なくしものを見つける方法【引き寄せ初級編】

前回の記事では、エゴちゃんの考えを
詳しく書いたので、実行してもらえたらうれしいな☆

引き寄せ初級編をお送りしています。

1.意識的に引き寄せる方法

2.好きな人と付き合うには?【引き寄せに失敗した理由】

3.引き寄せてみよう【初級編】

4.引き寄せ【なる】方法

前回に引き続きですが、掲示板で気付きを投下していた頃
初めてチケットを読んで試した引き寄せ
とても便利なのでご紹介しますね☆

せっかくなのでチケットを読んだときの感想も一緒に(*^^*)


———————————

チケットを読んだ上での体験です。
チケットを読んでから
【全てある】という事を感じる出来事が
すぐ訪れて驚いてます。

今までは、
相手も全て自分だから全てある
神の視点から見ると全てある
と、分かったような分かってないような感じで
達人さん達みたいに
はっきりとした気付きを得たいと
感じてきました。

読んでから2日間で2つの事が起こりました。

まず、ネックレスがなくなりました
昨日つけた気がしたのにどうしたんだろう?
バッグの中も床に落ちてないかと
思い当たるところ全て探したけどなかったんです。

そこで、私がやったこと
【全てある、もうネックレスは見つかった】
と考え、心をなるべくニュートラルにして
昨日の行動を考えながら歩いていました。

そうしたら、急にメイクポーチが思い浮かび
ネックレスが見つかりました。
この時、【灯台下暗し】ってよく言うけど
こういう事だなと思いました。

2日目はセミナーがありましたが
私は今まで主催者の話す内容が完璧ではないと感じていました。
でも、全て完璧であり
相手を愛し信頼した気持ちでいよう
なるべくニュートラルな心で話を聴いていました。
そうしたら、前回と同じ内容なはずなのに
今までで一番良いセミナーだったんです。

私が変わったから相手も変わったんだ
世界がすごいスピードで書き換えられたのかなと
今までは思っていましたが
この時は違いました。

ただ見えてなかっただけで
本当は全てがあったんだと初めて思えたんです。
ネックレスも見えなくなっていただけで
本来の自分の視点から見ると
あったんだと思います。

最初は円の中の小さい点しか物事を見れなかったのが
自愛を続けた中で少しずつ見える範囲が増えたというか。
でも今は分かったように感じていても
やっぱりあの頃はまだ分かってなかったと思うのかもしれませんが。
すべての出来事の見え方が少しずつ良くなってきています。
チケットを読んでからすぐ起こったご報告でした。

———————————

チケットを読んで2日間の感想でした。

大事な事は、
私はチケットを読んで、【わかった】
と気付いたわけではなく
108さんの教えから実体験を通して
気付いたんです。

掲示板で何度も質問に答えてきましたが
本を読んだだけで、すぐ【分からなかった】
と決めつけるのではなく
せっかく読んだのだから試してみてくださいね☆

ここからは考察☆
私が体験した2つの出来事
共通点があったのが
お分かりいただけたでしょうか?

【ニュートラルになる】
ということです。

ちょっと頭冷やしてこいo(`ω´*)o
って感じですねw

そのネックレスは彼氏から買ってもらったもので
一点物だから替えはききませんでした。
私は物をよくなくすので、
彼氏からもらった他の物も実際なくした事があり
もう買ってやらへんと言われてたので
【なくしたらどうしよう】
という思いがあったんだと思います。
それが現実になりました。

探してるときは、めちゃめちゃ必死でしたw

で、ふと【全てある】って考えてみようかなと
思ったんです。
このように言うと、今度は
ニュートラルになれません
と言われるので
どのように方向転換したか書くので参考にしてみてね。

1.ネックレスが【ない】私になる
2.【ない】私が必死探す
彼氏に知られたらやばい!!

ここで実践してみよう!

3.もう探し尽くしたし探すの辞めよう。
【ない】私が探しても【ない】
強調するだけかも。

4.深呼吸←超重要(・∀・)

5.【ある】んだから、落ち着こう。
焦って見つからなかったんだから
焦るだけ無駄かもー

6.とりあえずママに言っておこー

7.彼氏とお出かけしよ。
(もう探せない)

8.昨日って私何してたんだっけー
ネックレスをつけてる【ある】私が
どんな行動をとったかを思い出す。

9.ふとポーチが思い浮かぶ

10.ネックレスがポーチにはいってた!

この流れは途中まで【ない】私です。
でも4、5あたりから微妙になってきています。
【ない】と騒いでる私に、
もう騒いでも意味ないかもよ?と言っています。
【あるかもしれない】
と考え始めます。

そして8で【ある】私を思い出してます。
考えた時点で次元は変わっていますので
この時にネックレスが【ある】私に
なったという感じですね☆

余談ですが
実はそれからまたネックレスなくしたんですよね。。。
指輪もなくすし本当なくすことに
恐れがあるんだと思いますw

その時のことも書きます☆

昨日家に帰ったときはあったはずなのに
またネックレスがない!
メイクポーチを真っ先に見るw

が、ない(´;ω;`)

どうしよう!!

全然ない!!

またもや私は彼氏に会わなければいけない。

こんだけ探してないなんて。。。

あ、チケットのこと忘れてた(・∀・)

もう、ママにチケットを渡そうw

ママ=神

ママ【どこにもないわよ!】

神なのになんで
見つけてくれないの( ゚Д゚)

と、【ない】私がギャーギャー言うので
とりあえず【ない】私から離れよう

彼氏んちいーこぉ♪

この前も見つかったし、もう【ある】から
とりあえず忘れよう←現実逃避

ママからラインがきて
ネックレス無事見つかりました☆

洗濯物に紛れてたらしい(゜Д゜;)オソロシイ

皆さんもなくし物をした時は
試してみてね☆

スポンサードリンク

応援ポチお願いします(/ω\)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す