今年お世話になりました(*^^*)

2016年も終わりですね☆
皆さんは今年どんな年でしたか?

今年は私にとって怒涛の年でした。
でも私にとってターニングポイントは
遡ってリーマンショックだったと思います。
天から地に落とされ、
それから、ずーっと経営状態が微妙で
もう7年は苦しくもがいてる状態でした^^;

それが、彼との出逢いで、私は自分の価値観を全部壊されました。
いきなり普通のサラリーでは稼げないほどのお金を手にしましたが
今年に入ってからお金が入らなくなり、
お金はどんどん遣うので減る一方。

怪我ばかりして
子宮も病気になったり
とどめに顔の皮膚病にもなって
やっと気付くことができました。

この世界を知って、どんどん自分が戻ってきました。
経営状態も、もうすぐ良くなる!と言われて
ぬか喜びしてたら、一向に良くならなかったのですが
急に良くなりました。

この7年の頑張りって一体(゜ω゜)
ってくらいにです。

私何もしてないのに(*・ω・)
仕事しない方がお金が入る不思議な体験でした。

お金って愛から生まれてる

愛を知るほどお金は増えていく

愛を思い出すほどお金は増えていく

お金を遣って愛を形として感じられるから

もちろん物質だけに偏るのではなくて。

何故、こんなに変わってきたかというと
自分の本当の目的を思い出したからです。

目的を果たすためにお母さんの子宮を選びました。

お母さんの子宮を敢えて選んで生まれてきました。

皆ちゃーんと選んで決めてきているんですよ♪

私の父親も母親もちょっと宇宙人みたいな人達で
母親は魔法使いになりたがっています(笑)

スピリチュアルな世界も知って
そこに自分のトラウマがあることにも気付きました。
昔から、人を癒す能力があると言われ
カウンセラーになったほうがいいとか
霊力修行しない?とか言われてきましたが
長年ずーっと、無視してきました。

そんな私が急にまさかのヒーラーになってしまう年でした。
去年の私ではこんな未来想定できないです(笑)

これからもバランスを取りながら
自分の力をもっと高めていきたいと思います☆

来年はいろんな形で、愛を拡大していきます(*^^*)

このブログ、Twitterをいいね!してくださった方
私のヒーリングを1度でも受けてくださった方に
元日、天使から愛のエネルギーをお送りします(*^^*)
何もしなくても受け取っていただけると思いますが
お時間があれば、1月1日中に
10分くらい瞑想していただければと思います。
【私〇〇は、エンジェルさんから愛のエネルギーを受け取ります】
と声に出して瞑想してくださいね☆

あなたにとって、2017年が愛に満ちていますように☆

❤エンジェル❤
Twitter @angelhikiyose

ヒーリング・カウンセリング・タロットはこちらから

応援ぽちお願いします(/ω\)❤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す