スクリーンの世界から抜け出す

こんばんは☆
エンジェルです(*^^*)

写真はリッツのあじさい達☆
そしてリッツの1Fカフェのケーキ達✴

上にいるのに下に降りようと
しているよー
過去をみているよ
スクリーンの中の存在達を
どうにかしようとしているよ
ということを
意識指数を用いながら
書いていましたね。

今回は、スクリーンの中からは
どう感じているのか?
ということをお話したいと思います。

これ重要( `ー´)ノ

皆スクリーンの中にいることに
気付いていないからです。
スクリーンの外の鑑賞している
愛の存在が自分であることに
気付いていないのです。

これもTVを例にお話しますね☆

あ、意識指数の過去記事を
読んでない方は、先に読んでね(^O^)/

~前回までの流れ~
・意識指数とは?ヒーリング感想

・自愛の意味♥恐怖と共に

・今を生きるとは?

・全てのアイを取り戻していく❤ツインレイ

 

昔、電波少年で懸賞生活をしていた
なすびで説明しますね☆

なすびの今を伝えるヤフーニュースを
ご覧ください。
→https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170424-00009527-jprime-ent&p=1

私も、知らない人にも分かるように
流れを書きながら説明しますね☆

昔深夜番組で、視聴率30%超えの
結構えぐいバラエティ番組
電波少年があったのです(笑
有吉は、猿岩石でこの番組で有名になりましたよね。

当時、無名のなすび
何をするのかも知らないまま
オーディションに受かり
目隠しをされてアパートの1室に連行される

そこで、プロデューサーから
裸一貫で、懸賞で当たったものだけで
生活する企画をやるかどうか聞かれます。
おもしろくなるかも分からないから
とりあえずTVで放送しない
ということでしたが
チャレンジすることにした、なすび。
もちろん携帯から何から何まで
取り上げられて(笑)

それで、裸で毎日懸賞のはがきを
書いていくだけ。
それを設置されたカメラに撮られています。

TVを観ている人は
裸一貫で、せっせと懸賞のはがきを書いている
ひげぼーぼーのなすびを見て
笑いものにして楽しんでいました。
深夜番組なのに、視聴率30%なんて
今では考えられない(笑)

当の本人なすびは
その映像がTVで放送されていることを
知らなかった。

むしろ、本人ははがきを書きながら
何度も自殺を考えるくらい
とても苦しんでいたのです。
解放されてから
街を歩いて、皆に、なすびだ!
と指をさされるようになり
また日テレに何か仕組まれているのか?
と疑ったそう。
そして、自分の懸賞生活が
TVで放送されていることを初めて知る。

実は、この懸賞生活という企画の
裏企画名は
「人間はどれだけ孤独に耐えられるのか?」
中世のヨーロッパには死刑よりも重い刑があり
罪人を狭い部屋に閉じ込めて単純作業を繰り返させる
それで人間は自然に精神がおかしくなる
そういう刑罰をさせられていたということ。

ここまで読んでいて
気付きましたか?

もし、あなたが今現状に苦しんでいたり
将来を不安視していたりするとします。
毎日、会社に行って同じ作業をする
そういう人も多いでしょう。

そんな苦しんでいるあなたを
楽しんで観ている観客がいるとしたら
あなたはどう思いますか?

「笑ってないで助けろよ!(怒」
「奴らは一体何を考えているんだ」
「怖い」
「良い行いをしないと、
観客に嫌われたら何されるか分からない」

実際、芸能人とかは
記事になることで
一般人に叩かれたり、
そうかと思えば好感度UPしたり
記事にされたくないと
ビクビクしちゃいますよね。
叩かれることに怯えると
どんどん保守的になるし
TVもつまらなくなる。

この現実世界も、びくびくして
生きている人が多い。
悪いことをしたと思うと
罪悪感を感じる。

一体あなたは何に怯えているのでしょう?

それは観客( 神 )
に対してです。

いるかどうか分からない
見えない存在なのに
良い行いをしないと
ばちが当たると思っている

TVの中の存在からしたら
TVを観ている一般人は
1つ上の次元の存在

現実世界の存在からしたら
現実世界を観ている神は
1つ上の次元の存在

この現実世界というスクリーンが
3~5次元まであるとしますね。
この次元間移動も
上に上がれば、下が過去に思える。

「あの頃は、あんなに辛かったけど
今となれば良い思い出だな」

「あの過去の経験があったから
今の私がいる」

そう思う時、過去の経験は
下の次元となり
あなたは今の次元にいます。

逆に、過去の栄光にすがったり
過去に戻りたいと思う時
あなたは保守的で
今の次元に心あらず、
過去の次元に生きようとするので
愛を受け取ることができません。
愛を受け取っても
それが愛だと分からない。

愛は誰から受け取れるのでしょう?

どの次元からもです。
もちろん、上の次元からもです。

あなたは、すぐ下の次元の存在からは
攻撃されないと思い
自分より下だと思う存在達と
一緒にいたいと思うのでは?

例えばペットは主人を裏切らない
だから安心できるんですね。

でも自分より上だと思う存在
に対しては、何か怖い感じがしてくる。
あまり近寄りたくないと感じるんです。

例えば、貧乏な人がお金持ちの輪に
楽しく一緒にいる
ということって、あまりないと思いませんか?
もし、一緒に居合わせたとして
お金持ちの人に対してどう感じるでしょうか?
「何か悪い事で稼いでるに違いない」
とかw
「金遣いが荒くて嫌だ」
とかw
「金で愛を買おうと思ってる」
とかw

なんか嫌な感じがしたり
恐いと感じたりするとしたら
それは、

すごーーーく

チャンスですよ(/ω\)❤

だって、本当は上も下も
神さえも
ぜーーーーーんぶ
あなたの別バージョンなのですから。
あなたの意識指数1-1000まで
どこにでもあなたはいますから。

上も下も全部繋がっています。
繋がっているから
あなたの中には
怒りだって恐れだって
楽しさ、喜び
いろんな感情があるわけですね☆

本当は、観客に好かれようと
無理にがんばらなくていい。
自分のありのままで生きればいい。
元々愛されているということを
知ることが大事。

あなたからは観客が見えず
見えない観客にビクビクしているかもしれない。

でも、本当は、あなたが
過去の自分を懐かしく愛おしく思うように
観客であるあなたも
今のあなたを愛おしく思っている

分からないけど
そういうものなんだと思えるといいね❤

ではでは、今日はこの辺で~(^O^)/

そのうちお金のお話に入るので
この辺の過去記事もどうぞー♪
1.お金の受け取り方1
2.お金ちゃんを得ることができない理由
3.お金の受け取り方3
4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。
5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い
6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化
7.引きこもりのための自愛
8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない
9.自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる
10.私は本当はエンジェルじゃないのかも?
11.愛の還元パワーでお金を引き寄せる

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す