ投影として見せている
ということでもありますね(._.)

自分の体、心をケアしてあげましょう♡

ではでは、今日はこのあたりで♡

ではでは、愛をこめて❤

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・占星術
カウンセリング受付はこちらから

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

蟹座満月🌕帰ってきたドラゴンボール” に対して2件のコメントがあります。

  1. heal より:

    愛さん お久し振りです
    私は何とか生きています
    ほんとネガティブに飲み込まれた
    私は思考のお化けまで見ました
    私がTwitterで知り合いました
    エンパスの方の処にも出向いていった
    ようです
    愛さんにも嫌がらせ(必死の抵抗?)を
    していたのを私は成すすべなく
    聞いているしかありませんでした
    それが分かっていたので
    連絡は差し控えておりました

    その大きな悪意に食らわれたのか
    年末に主人の会社の社長が逃げてしまいました
    これ以上個人的なことは差し控えて
    おきますね
    とうとう抑えていたものが
    堰を切って出てきた感があります

    昨日富士宮浅間大社に初参りに行きました
    不思議な光りの柱を見ました
    そしてその夜青龍が現れましたよ
    そして私に金色に耀く水龍の姿を
    私の脳裏に見せてくれました
    そして私の失われた過去世の姿
    それも見せてくれました
    愛さん青龍と水龍を繋げますと
    仰ってましたよね
    その通りになりました

    愛さんが中国で女王であったビジョンも
    見ました
    それも青龍が私に伝えたことでした

    私の身近にお坊様もいて
    私に教えてくれたのですが
    龍は邪気を祓い
    行き場の無い者達を昇天させて
    生まれ変わるのを早めてくれる
    そうです
    そして生きる者には
    生きて行くパワーを与えて
    くれるそうです
    青龍と水龍は天に帰って行きました
    そして私の愛するヴィーナスも
    一緒に行ってとお願いしました
    何かあった時に祈りを捧げれば
    きっと天から力を貸してくれるでしょう

    ご迷惑掛けていたようなので
    ご報告です

    1. angel より:

      お久しぶりですね☆
      healさんのせいですはないですよ(*^-^*)
      必死の抵抗していたようですが
      それは当たり前なので
      やらせておきました^^
      夜明珠は中国の王族だけが持てる龍で
      私のところに着てから、西太后の真実ばかり
      観させられていたので
      関係があると思っていましたw
      どんどん自分の中の偽物というか
      真実でないものはなくなったり
      真実の姿をみせてきますね♡
      ご報告ありがとうございました☆

angel へ返信するコメントをキャンセル