意識的に引き寄せる方法

ちょっとスピ系話が続いたので
意識的に引き寄せる方法を書こうかなと思います。

現在、私は3次元での出来事を抵抗せず受け入れています。
何故なら、最高のゴールは、3次元の自分では分からないから
それに、3次元から判断しようとすると、
どれが正解なの??って答えを出せずに立ち止まってしまうからです。
なので正解も本来の自分にお任せしちゃいましょう。

 

な の で す が (*’▽’*)

 

とりあえずお金が欲しいんだよ!!
彼氏と仲直りしたいんだよ!!
付き合いたいんだよ!!
復縁したいんだよ!!

後のことより今!今!
いろいろ今望んでいる事がありますよね。
デビルの視点(愛されるはずがないという不足)から
エンジェル(愛されたい)が発動してるので
(例:あの人と付き合いたい!という願望があるとして
でもあの人は私のことどう思ってるかわからない。
いや、好かれてるはずがない。
付き合うことで愛されてることを実感したい。
そして、付き合ってもそれがゴールではなく
好きだよっていつも言われたい。
浮気されてないかな?
本当に好きで付き合ってるの?
何故なら愛されてるか分からないから。)
という終わりのない幸せ探しなのですよ。

だから本来の自分にお任せしちゃおう!っていうのが一番なのですが
【自分で引き寄せているんだ!】という事を
実感していくと、引き寄せしやすくなりますし
本来の自分を信頼しやすくもなります。
簡単なことから引き寄せてみましょう☆

私の意識的に行った引き寄せ体験を絡めながら説明しますね☆

詳しくは次の記事から☆
何を先に書こうw
ご意見いただけるとうれしいですw

スポンサードリンク


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す