魚座新月のお願い事をしてみよう☆

今日は魚座の新月であり日本では見られませんが日食が起こります。

日食がスピリチュアル的にはどういう意味があるかというと
日食や月食が起こるとき、地球を覆っているバリアが
一時的に壊れます。
そこで、地球の集合意識エネルギーが宇宙に向かっていき
宇宙はその解決のエネルギーをまた地球に送ります。

新月は2月26日23:58に起こります。
是非、新月、特に日食も起こる今日は
お願い事をしたことがない方も
是非お願い事を紙に書いて
宇宙に委ねてみてください☆

 

いつお願い事を書いたらいいの?

新月になってから8時間以内にお願い事を書くのがベスト
今回なら26日23:58~27日7:58
それが無理でも48時間以内には書いてね❤

ただし、ボンドタイムが2月28日8:09~13:53
この時間帯は月の力が弱まり間違った判断をしやすくなるので
避けた方が無難ですね。

 

どんなお願い事を書いたらいいの?

魚座は、星座的に最後の12星座です。
魚座の特徴は、
「慈悲の心、霊的な癒し、被害者意識の解放、精神的な幸せ」
など、精神的な浄化を司ります。

なので、心の浄化に関わるお願い事を叶えるのに
適していますよ☆

例えば、
「精神的に満たされて、日々幸せを感じれる私になりたい」
「心が安定して、日々健やかに過ごせる私になりたい」
「他人に対して、もっと愛をもって対応できる私になりたい」
「宇宙を信頼して、宇宙に委ねられる私になりたい」
「〇〇との間で起こる否定的なことを許せる私になりたい」
「自分の中にある否定的な思いを許せる私になりたい」
「新しい事をできずにいる自分から、勇気をもって行動できる私になりたい」

などなど。

ちなみに、否定的なことを書いて、それをやめたい
と書くと、なんとなく否定的な気持ちのままで終わるので
「今の否定的な自分から、〇〇な自分になりたい」
という風に最後を肯定的な自分で締めくくると良いと思います☆

 

お願い事は何個書いていいの?

お願い事は10個以内におさめてください☆
エネルギーが分散するからです。
分散すると、実現しにくいです。
とはいえ、1つより2つ以上がおすすめ。
これは新月エネルギーを活性化させるためです。

 

お願い事を書くときの注意点

☆自分のお願い事にしましょう。
他人の行動や考えを変えさせたい
みたいな他人を変えるお願い事は叶いません。
他人は、あなたありきだからです。
他人については、
私は、他人との関係でうまくいかない原因をなくし
楽しい関係を築ける私になりたい
とかね❤
主語はいつも私という感じで❤

☆直感を信じる・宇宙を信じる
お願い事を書くとき迷う人がいますが
迷うのは、叶わないだろうとか
自分には叶えられないだろうとか
自分や宇宙(自分)を卑下する思いから起こります。
直感を信じて、書きたいように書いてください。
そして、どんなにその後、現実が動かないと思っても
自分にその願い事を書かせてくれた宇宙を信頼してくださいね❤

☆必ず紙に書く
心の中で唱えるだけより、言葉に出すだけより、
紙に書いた方が絶対良いです。
それだけ、エネルギーが出ます。
書いたら、宇宙にお願いします☆
という感じで
声に出して言ってくださいね(/ω\)❤

 

今日の新月はめちゃめちゃ重要なので
詳しく書いておきました☆
是非、お願い事を書いてみてね(*^^*)

特に、書いていないから浄化できない
なんて、そんなわけではないのですが
自分が何をしたいか、どういう自分になりたいか
明確にすることって大事ですよね☆
明確にすることでスムーズにエネルギーをチャージできる
そんな感じで考えてもらえれば良いと思います♪

そういえば、今日は何故か古事記についての

録画を6時間以上観ています。

今日は伊勢丹に行くはずだったのに(笑)

しかも太陽神 天照大神がスサノオを恐れて

天岩戸に隠れたことは日食に例えられてるとか(笑)

漢字ばっかで苦手です(ノ_<。)

 

それでは素敵な夜を☆

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す