金星からのメッセージ

こんばんは☆
エンジェルです(*’▽’)

この1週間いろんなエネルギーを味わい尽くしてました☆
明日の魚座日食、やっとゆっくりできそうです(*’ω’*)

東京プリンスパークタワー33Fラウンジにて❤
偶然、スミレのカクテルがあって頼んだ時のです☆
スミレは、私の前前世オーストリアとの深い縁です。
何故か20歳くらいのとき、ニューハーフのお姉さまに
スミレちゃんと呼ばれていました(笑)

東京タワーが間近で美しいですね(*^^*)
私のお気に入りスポットの一つになりました☆

今日は飛行機の疲れを癒すためにお友達のマッサージに☆
でも、マッサージも1カ月前から予約してたのに
本当すごいばっちりなタイミングで受けれて
(この1週間で4回飛行機と新幹線のってたので)
日食前に完璧(/ω\)❤でした☆

しかも、今日カウンセリングさせていただいた女性は
占星術のドラゴンヘッドが魚座で。
やっぱりって感じです(笑)
ご紹介で私を知り、カウンセリングを
受けてくださる方が多くなり
本当にありがたいです(/ω\)❤

日食時は、宇宙からのエネルギーががんがん来ますから
特に心の浄化のタイミングになりますね。
その後もどんどん浄化していって
占星術的、星、宇宙元旦3月20日
迎える流れですよ。

やっとお話できるようなので
本日は金星からのメッセージをお伝えしますね。

これは、過去世リーディングをしていただいて
みていただいたのですが
このリーディングを依頼したきっかけからお話しますね。

私はずっと前から占星術には興味があったけど
自分にはできないと思っていました。
それが去年秋頃、神殿巫女、神官仲間たちに
占星術のブログなど教えてもらってから
また興味がでてきました。
自分でもみれたらいいなとセミナーを受けようと思い
その時、偶然見つけたのが海部舞さんのブログ
そのブログ内で北原真紀さんを知りました。
この舞さんのブログでお見かけしたのも何かの縁かなと思い
真紀さんの過去世リーディングを依頼したんです。
(ちなみに私はクライアントに生年月日を聞いていますが
正確な星読みをしているわけでなくて
答え合わせ的な感じで課題を見ているだけです(笑)
星に頼るより自分に頼っているので)

でも、私はもう過去世、いろいろ分かっていますし
正直何故依頼したんだろう、という気分で(笑)
でも、きっと何かあるのかなみたいな。

どこの過去世をみられるんだろうと思っていたところ
まさかの金星からのメッセージでした。

★メッセージから抜粋★

今世、転生してきた目的というのは
人間生活を謳歌することではなく

人間としての欲を超えた、愛情を
共に与え合う、新たな時代に向けての
先駆者となるために
多くの仲間と共に転生してきたのだそうです。

そして新たに転生を果たしてきた者たちは
その古い枠を壊すために、新たな感情、考え、感覚、関心を持って
この地球に転生してきたのだと伝えています。

特に、彼女の故郷は愛情を何よりも大切にする惑星です。
しかし、その愛情は男女間や家族間といった限られたものではなく
もっと大きな博愛的な愛情を与えることを大切にしているのだと言います。

そんなことが、これから、この地球においても
当たり前のようになることを伝えるために
多くの仲間たちと共に転生する任務をおっているようです。

愛情を与えることによって
この地球では多くのものが循環し
そしてそれが巡っていくシステムになっているのだと言います。

 

新しい価値観、新しい当たり前を
きちんと理解してもらうために
豊かさと愛情の両方を持ち
人間としてしあわせに満たされている人生を
体現して多くの人にみせていくことが
目的となります。

これからは、その目覚めを待つ人
目覚める準備ができた人に
キッカケを与え続けていくことが大切です。

ぜひ、あなたにしかできないことを体現し
多くの人をしあわせに導いてほしいと願っています。

———————————————————-

普通に驚いたけれど、
このメッセージで今までの自分の博愛主義ぶりの
意味がわかりました(笑)
皆を愛してしまう
誰だって素敵なところを持っている
一体私の愛ってなんだろう?みたいな(笑)

宇宙意識だったのか( ゚Д゚)

この博愛主義ってね、下手すると詐欺師になるんですよ(笑)
だって、皆に愛を与えられるんですよ。
普通の人からすると、怪しさ満載なんです。

今までの3次元の愛は、限定的なものでした。
素晴らしい愛のカタチがあれば
それは独り占めしたい、そう考える人が多かった。
だって共有すれば、自分の取り分が減る気がするでしょ?
だから、愛を皆に与えれるような大きな愛の人は
3次元からすれば、おかしい、変だ
何か裏があると考えるわけですね。

この前、カウンセリング後に飲み会に呼ばれて行ったら
ある男の人が近寄ってきて
同じ匂いがするとwww

彼は、皆を愛せてしまう人で
「愛をもって接すると、誰でも愛せてしまう」
「まぁ、詐欺師ってそんな感じだよね!」
「だって、人が欲していることが分かってしまうから。
それを与えてあげることができる。
そうすれば、その人は欲しかったものを与えてもらえるわけだから
好かれちゃうんだよね。」
そんな感じで詐欺師トークに花を咲かせました(笑)

ちなみにその人の話はね、
まだ続きがあるんだけど、この記事だけでは
消化できないのでまた今度☆

今までは実現できなかった真実の愛を
これからは安心して体現できる世界になる
そう感じていますよ(/ω\)❤

人は皆宇宙意識を持っています。
隠れて見えない人もいるかもしれません。
目覚めを待つ人、目覚めの準備ができた人に
きっかけを与えるのが私の役目で
ただ私は幸せを体現していくことだけ。

完璧さなんていらない。
地球意識の私たちは完璧でなくていい。
宇宙意識の私たちは常に完璧だから。

自分を信じて(*^^*)
自分が信じられない人は、私でも誰でも媒介にして
自分を信じられるようになります☆

素敵な夜を。。。☆

 

元々お金の話から始まった宇宙のお話
読んでない方はこちらもどうぞ★

1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

7.地球が変わる★ツインレイの世界

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す