エネルギーヴァンパイアは存在しない

ヴァンパイア騎士大好きだったー(/ω\)

ヒーリングの事をかいていたら
エネルギーヴァンパイアを思い出しました。
Twitterみていると最近お見かけしますね。
ちょっと先にこちらがスラスラかけちゃったので
こちらを先に投稿しておきます。

※アテンション!!
今回のブログはもしかしたらきついと感じる方もいるかも
いやいるなぁと思うので
もし受け取りたくなければ拒否しちゃっても大丈夫です❤
人には受け入れるタイミングがあります。
ただ、読んだということも何かのタイミングですので
まだこれ嫌だなと思ったら
片隅に置いておいてくださいね☆

エネルギーヴァンパイアとは

あなたはAさんと会うと、Aさんは元気になり
あなたはぐったりするとします。
それが毎回だとどうでしょうか?
Aさんは、あなたと遊ぶと元気になるー♪
と言いますが
あなたは次の日寝込んでしまったり。
(過去の私w)

自分の元気玉吸い取られてる( ゚Д゚)
と思っちゃいますよねw

吸い取られるという感じで皆思ってるけど
皆さん、何故吸い取られると思うのでしょうか?
ヴァンパイアだから気を吸われると思ってるんだよね??

でも、この世界は受け取ってまた与える
という循環を繰り返しています。
つい先日のブログで書きましたね。
愛の還元パワーでお金を引き寄せる

でも、人は愛は奪われるものだという
思い込みをもっています。
女性なら男性から遊ばれないか警戒したり
自分の愛を奪われないように
SEXはデート何回目だったら許す!とか。
本当は男はただ女に愛を与えたいだけ。
それをゆがめて見ています。

お金を払う時も、奪われる、なくなるのではなく
与えてまた何かを形だったりエネルギーを受け取る。
人は価値分しか受け取れないとも思っています。
「ただより怖い物はない」
と言いますよねw
だから、安く何か受け取ったら
もっと与えなきゃとか思うのですね。
バランスを取ろうとするんです。
あーお金のブログに戻っちゃいそう(笑)

とりあえず、納得できなくても
この世界は循環システムだとしたうえで
お話しますね。
※私の一考えということでよろしくお願いしますね(/ω\)

 

エネルギーヴァンパイアはAさんではなく
吸われたと思ったあなたなんです(*_*)
むしろ存在しないという方が良いのかな。

ただあなたはAさんから愛を受け取っただけです。
その愛がネガティブなものかポジティブなものか
どうかだけです。

エネルギーですからお化けみたいなものだとしましょう。
除霊も、依頼人から出るように促して
こちらが受け取って、それを浄化するみたいな流れでしょ。

私も低い波動の場所に行くときは
カウンセリン後です。
その場で浄化できない分を後で浄化する。
私の気を毎回吸われていたら
気力持ちませんよね?
あくまでもらっただけ。

これは特に12月にお友達を遠隔ヒーリングしたときに
お友達についてたものがこちらに飛んできたことから
なんとなく分かってきました。

女性の子宮【宮古島】生まれ変わりの場所

 

何故ネガティブな波動を受け取ったのか

もし、相手からネガティブなものを受け取ったなら
あなたはその相手をどう思っているか
あなたが相手と会いたい理由を
振り返ってみると良いですね。

ちなみに、私はその当時、
相手をうらやましくも思っていたし
嫌だとも思っていました。
でも私の奥底にいる隠している自分でした。
私はそんな自分を許せなかったんですね。
過去世からの思いなので
幼少期のインナーチャイルドとか超えていました。

でも、彼女は鏡に映した私でした。
鏡に映した自分なのに
なんでこんな価値観なの?
大好きだけど、価値観が合わない
逃げるんだけど追ってくるw
でも受け取りたいと本当は思ってる。
どんな自分も受け取りたいと思うから。

だから嫌なところがあるのに会ってしまう。
自分を知りたいから。

そして、自分(愛)を受け取るには
何か提供しなくてはいけないと思い込んでいる

汚い自分を受け取るには汚いものを与える必要がある
お金を汚い物として思い込んでる人が多いので
そんな流れになる人も多いね。

ダメンズにはつくしてしまうとか
ダメンズにはお金がかかるとか
お金をかけたのに詐欺にあったとか

いろんな理由がありますが
結局は愛を取り戻したいだけです。
(更にいうと、取り戻したいと思ってるんだけど
本当は最初からここに全部あるんだけどね)

エネルギーヴァンパイアに吸われた!
と思ったら、受け取ったと思ってみてください。
何故受け取りたかったのか
振り返っていくことで自愛につながりますよ☆

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・星読み
カウンセリング詳細はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す