春分後の新月28日は今年1年のお願い事を★

前回は私の異次元ブログにお付き合いいただき
ありがとうございます(^o^)/

さて、新月はお願い事をすると良いですよー
と、前にご紹介しました。
→・魚座新月のお願い事をしてみよう☆

→・新月・日食時の浄化で注意してほしいこと!

今回28日が新月なのですが
春分(1年の星の始まり:宇宙元旦)の後の
最初の牡羊座新月ということで
今年1年のお願い事をしてみると良いですね(*^^*)
手に入れたいもの、なりたい自分を
視覚的なイメージ効果と春分の新月パワーを合わせ
実現させちゃいましょーということを
バズメイヤーズという占星術師が考案したそうです。

私も初めてなのですがせっかくなので
ご興味がある方がいらっしゃればと思い
シェアしますね(*^^*)

 

★準備するもの★

・ポスターボード(56㎝×71㎝くらいが最適)

・未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌

・ハサミ、ノリ、ペン

私はポスターボードがなかったので
amazonで探していたのですが
何故かホワイトボードにしちゃいました(笑)
全部セットになってて単純に欲しくなっただけですが。
大きさもちょっと小さいけど細かい事気にしない(笑)

 

★制作時間★

あらかじめ用意しておきますが
実際に制作するのは、新月が牡羊座に入ってから★

28日11:58

これ以降48時間以内に、雑誌から
自分の未来のイメージに合う写真や言葉など
切り切りしてポスターボードに貼り付けていきます☆

 

★お願い事の内容★

毎年することなので今年1年という感じですが
直感的に、これしたいな♪こんな風になりたいな♪
というヒラメキを大事にしてみてください。
お仕事の事、恋愛の事、結婚、なんでも良いですね。

切り取って貼り付けて、ペンで書くのも良いですね。

前回も書いたように星座によって得意分野というものが
あるので、それも追加しちゃうと良いですよ♪

牡羊座は、新たな始まりという感じなので
例えば
「〇〇を実現するにあたり、スムーズに行動を起こせる
私になれますように」
「〇〇を実現するまでに出てくる恐れや不安を癒し
解消しスムーズに実現できますように」
「〇〇さんとの楽しい日々を過ごせる私になれますように」

また、牡羊座自分らしく、本能、自立、勇気という
自分!が強いです

「自分の直感を信じれられる私になりますように」
「自分を一番に愛してあげれる私になりますように」
「どんな状況でも、他人に惑わされない、自分らしさを
持てる私になりますように」
「自分に一番優しくできる私になれますように」
「どんな状況でも宇宙の愛を信頼できる私に
なれますように」

牡羊座身体でいうと、
ニキビ、目、頭、顔、頭皮、脳、頭痛、めまい
支配しています。

「〇〇が完全に癒されますように」

 

★お願い事をした時の注意点★

お願いをするときは、あまりどんな方法でお願いが叶うか
ということは考えない方が良いですね。

お願いをすると、過去の私は
そのお願いを叶えるには〇〇をしなきゃいけない
と、ネガティブになる癖がありました。
これはインナーチャイルド(エンジェルちゃん)
やっていることなんです。
これが叶うためには、こんなことが起きなきゃいけないけど
難しよなーとか。
ニキビを治す!となったら
ネットで探したり、いろいろ自分で探さないと
治らない、実現しないと思っています。

でも、お願い事が叶う時というのは、
あれ?気付いたら叶ってたということが多いはず★

「自分でなんとかしなければいけない」
と考えがちですが
「宇宙がなんとかしてくれるのかも」
とおばかになっちゃいましょう❤

また、考えてしまっても、だめだめ!!
自分を叱らないであげてくださいね

せっかくお願い事をしているのに
お願い事を叶える方法をせっかく考えてる
エンジェルちゃんを頭ごなしに叱っていたら
ストレスたまって逆効果です。

もし考え始めたら、
「そういう方法もあるんだねー」
もし、その方法を試したいと思えば
「じゃぁ、それもやってみようか」
とやってみてください。
でも、だめかもしれない。。。
でも、やった方がいいのか決められない
というどっちつかずなら
やっちゃいましょう(笑)

治るか分からないけど
とりあえずやってみよう

そういうノリが大切ですね☆
治っちゃう場合もあるし治らない場合もあるでしょう。

でも、エンジェルちゃんがやりたい!って
言ってるのに、我慢させると
ストレスがたまるので
させちゃった方が良いのです。
とりあえず満足できるでしょ(*^^*)

それで効果がなければ、
「これは効果がないってことが分かったから
良しとするね!」
間違ったことを教えたエンジェルちゃんを
ダメ出ししないでくださいねー
「失敗は成功の母」ですから☆

お願い事をするときに気を付けてほしいことについては
前の新月お願い事の記事でも書いたものも
参考にして頂ければと思います。
→・魚座新月のお願い事をしてみよう☆

→・新月・日食時の浄化で注意してほしいこと!

多分、この春分から新月前までに
結構嵐が吹き荒れている方もいらっしゃると思いますけど(笑)
私も新しい私を迎える前のデトックスがすごいです。
親族が心筋梗塞で緊急OPEしましたよ。
周りの人や環境も変化していますね。
とりあえず、ご心配頂くような事にはならず
不幸中の幸いでして
元気な姿で搬送されるのは奇跡です
大概は搬送されてくる方は心臓マッサージを
受けながらです、と言われました。
なんか展開が早すぎてついていけなかった(^^;
病院の近くの神社に行き
お願いしておみくじを引いたら
嵐が吹いてるという文章が(笑)しかも2人とも。
もう宇宙元旦の復活祭で、がっつりきてますにゃん。
また、サポートしてくれるパワーストーンも
海外からやってきてくれるので
その影響で、更に調整されている感もするのですが。
届いたらUPしますー(^o^)/
それが楽しみで仕方なくてわくわくしている私です(/ω\)

ではでは★
今日はこのへんで(*^^*)
是非新月の2日間、楽しんで
なりたい自分をイメージして遊んでみてくださいね❤

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す