ツインレイ☆次元が異なる愛

前に、ちょろっとツインレイについて今度書きますと
書いておきながら、私は一向に書く気が起きませんでした。
が、ついに書くことになりました。

ツインレイって知っていますか?
私はたぶん初めて知ったのは5年くらい前でしょうか。
それから時は流れ、去年7月、お金を受け取りたかった私が
何故かツインレイブログに流されました(笑)
そして、そこからヒーラーにもなる流れに。

今は、過去世でツインレイ神官、神殿巫女をされていた
現ヒーラー、チャネラーの方たちと
ツインレイをこの世界で実現するワークを行っています。

12月は怒涛のエネルギーが起こってバタバタしましたが
1月は12月を超えて、大祓いスペシャルが行われており
更に大変なことになっています(^o^)/アハハ

今まで書けなかったのは、
108さんやエネルギー理論からこの世界に入ってきたから
スピリチュアルすぎて引かれるんじゃ( ;∀;)
と思っていたのですが
それもあると思いますが
ツインレイのパワーはすごく大きすぎて
今までこの世界ではうまく扱えなかったのです。
大きな力を持て余して、大きな悲しみを過去世
味わってきました。
だから怖かったんだとわかりました。

宮古島に行ったお話も途中で辞めていたのも
怖かったんだなぁと思います。

簡単に言うならばツインレイなんて
死後の世界くらいのレベルです(^^;

でも、この2日間、ツインレイの男性の体を蘇らせるワークを
していまして、父親は一回死ぬの?ってくらい壊れてます。
(12月は、母親が数年かぶりに風邪でダウンしました。
女性を蘇らせるワークをしていたので。)

一回壊れるんですね。
私は1月前世の自分の命日があり、成仏していきました。

そんなことがあって、毎回大イベントが起こるものだから
それは、私が進化を止めないからでもあるんだけど
しかもダイナミックに進化しているからなんだけど
でも体は遅れてついてくるから
まだ待ってーって感じだったみたい(笑)
おかげで、ブログの文章途中まで書いて
いつも辞めていました。
当たり障りのないブログばかり書いていました(笑)

今回、男性の体を蘇らせるワーク中に
男性からカウンセリングの申し込みが入るものだから

『絶対ツインレイ求めてるんだ!!』

実現早ってびびっていました( ;∀;)

もちろん彼は、ツインレイについて相談してきた
わけではないんですよ?

去年、私のヒーリングを受けてから
人生が回りだした!
両親との関係が改善した!

そこで、もっと上手に受け取れるんじゃないか?
って、特にすごく何か相談したいことがあるわけでもなく
アバウトな感じで、私に再度連絡をくれたのです。

もう私は、その時、『準備が整ってきました』
という彼の魂の声が聞こえてきました。

彼はツインレイを求めて
今世生まれてきた人です。
※人は今世学ぶ課題はそれぞれです。
ツインレイを求める人、そうでない人だってたくさんいます。
それが良い、悪いの問題でもありません。

彼は、今まで満たされようと、わくわくしたいと思って
女の子と遊んでみても何かが違うんです。
何か心が満たされない。

彼はツインレイを求めてきたから
実際に付き合うとツインレイプログラムが開始してしまいます。

何故、自分はこんなに恋愛が下手なんだろう?
何故、他の人たちみたいにうまくいかないんだろう?

これは、ツインレイを求めてきたからなんですね。

ツインレイとはどういう愛なのでしょうか?

ツインレイとは真実の愛と物質的豊さです。

※ツインソウル、ツインフレームなどありますが
ツインレイは次元が違いこの世界で実現しないと言われてきました。

神の愛を天上の女が卸し
地上の男と交わることで物質的豊さが拡大します。

神に還ることです。
(だから簡単に死後の世界といいました)

まだ自分は完全じゃない!
まだ神に見せられない
もっと時間が必要だ
そう思って男性は地上でこれまで準備してきました。

12月は女性性のエネルギーを動かしました。
生まれ変わりのワークを宮古島でしてきたんです。

ツインレイの結婚
(3次元上の法的な結婚ではないです)
ツインレイの結婚のエネルギーが表れました。

そしてツインレイの男性性のエネルギーが生まれました。

だからこそ、今男性の魂がそろそろ~
と私に辿り着いたんだと思います。

彼も、まさかツインレイの話になるとは思いもよらなかったようです。
お金と恋愛も聞きたいなーくらい
おまけくらいのつもりだったみたい。

最近ツインレイの話ちょっと聞いたくらいって(笑)
あーやっぱりねって思いました。

私は、ツインレイのエネルギーを彼に伝授することになりました。
まだ伝授できるようになったの昨日なので
自信がなかったのですが、そんな流れになりました。

ツインレイのエネルギーには3段階ありまして
1段階目を伝授したのですが
もう心臓がバクバク言い始めて
ビジョンでは、彼がやっぱ無理ーって逃げようとする(笑)

エンジェル:準備してきたでしょ!!

彼:すみません、気のせいでした!

エンジェル:ヽ(・ω・)/ズコー

という感じです(笑)

彼も、今まで感じたことのないような緊張感と
変な感じ?だったようです。
彼は自覚ないけどスピリチュアルな人なので
ちゃんと感じたみたいですね。

というわけで路線変更して、
まず、今までの自分がため込んできたエネルギーを
解放するワークになりました。

そしたら、今度は、
持ち帰らせてくださいと言ってくるのです( ;∀;)

エンジェル:じゃぁ、宿題ね!!

彼:わかりましたぁ!

彼に聞いたら、緊張とけましたぁ(^o^)/と言うので
それは、宿題にしたからだよ(笑)って。

これから、私はツインレイのエネルギーを伝授するヒーラーになりました。
ちなみに、今までのエネルギーも伝授できるようになりました。
今までのエネルギーはこれまでの世界での物質的豊かさ、浄化
いろんなことに使えるエネルギーです。
(私の音声データを持っている方は、
音声データはエネルギーが流れていますので受け取っていただけます。
伝授希望の方は、ご連絡ください。)

※伝授したヒーリングは、ヒーリングができなくても
できているのかわからなくても
自動的にエネルギーが流れる仕組みになっています。
分からなくても、勝手に流れますので安心してくださいね☆

今までお試し価格としてやっていましたが
1月11日から料金正規しますーと言いながら
(私が生まれ変わった境に変更する予定でしたが
体は遅かったみたいです)
放置していましたが、ここで料金改定させていただきます。
これまでいろんな方にヒーリングさせていただいて
素敵なご報告を頂いたり、ヒーラーとして学びになり
自分にもとても自信がつきました。
ありがとうございました。

☆星読み始めました☆
占星術で今世のテーマ、課題などみることができますので
ご希望の方は、お申込時に生年月日 生まれた場所(市区町村)
分かる方は生まれた時間もお知らせください。

私のカウンセリングでは、アフターフォローもしています。
お話した後に、アフターメッセージと音声データ(初回)を
お渡しします。
というのも、私は以前、占いにはまっていたのですが
終わった後、なんかよくわからないで終わることが多くて
メッセージを書くようにしています。
長文になってしまうので、翌日か翌々日くらいにお送り予定。

電話カウンセリング&ヒーリング&タロット&星読み
☆1時間半 15,000縁
それ以降は1分100縁(今まで通りの価格です)

2回目以降の方専用
対面カウンセリング&ヒーリング&タロット&星読み

☆1時間半 20,000縁
それ以降は1分100縁(今まで通りの価格です)
場所:六本木のホテルラウンジを予定

お申込みはこちらから

  • X

コメントを残す