☆双子座新月のお願い事☆

こんばんは☆エンジェルです☆

27日から遠隔ヒーリングにお申込された方も
是非26日の新月も一緒に活用されてくださいね☆

プレゼント企画☆27~29日遠隔ヒーリング詳細

明日は新月ですね!
しかもアセンダント上で起こる双子座新月☆
なんと私のアセンダントは双子座です(/ω\)❤

アセンダントとは、人生の出発点、スタート地点
ということなんですね☆
アセンダントは星座は、その人の容姿や持って生まれた
性質とも言われています。

しかも今回の新月、4:44に太陽と月が重なります。
私は、よくぱっと時刻をみたら4:44というのが多いですね。
エンジェルナンバーですと
「周りにサポートしてくれる天使がたくさんいる。
恐れることはない。全てうまくいってる」
という意味です。

今回の双子座は、過激な雑誌という位置です。
双子座って軽やかなので
ネット上のコミュニケーションだったり
1つにじっくりというより
あれもこれもと好奇心旺盛ですよね。
子供のような純粋さで
でも、あまり大人の意見とか考えずに
過剰にがつがつ外に発信していく、
そんな感じです。

新月のお願い事をする時間帯

一番効果が高いのは8時間と言われています。
5月26日4:44~5月26日12:44

ちなみに、その時間帯にできなくても
大丈夫です☆

28日の午前4:44まで効果があります。
ボンドタイムは
5月27日15:18~20:24
この時間は、無効になっちゃうので
お願い事するのは避けましょう。

どんなお願い事をしたらいいのか

今回、双子座ですので、
双子座が得意なことをお願いするのが
効果的ですね☆

運動、活動、学び、コミュニケーション
身近な人間関係、軽快な思考

運動とは、体操とかではなく
私たちはいつも絶え間なく変化しています。
絶え間なく活動、運動します。
それが、子供が大人になったり
安定、安全を求めはじめると
運動が停滞し始めます。
考えすぎて動けない状態。

双子座は子供のような軽やかさが
ありますが過剰になるところもあるし
自分よがりになってしまう面もあるので

子供のオープンな心で受け取れるようになりたい
落ち着いた心で過ごせる私になりたい
対人関係では
相手の意見もきちんと理解し
どんな意見も尊重できるようになりたい
多くの人と調和して喜びで生きたい

双子座はいろんなことに好奇心旺盛なので
ネガティブな方にいくと、
優柔不断、感情の揺れを経験します。

一度決断した後で、迷い続ける癖
あれこれ考えすぎる癖があれば
自分の決断に自信を持てるようになりたい
とか。


ここまで書いてあれなんだけど
あなたが実現したいことを書いて
いけばいいと思うw(/ω\)❤
で、双子座の得意なことも入れていく。

新月のお願い事の注意点などは
過去記事でチェックしてね☆
→・魚座新月のお願い事をしてみよう☆

→・新月・日食時の浄化で注意してほしいこと!

ではではこの辺で☆

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す