現実になる前に起きるネガティブ感情とは

冬至が過ぎてから皆さんの現実世界はどうですか?

冬至までは陰のエネルギーが極までいくので、すごかったですね(笑)
でも冬至の後は、陽に転じます。
もう、流れが変わったかも!って体感してる方もいるんじゃないかな?
ですが、ここで不安になる方も多いんですよね。

陽に転じるので、すぐに現実で良いことも起こったりするのですが
その後、あれ?やっぱりだめかもって思ったりね。

これは何故かというと、
エンジェルちゃんとデビルちゃんを思い出して欲しいのですよ。

エンジェルちゃんがうれしい、楽しいって
プラスのポジティブエネルギーを出すと
必ず反対のデビルちゃんが不安、悲しみなどの
マイナスのネガティブエネルギーを出します。
これは振り子みたいに逆に傾く力が働くからなんですね。

ちなみに、何も現実では良いことも起きてないように見えるのに
やばい悪化してるーヽ(;▽;)ノ
って時もそうですよ。

目に見えないエネルギーの世界では
『○○を受け取る!』
って決定したら、○○を受け取れるんです。
だから、私達の精神的なところでは
喜びを感じてて
そうすると、必ずデビルちゃんがネガティブエネルギーも出すんですよ。
だから、むしろネガティブな気持ちが出てきて
抵抗が起きるのは良いことなんですよね☆
目に見えない世界で
受け取ったからこそ起きた抵抗感情なので。
その後、現実になります。

でも、現実になる前に
やっぱりだめかもってなっちゃうから
決定が揺らいで現実にならない(笑)
引き寄せの法則でポジティブになったのに
むしろ悪くなったって人は
そこが分かればうまくいくんです。
あ、前の私ですね(笑)

でも、ここ難しいですよね。
地球の波動が重いので宇宙人気質が強いと特に。
私アンドロメダが強いのですが
アンドロメダ銀河ってオリオンとかプレアデス星より波動高くて
より個人意識より全体意識が強いんです。
戦争とか仕掛けることもないし平和主義。
↑これは私個人の体感です(笑)

だから今も○○やりたい!って思ったら
現実になるのが早かったり
逆に形になる前に既に飽きたり(笑)
で、他の事に興味が向く。
お話してても、意識がすぐ先に進んじゃって
会話の途中で先に飛んだり。
これ分かってくれる人いるかな?
量子物理学やってた人に飛ぶ理由を速すぎるからだって言われれて初めて分かったけど^^;

ちょっと脱線したけど、飽きやすい人って
そういう理由もあったりします。

ちなみに、お友達は冬至過ぎて
連絡があまりとれてない彼から連絡がきましたね。
年内に会えそうな感じです。
その日はすごく喜んでたんですが次の日、また連絡こない!やっぱりだめなのかな?と
ネガティブになって相談きたり。
直接会うって事はエネルギーが必要になるのですが
電波はエネルギー早いので、電話やメールがきたっていうのは良くあるんですよ。

もし、ネガティブになったら
ネガティブを感じきっておけば
0値に戻って、現実で受け取ることができます☆

ポイントはネガティブを感じきること!!

頭の中や、目に見える現象で
デビルちゃんがネガティブなことを言ってきた時
皆さん、エンジェルちゃんになりきって
大丈夫だもん!!
ネガティブ感じてないもん!!
ってデビルちゃんを無視するんです。
そうすると、デビルちゃん居座り続けるので
ネガティブエネルギーが解放されずに
現実もネガティブエネルギーに影響されてしまいます。
デビルちゃんを拒否せず受け入れてあげてくださいね☆

ちなみに、エンジェルちゃん度数が高いほど
デビルちゃん度数も高くなりますからね。

例えば、月収30万の人が月収100万にしたいと思うとすると
結構大きなハードルがありますよね。
月収100万を受け取る!って決意表明すると
70万円分の抵抗感情があぶり出される感じ(笑)

だから、抵抗少なくゆっくりいける
神様にお任せ☆コースがおすすめですね。

でも、私はがっつりコースが好きなので
抵抗めちゃめちゃ受けました(笑)
12月なんて、前回の宮古島記事で書いたように
インナーチャイルドを超えた
生死のトラウマを超える!と決意したので
集合意識の奥深くの感情が心霊現象としてあぶり出されましたし^^;

まだまだこの抵抗感情についてはいろいろ書けるのですが
今日はこの辺で☆

デビルちゃんがやってきたら
思いっきり悲しんじゃってね☆
で、落ち着いたら
デビルちゃんに来てくれてありがとぉって
言ってあげてくださいね☆

カウンセリング・ヒーリング行っています。
詳細はこちらから

応援ぽちお願いします


にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す