ヒーリング感想と自分に向き合うということ

こんにちは☆

ブログ記事がたまってるエンジェルです(笑)

ちょっとずーっとお客様にブログで
感想書かせてくださいって
お話してるのに全然書いてなかったので
重い腰を上げて私のカウンセリングについて書きたいと思います(笑)
後、瞑想についてちょこっと書きますね。

私、ビジョンでもスピリチュアルでトラウマがあったんですけど
占星術でも、ばっちり出てました^^;
だから、なんか後回しにしてしまうのかぁ、納得(笑)

去年、ヒーリングと出会いましたが
まさか他人にヒーリングをすることになるとは思っていませんでした。

先生に、ヒーリングもう出来るからやりなさい!
って言われて始めたけれど
いろいろご報告も頂けて嬉しい限りです☆

私のヒーリングカウンセリングを受けてくださった方で
女性の方だと、生理痛が重い方が軽くなったり
生理前の不快感がなくなったり
逆に一度めっちゃ重くなって
次から軽くなったとお話された方も。

女性の体って月につながってて
とっても敏感。

何故、生理痛があるかというと
女性は男性より感情的です。
陰の特性があります。
でも、そういう自分の感情を見ない振りしたり
我慢していると、生理痛の痛みを感じることで
感情解放するようです。

女性は毎月破壊と再生を繰り返す生き物です。

恋愛面でご相談された方は
付き合ってる彼が全然連絡してこなかったのに
連絡がマメになった報告を頂きました☆

これは何故だと思います?

連絡がこないのは、彼のせいではないです。
女性側が拒否してるんです。
自分を知らず知らず愛を受け取る資格がない、と
形になる前に、エネルギーを拒否しています。
受け入れたら形になります。

復縁希望の方からは、彼から連絡がくるようになって
前進したそうです。

いきなり全てがうまくいくこともあれば
まだ受け取る準備が出来ていなくて
先に進まなかったり。
実は、彼のことどうでもよかったり(笑)

私はヒーリングしながらお話をしていって
神様からのメッセージを伝え
自分でできるヒーリングをお伝えしています。
私のヒーリング音声をプレゼント(笑)

男性のご相談者様からは、よく眠れるようになったとか
不思議な空気とかわいい声(恥ずかしいw)も相まって
温かい空気に包まれながら安心感とともに目覚めたとか。

何故、ヒーリングを自分でやってもらうかというと
エネルギー上で、波動が軽くなっても目に見えませんので
また波動が重くなりがちです。

調整期間が必要なんです。

整体とかを想像してもらうと良いと思います。
正しい姿勢に矯正しても、慣れてる位置に戻ろうとする
だから家でできるストレッチだったり
月に1回、位置を再矯正する。
そんなイメージをしてもらうといいかもですね。

また、毎日、自分に向き合う時間をとることはすごい大切☆
自分のどんな感情もないがしろにしないこと。

私が毎日ヒーリングしてねってお話してるのはこのためです。

ヒーリング中、出てきた感情を無視せず
何を感じているのか紙に書き出しても良いですね。
携帯のメモ帳に打ち込んでも良いし
書き出すことで、自分が今どんな感情を持っているか
逃げずに見てあげること☆

もっと自分に意識的になってみてください。

ネガティブな感情が出てきたら
ネガティブどんとこい!(笑)

ホンマでっか久々みたら面白かった☆

皆自分をダメ出しすごいしてるの気付いてないよ!(笑)

ちょっと瞑想の時のデビルちゃんの扱いについて
もうちょっと書いてみますね。

まず、第一に瞑想できませんって人が多いですよね。
でも、それって当たり前かもね。

デビルちゃんを普段抑圧しまくってるから
瞑想でぼーっとしてたら、
抑圧してたデビルちゃんがどんどん聞いてーってやってくるの当たり前(笑)

それをまた抑圧して、何も考えない
無になろうとしたらそりゃ苦しいよね。

せっかく出てこれたのに
また押し込められそう!
嫌だーヽ(;▽;)ノ
駄々こねる子供と、怒ってるお母さんの図を想像してみてください☆

私も瞑想やってみよう!と思ったとき
全然出来なかったですから。

抑圧しまくってたのだから
最初は無になるのは諦めてください(笑)

沸いてきた感情をただ感じること。

そして、自分が親で、沸いてきた感情は
自分の子供だと思って話を聞いてあげる。

子供は褒めてほしいんです。
ないがしろにした自分に謝って欲しいんです。
もっとかまって欲しいんです。

あれ?
これ、あなたが彼に対して思ってることかもね(*^^*)

結局、彼に対してもっとこうしてほしいってことは
自分が自分に対して思ってることなんですよ☆

この世界って本当おもしろいですね☆

瞑想したことがない方も
自分に向き合って自分とお話してみてね(*^^*

ヒーリング・カウンセリング・タロットはこちらから

応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す