クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

新しくスマホ新調したので
radyのキティちゃんスマホケースにしました(/ω\)❤

先ほどの記事の続きです。
読んでない方はこちらから
5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

私の体験談の続きから。
お仕事で成功したい方
お金をたくさん手に入れたい方
カウンセラーを目指す方
カウンセリングを受ける方にも
是非読んでほしいです。

私は去年ヒーラーの先生との出逢いで
(偶然ブログを見て即申し込んだw)
スピリチュアルの世界に入りました。
そして猛スピードで10月頃?から
カウンセリング、ヒーリングをしています。

私のクライアントは、最初からほとんどの方が
準備をしてきた方なので

とても素直な方が多いです。
そして、驚くほど早い(笑)

急に調和できるようになったり
急に波動が上がったり
ずっと仲が悪いご家族と仲直りできたり
お金が入ってきたり
好きな人と付き合えたり
彼氏と急に距離が縮まったり
仕事がうまくいったり

なので、私としては拍子抜けしちゃったんですね(笑)
掲示板時代は、ぐるぐるしてる方が多くて
そういう方のためにブログに長文を投稿して
参考にしてもらえたらいいな
くらいに思ってたんですよ。

で、そのうちヒーラーの先生から
ヒーリングできるからって言われて
せっかくなら直接お話しよう!と
意気込んでカウンセリング開始したんです。

蓋をあけたら、困ってはいるけど
あれ?はやっみたいな(笑)

これは、私の魂の波動、次元が上がったからでもあります。
そして、前回も書いたように
波動が違いすぎると、怖くて私にカウンセリングを
申し込んでこないんです。
これが、似たもの同士が引き寄せられる理由です。

よくスピリチュアルをお仕事にされてる方で
人生に迷って抜け出せない方を
長期的にリピーターにしていたり
あたかも自分が上でクライアントを良くしたい!
何とかしてあげたいという方を
占いにはまってた時代よくみました。
そして、長期療養する占い師もよくおり
とても違和感を感じていました。

↑これは当時の私のフィルターを通してみていたことなので
占い師も私自身ということになりますよね。
結局、自分に違和感を感じてたという事です(笑)
現在は、占い見ていただくことはないのですが
私が過去エネルギーゲームにはまっていたことが
お分かりいただけるかと思います。

 

カウンセラーとクライアントは
実は上下は勝手に解消されます。

何故ならエネルギーは同じ波動でないと
同じ次元に存在できないからです。

人は常に変化していますので
次元の上下はある程度しています。
簡単に言うならば、人と人が合うときは
どこか一致しなければ
交わることはできないんですね。

お話している時間が長いほどクライアントは
カウンセラーのエネルギーに慣れてきます。
同じ波動空間にいるのに慣れてくるんです。

更に、初回は絶対電話カウンセリングにしている理由は
声だけの方が受け入れやすいからです。
私の声が安心するのは全てを受け入れるからです。
それで安心してお話をしてくださいます。
でも、姿を見ると、情報が多い分
私を怖いと先に感じます(笑)
すぐに私につながってくれる電話の方が早いのです。
対面は目に見える分安心もありながら
そういう面もあるのだなぁと感じたのでした。

同じ波動空間になるとは言いましたが
カウンセラーがクライアントの立場にたって
何とかしてあげたいと思うと
カウンセラーはクライアントの波動域で
物事を考えますので
クライアントの波動に落ちてしまいます。
結果、具合が悪くなります(笑)
それが続けば、長期療養( ;∀;)

そうすると、クライアントは
波動を上げることもできないままです。
もし、これからカウンセラーを目指す方
全てのお仕事にも通じる考え方ですが
クライアントの立場に立たないことです。
引き上げることです。

よく占い、カウンセリングを受けて
あるあるなのが、受けた時は
気持ちが上がった!
でも、結局なんだったっけ?
そして、また下がった。
だからまた受けたい、という事があります。

私はそれだと意味がないと思っていて
そのため、アフターメッセージは長文を送るし
常に私のエネルギーを受けてもらえるように
音声ヒーリングもお渡ししています。
ヒーリング伝授もしています。

そのため、素直な方は、毎日私の音声ヒーリングを
してくださったり
私のアフターメッセージを読み返しているようです。

そうすると、何か新しい壁にぶつかったり
もっと受け取りたい
という感じで、新しいエネルギーを受け取りに
私のカウンセリングをまた受けられます。
同じところでぐるぐるしている人はいません。
ぐるぐるしている人は、まだそこで学びたいのです。
なので、私のカウンセリングを受けて
再カウンセリングを受けられた方は
ぐるぐるしてるのではなく、ステップアップしています。

私が掲示板で質問をしてから
結構早く覚醒体験できたのも
既に家族との関係も良くなっているほど
統合が進んでたからですね。

覚醒体験といっても、きっと勘違いされてる方いると思うので
言っておくと、それで、
はい!終わり(*^▽^)/★*☆♪
じゃないですよ。

覚醒体験でカルマさよなら
ではなくて、ここからが人生の本当のスタート
ここからだと自分に向き合いやすくなるし
カルマも解消しやすいのですね。

おかげで1月、前世の自分をお見送りして
生まれ変わりのような体験をしたんです。

わかった!と覚醒すれば
終わりなんだと思ってる人が多いから
チャクラが開いてる状態だと
滞ってたエネルギーをもろ受けるので
あれ?また分からなくなった
むしろ悪くなったって戻ったりする方を
掲示板でよく見かけてました。

 

ちなみに私は、よくスピリチュアルな方から
もうタロットで鑑定できるの?
勉強したの?(勉強しなくてもできますw)
もうカウンセリングしてるの?
そんなにすぐ相談者の事わかるの?
困った相談者いないの?
そんなうまくいくの?
と、??とあやしがられます(笑)

というのも、私の人生が人と人の繋がりが元々濃いのです。
ちなみに、現在、リアルでは、企業の経営コンサル
カウンセリングの仕事をさせていただいています。
だから、こんなに早く個人をカウンセリングできるんだと思います。

初めての職場も某ネットショッピングのヘルプデスク
それからクレーム担当
ずっと運用相談を受けることが仕事なんです。

プライベートでも、私は18歳くらいから友達の相談だけではなく
水商売をしてて、場所柄、経営者が多かったので
相談にのることが多くなりました。
むしろ初対面から相談されるので
余程なんでも受け入れてくれるだろう
と思われるんでしょうね。
危険に思われるけど
実は、色恋より結婚相手に良いタイプですw

教えてもらって実践するというより
マニュアルがなく
いきなり実践!!
実践しながら実践の中でクライアントに教えてもらう
そんな生き方です。

クレーム対応や水商売で、
私は相手の意見を受け入れながら
自分の立場に持っていく方法を
自然に身に着けているので
スムーズにカウンセリングができます。

と、まぁこんな風に分かっている風で書いていますが
つい先日カウンセリングで金星からメッセージをもらうまで
なんで私のクライアントって
こんなに成長早いんだろう?怖いんだけどw
って理解不能でした(笑)

早く金星からのメッセージも書きたいんだけど
もうちょい私のことを書かせてください(/ω\)❤

あー、なんかどんどん話が脱線しましたねw
なんでカウンセリングについて長々話したんだろう

きっと、私を整理するためでもあるので
お付き合いいただいてる皆さんありがとうです(*’ω’*)

 

私は去年5月に、108さんが話された全てあるという世界が
宇宙を信頼するということだと分かりました。
そして、徐々に信頼できるようになりました。

もちろん、私には大きな成功の後に
はじけ散った過去を過去世ふくめ何度も繰り返してますので
そんな簡単になくなりません(笑)

5月に全てある!信頼すればいいのかと、分かってから
すぐ治らなかった顔の湿疹は収まり
子宮のチョコレート脳腫もなかったことになりました。

感情も落ち着いてきました。
あんなに頭の中で常に
いろいろ考えまくって寝れず睡眠障害だったのに。
エンジェルデビルがお互い喧嘩しまくってると
思ってください(笑)
もう、ほっとできないんですよ。
常に不安で、将来が不安で
私は彼氏が結婚したら、父親のように変わってしまわないか?
本当に彼氏は経営できるのか?
と、他人任せで私は何もしたくない
私は安全でいたい
何故なら、私は自分で力を持つとコントロールできないから
他人にやらせたいのです。
でも、相手に任せられない=自分に自信がないと同義ですが
そんな風に常に他人のことを考えて
不安な未来を考えてきました。

それが、5月の覚醒体験を境に徐々に収まってきたのです。
それでも、この当時は時々不安になったりしてました。

覚醒後、私は掲示板で質問に答えていく中で
質問者さまがぐるぐるしているのが気になっていました。
最初は、質問者さまと同じ波動域に陥り
具合が悪くなりました(笑)

もう掲示板みるのやめた方がいいかな

でも、質問されます(笑)
そのうち、なんとなく分かった!を繰り返し
私は掲示板を見ても平気になりました。
同じ波動域になるのをやめました。
バリアを張ったような感じです。
でも1:1なら引き上げられるのが
1:100はキツイ( ゚Д゚)

覚醒後は少しずつ宇宙である自分を信頼できるようになってきました。
でも、お金がまだあまり入らない。

父親は、もうちょっとで良くなる
を繰り返していました。

で、結局お金が入らない。
私は、足りない分は、貢いでもらっていました(笑)

私は何かがまだ許せていないんだ。

そう思い、偶然みつけたヒーラーの先生に
セッションをお願いしました。
それが去年7月の話。

長いね(笑)
書き始めると、あれもこれもって
脱線して飛んでいく私ですが
お許しください(*_*)

続く!!

お金ちゃんのお話はシリーズになっています。
読んでない方はこちらもどうぞ↓
1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す