ベッキーに見る引き寄せの法則

レギュラー番組をたくさん抱えて

元気いっぱいだったようですね。
アニメヲタクなのであんまりTV観ないから
よく分からなくてすみませんw
そんなベッキーは不倫報道から瞬く間に

窮地に立たされるような格好になりました。
ベッキーは何故あんなに世間に嫌われてしまったのでしょうか?

TVでのベッキーは、【元気の押し売り】と有吉に言われるほど
エンジェル率が高い存在でした。
そんなベッキーは恋愛で
【愛されたい】と願ってしまいました。
【愛されたい】という思いは
【愛されていない】という不足の思いから生まれます。
不足を味わうことになります。
願望を持つ恐ろしさはここにあります。

エンジェル数値が高いほど、落ちるときはその倍ものデビルを味わうことになります。
ベッキーは一気に表舞台から姿を消しました。
ベッキーに対してネガティヴな意見も多いですね。
エンジェル率が高く、デビルの存在が見えないと
人はおかしい、裏があるのでは?と
バランスが悪いので、他人がベッキーのネガティヴ部分を
肩代わりしてネガティヴ意見をぶつけてるような感じです。

この前Q様を観ましたが
美輪明宏さんの正負の法則
3次元の中で考えてると、そこから抜け出すことはできません。
喜びがあれば、その分悲しみも味わうのです。
3次元では、バランスが大事なのですね。

さて、今ベッキーは不幸なのでしょうか?

【もうだめだ】
【週刊誌のせいだ】
【過去をやり直したい】

そうやって、過去を後悔したり
未来を不安に思っていたら不幸です。

でも、私がベッキーなら、違う考えを採用します。

【これは必要な流れなんだ(本当の幸せのための)】

【これから新しい自分が待ってる】

この一連の出来事は日本中を敵にしたような
すごく辛い出来事にも思えるけど
悪くも何ともなく必要だから起こったことだ。
何故なら全て愛で繋がってるから。
愛しかないから。
このまま本来の自分にお任せしておけば安心だ。
と受け入れます。

きっと、ベッキーの魂の成長のために
必要な出来事だったのだろうと私は思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す