沖縄で原初に還る

今回、沖縄にきたのは、伊平屋島に行くためです。

伊平屋の写真を見てからここに行きたい!!
そう思ってからから、ここにたどり着くまでにいろんな事がありました。
まさかこんなすぐ行けるとは思っていませんでした。
どんどんパラレルシフトしていきました。
たどり着くまでにやるべき事がたくさんあったようです。
たどり着いた時に実感できるようにするために。

私は全て愛だと自分1人で体感してから
多くの人に体感してほしいと思いました。
また、実際に目に見える形で
3次元での形として体験したいと思いました。

全て愛
その認識で生きてから、3次元の私(エゴ)にどんどん変化が起こりました。
その変化に逆らわず、眺めていました。

今回の目的である伊平屋島は、観光地ではありません。
おばあちゃんによると、霊能者が行くような場所らしいです。

沖縄最北端から更にフェリーで1時間半ほどの場所にある小さな島です。
本当に人がいなくて、車もすれ違わない(笑)
この島に入ってから、頭が痛いという人もいたのですが
私は逆に、やっと来れた!
というすがすがしさがあり
車で移動しながら、体中が脱力したというか
ライトボディ?(笑)になった感じがしました。
まさにアセンション(笑)

ここは、琉球王朝最初の王が誕生した場所ですが
もっと歴史は古いです。
神話の世界になりますが神武天皇をご存知でしょうか?
日本書紀、古事記では、日本初代天皇とされています。
神話上なので、本当に実在したかは不明とされています。

カムヤマトイワレヒコノミコト
これが正式名称です。

この神武天皇の名を唱えると、とても不思議な感覚が起こり
私が3次元の自分に飲まれてしまっても
また元に戻れる感覚になってから
すごく気になっていました。

伊平屋島には、クマヤ洞窟があります。
神武天皇がお生まれになった場所
その場所は日本に何カ所か諸説ありますが
一緒に行った方はここだろうなという思いがあったようです。

神(宇宙の存在)によって作り出された存在はいろいろありましたが
日本にとっての始祖が創造されたのが
この場所ではないかと思います。

この洞窟、入口も小さく入るのも困難なのですが
中は大きな空洞になっておりびっくりしました。
okinawa3

ここで、人が創造された
男と女の愛
男性性と女性性の創造
そんな根源を形ある場所で、
実体で感じることが出来ました。

img_20161017_143646

写真にも男性性、女性性が緑とピンク
青と赤でうつしだされました。

今、この時代に日本に生まれた私達は
本当に幸せです。
どんなに苦しいと思っていても。

今まで叶わなかった本当の愛が
叶えられる
自分を愛し許せる、そんな変換の真っ只中です。
スピ的にはアセンションとでも言うのでしょう。
どんどん真実の愛で溢れてきてる。
どんどん現実化が速まってる。

これから本当におもしろくなっていきますね☆
引き寄せの法則を実践中の方も
神にお任せしてる方も
ビシバシ感じるのではないででょうか(*’▽’*)

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す