女性の子宮【宮古島】生まれ変わりの場所

ブログなんだかお久しぶりです(/ω\)❤
前回の久高島に引き続き❤
宮古島のスピリチュアルな旅を
お届けいたします

宮古島とても楽しみだったのですが
宮古島に入るまでの恐怖心のあぶり出しはすごかったです(笑)

宮古島って女性の子宮を表しています。
そしてお宮さんです☆
神聖な場所なんですね。
前回行った久高島は、中継地点的な感じでした。

子宮に帰る
生まれ直しをする
それがエゴにとってはすごく恐ろしかったみたいです。

何故かというと、前に書きましたが
私達生まれたときに絶望を味わってるんですよね。
デビルちゃんが生まれました。
そして、人は絶望から逃げたいという思いから
エンジェルちゃんを生み出し
お金やら見えるもので自分を満たそうとしました。

今まで奥底に隠してきた
絶望、恐怖、恨みなどのデビルちゃん
見たくない醜い自分
それがあぶり出されてきました。

どんな風に出て来たかというと
心霊現象で(゜Д゜;)

お友達を遠隔ヒーリングしたら
変なビジョンが見えて
??と思いながら寝ました。
妹の姿で入っていいかお伺いされ、
OKしたら首絞められてしまいました。
直接入れなかったみたい(^^;

とっさに、
『オン アロリキャ ソワカ』と唱えたら
消えて、金縛りも解けました。

ちなみに、私がヒーリングしたとき
お友達は、意識が飛んで、気付いたときには
ネガティブな気持ちが消えたみたいです。

「あれ、なんで今まで彼にひどいこと言ってたんだろう?」
というくらいに。

これは、私についてくださってる観音様の真言ですよ。
効果はばっちりなので
是非ネガティブな時や苦しい時は唱えてみてね❤

しかし、宮古島に入るまで、残りかすというか
デビルちゃんが活性化してました。

自愛で、デビルちゃんおとなしくなってたのに
おもしろいくらいに、ネガティブな思考があふれてきまして^^;

それで、改めてはっきりわかったんです。

【私の思考じゃないって】

今までもこのブログで書いてきましたが
あー、このネガティブな思考、感情って
やっぱり元々私たちの物じゃなかったんだって。
でもね、訳あってくっつけてきたんですよ。
これは、インナーチャイルドを超えちゃってます。

そんなわけで、宮古島の旅はただならぬことが起きる!
と確信しました。
その間、デビルちゃんにお付き合いしながら
那覇に着いたときに、宮古島欠航を言い渡され
最後の最後でやられたー!と思いながら
那覇で楽しんだ私でした\(^o^)/

ということで
前振り長くなりましたが
今回も写真多めで宮古島でまわった場所をお伝えします☆

宮古神社

まず初めに行ったのは、宮古神社
ここは、日本最南端の神社で
宮古神社唯一の神社だそうです。
ということで、まず、ごあいさつ☆
金運の神社でもあるそうです。

img_20161210_101643

その近くにある

漲水御嶽(はりみずうたき)

ここにもごあいさつ。
御嶽は、祈りの場って意味です。

img_20161210_102944

point-blur_20161220_162058

すごく気が優しい、
いきなりすごいパワースポットでした。
この木さんが温かくて一気に癒されてしまいました(*’▽’)

img_20161210_103752

img_20161210_103836

 

豊見親の墓

歩いて行ける距離に、豊見親のお墓が3つがあります。
琉球王朝時代の首長さん達のお墓です。
仲宗根豊見親の墓、知利真良豊見親の墓、あとんま墓
マチュピチュ、マヤみたいなエネルギー。
国の重要文化財に指定されています。

この豪華なお墓はエネルギーいっぱいなので
受け取ってくださいね☆

img_20161210_104311

img_20161210_104512

img_20161210_104558

img_20161210_105321

img_20161210_105614

img_20161210_105623

エメラルドグリーンの光多数の旅となったのですが
女性性と男性性、陰陽の統合
3次元的に言うと、真実の愛で結ばれたツインレイの
愛のエネルギーですね。
※ツインレイについてはまた別記事で書きますね。

img_20161212_153725

img_20161210_110324

続きます(/ω\)❤
素敵なクリスマスを❤

応援ポチお願いします(/ω\)❤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す