淋しい気持ちがいるよ

Processed with VSCO with p5 preset

前記事からの続きです☆

【 淋しい 】愛から離されたと思ってるあなたは
ずっと孤独で淋しい思いを持っています。
絶望したデビルも
死にたくないともがくエンジェルも淋しいのです。

淋しくなんかないんだからね!
もう諦めたんだから、そんなに愛あるって言うなら
証拠持って来いよゴラァw
とか
淋しくなんかないんだからね!
証拠ならあるわ♪
私はこんなにすごいのー!
こんなに愛を持っています!
でもまだ足りないのー(>_<)

容姿を磨いたり
学歴を得るために頑張ったり
仕事で上にいくために頑張ったり
人格者であろうとしたり
素敵なパートナーを持とうとしたり
今までいろんなもので、自分の装備(愛)を
増やそうとしたたはず。

自分にないものを埋めるために
淋しさを紛らわすために願望を持ったんですね。
彼氏と別れたくない
復縁したい
普段、○○したい!と願望を持つあなたは、
淋しさから愛と繋がりたい
愛されたいと思ってるんですけど
愛を得た後、その愛がなくなりそうになると
愛を必死で繋げようとしたり
その愛がなくなると
ぽっかり穴が空いたような気分になってしまう。

淋しいんです。
だから愛さなければいけない
愛を繋がなければいけない
そんな風にも思ったりするんですね。

これが執着という事です。

エンジェルは、淋しいと思いたくないから
愛を諦めたくないから
愛さなければいけないと
デビルに負けたくないから抵抗します。

でもエンジェルが眠ってる間に
デビルが淋しい、孤独を訴えてきます。
夢だったり、寝起きだったりふとした時に。
気付いたエンジェルは必死で
違う!違う!
私は愛されてるのよ!
せっかく出て来れたデビルはまたしても
エンジェルに追いやられてしまいました。

でもデビルはもう限界なんです。
デビルから生まれたエンジェルだって分かってるけど
認めたくないからもがいていますね。

もう、淋しいの認めちゃいなよ。

まだまだ続きまーす(゚-゚)

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す