プレアデスからのメッセージ☆受け取る・与える

こんにちわ☆
エンジェルです。

今日はプレアデスからのエネルギーと
つながっていました(*´ω`*)

今急に、メッセージを受け取りましたので
シェアしたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

受け取る 与える
違うようで同じ

受け取るということは、
他人から一方的に
エネルギーが届くように感じる
だから他人からエネルギーを奪ってはいけない
エネルギーを受け取る資格がない
とか思いがち。

与えるということは、
自分のエネルギーを他人に与えるという、
自分のエネルギーが減る
自分が減るような感覚

でも本当にそうかな?

エネルギーは一方通行ではないのでは?

人と人とがエネルギーでつながったとき
本当は一方通行ではない

与えるとか受け取るとか一方的なものではない

エネルギー上では、ただつながってるだけ
同じエネルギーを共有してるだけ
エネルギーをブロックすれば
現実、形として受け取れないだけの話

波動が低い、高い人がいれば
低い人はもらったような感覚になる
高い人は変わらない
高い方が力が強いからだ

高い人が吸われてる気がするなら
思い込みで自分を貶めてるだけ

自分のエネルギーが下がることは本来ない
他人を(自分の中の自分)引き上げる
ことができるだけ

こんなのは自分ではない、と
波動が低いと思う人から
エネルギーを奪われたくないと
与えることを拒否すること
波動が高い人から奪ってはいけないと
受け取り拒否することは、実は同じ

どちらも自分のエネルギーを拒否して
エネルギー循環を滞らせているだけ

愛する素晴らしい人から
エネルギーを奪ってはいけない
と思いこんでいるだけ
本当は奪う事なんてできない
だって自分のエネルギーだから
その愛する人さえもどんなに素晴らしい人も
自分である

自分のエネルギーを自分だと認める
ただそれだけのこと
奪うなんておこがましい
他人のエネルギーを奪ったり
コントロールすることなんてきない
私たちにできることは他人と思える自分を
ただ受け入れて元の形にしていくだけ

自分を自分だと認めるだけ

陰陽統合していくということ

どんな汚い自分も
すごい自分も
美人な自分も
かっこいい自分も
全ての無限大の可能性をもつ自分である

何も恐れる必要はない

汝自身を知る

それがこの世界での生きる意味

身体をもつ意味

目の前にいる他人を尊重する、認めることは
地球を救う
アセンションにつながる

ヒーリング・カウンセリング・タロットはこちらから

応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す