心↔体次元上昇☆お客様の感想編

こんばんわ☆
エンジェルです。

今日は心↔体次元上昇と題しまして
心→体、体→心の統合について
お客様からのご報告も含め
お話させていただきますね✨

前回からの記事を読んでない方は
こちらもどーぞ♥
↓ ↓
1.ヒーリングで過去が変わる!?時系列について1
2.ヒーリングで過去が変わる!?いつ変わるのか2
3.愛ある今を受け取るために☆過去にとらわれない
4.次元上昇のポイント☆体編

このところ、心と体の関係が
非常に大事だということを
お話してきました。

宇宙と繋がりを感じるスピリチュアルな人は
体、地球を愛してないと
具現化パワーに欠けますし
空想だけで生きてしまう

逆に、宇宙を信じていない人は
地球で1人でなんとかしなければと
一生懸命、必死になって疲れきっている

私はどちらも経験しましたが
どちらも愛されてない感じがしてましたね(T_T)

ちょうど真逆のタイプのお客様からのご報告があったので
ここでご紹介しますね。

まず、高次元存在達と繋がっている方。
彼女は、高次元の存在からいろいろ教えられるそうです。
でも、生活は工場勤め、怒られることが多く
本当に限界という印象でした。
カウンセリング申込後は、カウンセリング前から
既にヒーリングが始まっていると思えたようです。
また、メッセージも受けたとのこと。

メッセージを受けました✨
えんじぇるさんの方が
私よりも天の源に近いのだと…
それで僕達離ればなれに
なってしまうかもしれないと
心配している天使ちゃんもいます

天使ちゃんにもいろいろいるのですね。
どんな存在からの声を聴くかは
その時の自分がアクセスできる自分です。
ちなみに、天の源に近いというお話は
光栄ですが、誰でも本来同じなので
次の意識についての記事で書きたいと思いますね☆

カウンセリングを受けていただいた後

昨日の経験は
自分の見たくない所も見えて
自分と向き合うのは
辛いこともあると感じました
でもいい経験だと思いました


中々本来の自分にたどり着くまで
時間が掛かりました
さまよっていた私は
いつしか自分を生かしている
周りの愛すべき存在に
感謝することを忘れ
そして、いつしか周りに
振り回されていると感じ
いつしか人に対して
大きな壁を作るように
なっていました( ω-、)
そのことに深い所から
愛さんは気づかせてくれましたね
壁のせいで私が本来受けとるべき
愛までも失ないかけていました

でもそれもそろそろ終盤です
天からもメッセージを頂きましたし
徐々に解消して行くでしょう(^_^;)
有り難いです✨

戸惑いもあったけれど
これで私はやっと前に進めます

愛さんの指摘は全て私に合って
いました…ブログも私のビジョンと
凄く一致して正直驚きましたよ👌

ヒーリングの音声
最初は不思議な気分で聞きましたが
いいですね❕
天の一員になれた気がしました


職も決まりました✨
工場の仕事から抜けて
〇〇の仕事に着けました

日々お客様にありがとうと
言える仕事っていいですネ💕

ヒーリング音声はできる時に
して居ます✨心が落ち着きます😄

これから今まで出来ないと
諦めていたことにチャレンジ
できそう💓
心もお金の面でも豊かな生活が
できそうでワクワクしてます😉
今私に今まで知らなかった
楽しみが舞い降りて来ました✨
不安な気持ちが消えました

ヒーリングの成果だと思います💕
そして私もそれを望んでいたから
起きた変化だと思います✨
私は感謝の気持ちで
それを受け入れます😊

カウンセリングを受けていただいた後
彼女の心と体が繋がりましたね。
私には隠し事ができないようで
自分の中を全部見られ
最初は向き合うのが辛いという感じでしたが
どんどん自分とこれからも
繋がっていくでしょうね♥

宇宙意識とは繋がっていると思っていても
地球意識の自分を否定していると
結局地球意識の自分を外に投影しますので
ご家族を否定したり
上司から否定されたり
とても生きづらく感じます。
是非、地球意識の自分も愛してあげてくださいね❤

ご報告ありがとうございます✨

 

スピリチュアルとは無縁だけど
引き寄せを知って、来てくださった方
最初は好きな彼についてのご相談から始まりました。

アフターメッセージありがとうございました。
何度も読み返しています。

波動が上がったおかげなのか、引き寄せパワーが上がってるみたいです(^^)
・欲しかったけどなんとなく注文しなかったものを突然もらう
・うっかり買い忘れていたものを突然もらう
・買いたかったけど気が向かずにほっといたものが前よりかなりいい条件で出てくる
・お昼ご飯を奢ってもらう
・お仕事が定時より2時間早く終わったのに直帰できる
などなどです。

どれも小さいことだけど、ここまで続くと正直びっくりで、とっても嬉しいです(*´꒳`*)

2回目のカウンセリング後

あれから2週間、例の友達とは顔を合わせなくなりました。
会いたくなくてもあんなに会っていたのに不思議です。

別の友達経由で、彼女が私に会えなくて寂しがっていると聞きました。
カウンセリングを受けてから
彼女のことを思ってもモヤモヤしなくなったんです。
今度会えたら、優しくできそうな気がします。
ありがとうございました。

彼は目の前にいなくても、
私のことが本当に大好きなんだなぁと
実感できるようになりました。
今までもそうだったけど
私が気づかなかっただけなのかな?
今度プレゼントをくれるみたいなので
信じて待っていようと思います(^-^)

次のカウンセリング後
(この日は蓋を開いたので
カウンセリング中もすごいことになっていたw)

帰宅してお風呂に入ってる時も
彼に言いたかったことを
ずーっとハイヤーセルフに聞いてもらって泣きました。

昨日もふとした時に湧き上がってきた怒りをそのまま聞いて
泣きたくなったままに泣きました。
泣いてばっかりw
ハイヤーセルフって呼びかけるの長いので
のぽぽん(好きなぬいぐるみの名前)って名前をつけて
呼びかけることにしましたw
こんな気軽な感じでいいのでしょうか?

もうどうにもしようがない、どうにもできない状況ですね。
笑えます。しんどいです。

彼は私の相手じゃないから、こういう状況にでもしないと諦めないだろうから
神様?ハイヤーセルフ?がこんな状況にしたんでしょうか。。

彼がいいとハイヤーセルフにお願いすることもやめた方がいいのか。

ハイヤーセルフに任せたら、
彼からはもう色々勉強したし
幸せにはなれないから卒業ねって言われそうで、こわいです…。

連休中、1人で行き先を決めない旅に出てました。
のぽぽんに「ステキな所に連れていって!」とお願いして
観光案内所に飛び込んだら
ステキな神社を紹介していただきました。

その神社を出た時に
ふと写真を撮りたくなって、やj
空の写真を撮ったんですが
後から見返してびっくり。
のぽぽんがうつってました…。

↑ぬいぐるみの、のぽぽん❤


のぽぽん( ゚Д゚)!!

 

ハイヤーセルフって本当にいるんだろうかって疑いまくってたのでw
こうやって出てきてくれたのかなーと思います。
正念場ですねー笑
まだウダウダ言ってますが
のぽぽんにえいやっと任せる時が
来たんだなーと思います。
また報告させてくださーい


彼女は、徐々に引き寄せができることを実感しつつ
高次元、宇宙を疑っていましたが
のぽぽんは疑われようが
何されようが、彼女を愛している
見守っていると、実際に彼女の前に
現れてくれたんですね(/▽\)♪
のぽぽん雲めちゃかわいいー❤

皆どんな人でも
素晴らしくて、愛されてる
というか愛の存在です

あなたがどれだけネガティブであろうが
なかろうが関係ないんです

高次元の声が聞こえようが聞こえまいが
誰でも、つながりがあります。
逆に言えば、低次元の声もあります。
どこにアクセスするかはあなた次第。

最近、お客様から、

ヒーリングを受けたことがあったけど
こんなに深く入ったのは初めてです!
とか、
ずっとカウンセリングや治療を受けてきて
治らなかった病気が
私のカウンセリングを受けて
希望が見え始めてきたとおっしゃる方も。

最初はすぐヒーリング効果がすぐ戻ってしまい
どうしたもんかなーと課題を感じて実践中です(^^;

そして、私自身もブログ、カウンセリングをはじめてから
気付かされることが多くありました。

Twitterを始めてからですが
スピリチュアルな方から、会いたいですと
メッセージをくださる方が結構いらっしゃって。
でも、私ヒーリングできてるみたいだけど
スピリチュアルなエネルギーの差とかわからないしw
普通?の方は悩みをお持ちの方から
特に悩みはないんですけど話してみたかったという方まで
カウンセリングに来られるんですね。
差別するようで、会いたいと言われても
うーんどうしようかという感じでした。

でも、思ったんですね。

私、宇宙と交信できる方が偉くて
地球の方が下だと思っていたんだ!

皆同じーとか言いながら
私がそう思ってたんじゃん!!
ごめんなさいごめんなさいw

私も一時、もっとサイキックに
ビジョンやら声やらバンバンきこえた方が
いいのではないか!と思った時期がありました。
でも、本当はそこは重要ではなかったみたいです。
そして、私は特に振り回される人間なのでw
敢えて見ないようにしていたと思います。

私の過去世のママから
「ビジョンが見えると逆に振り回される」
と言われたことがあったんですね。

その当時は、でも見えた方がよくなーい?
と思ってましたが
見えたり聞こえることで
自分が制限されるのだなと思います。

私がビジョンやらよくわかってなくても
いろんな種類のヒーリングとか勉強してなくても
ただ宇宙にお任せしているのが良いのか
宇宙がやってくれるだけ
本当それだけって感じです。
だから、ご感想を頂くと、本当にうれしいです☆

おかげさまで、どんどん直感が冴えてきて
どんどんミラクルなご縁が舞い込みます。
ただ、リラックスして受け取るだけの世界です。

16日は、水星が牡牛座に入るということで
次のステージへ向かうようです。
私もドラゴンが形をもってちょうどやってくるんですw
だからでしょうか。
前々から、それ以降、対面でのご予約が
入っていて(笑)
何かここらであるのかなぁと感じてましたが
皆様ドラゴンを見たいのか(/ω\)
という感じです。
対面のご予約をいれてらっしゃる方々は
楽しみにされていてくださいね❤
あ、遠隔でもパワーは同じだと思います。

これからも、どんなミラクルが起こるか楽しみ❤
ではでは、今日はこの辺で❤

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

スポンサードリンク

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す