自分は創造主だった

なんだかお久しぶりな記事になっちゃいましたね(笑)
なんかしっくりこないなー
書く気にならないなー
と思って、放置していました❤
今日、お客様へのアフターメッセージを
書いている時に、これを
ブログに書こう!と思いついたので
やっと書いています☆
私は、アフターメッセージは
すらすら長文書けるんです(笑)

これまでパワースポット巡りを
ご紹介してきまして
すっかり、なすびさんの続きを書くのを
忘れていました(/▽\)♪

なんのこと??
という方は、こちらの記事達からどうぞ♪
スクリーンの世界から抜け出す

これからは、気付きのためのステップとして
お話をしていきます。
お金ちゃんを受け取るとかも
この気付きというのが分かってきて
喜びでお金を創り出すことができてくるのですよ❤
むしろ、何も問題ないけどお金がない
とか何も問題ないけど恋愛がうまくいかない
そういう人もこの気付きというのは大切。

そして、気付きって重大なミラクル
起こると勘違いしている人がいると思います。
また、重大な気付きがないと、自分は変わらないぞ
と決めてしまっていませんか?

私も何かすごいことが起こると思っていました。
でも、私が最初に感じたのは、
この世界のルールに気付いただけです。

「なんだ、私が創造主なんだぁ
(まだよく分からないけど)」

そして、
ぱぁぁ(^O^)/
と、やわらかい、あたたかいような
感じを受けただけですよ(゚∀゚)

例えるなら、カイロプラクティックで
頸椎エイっとやって
(頸椎エイっは、素人は危険です)
全身の気が流れ始めると
「あれ、なんか軽い❤
なんか世界が明るい気がする❤」
そんな感じです。

現実を変えたいと思っている人で
全然変わらない!なんでだ!
と思う人もいるでしょう?
私は過去そうでした。
そういう時って、早く効果を実感したいでしょ?
なんでもそうですよね?
ダイエットもそうでしょ?
明日までに3キロ痩せたい\(^o^)/
みたいな。
それで効果が実感できないと
長続きしなかったり。

「あぁ、やっぱりだめだ。」
で終わり。

「すぐ目の前に見せてみろよ!
じゃないと信じないぞ!」

さすがの私もいきなり
セーラームーンに
変身できませんが(*ノωノ)❤

この地球にいると
目に見える物に囚われがちですが
本当はエネルギーの世界です。

私には次元移動をしたいお客様が
やってきて、
受け取りたいエネルギーを流している
道案内人のようなものですが
その後は、
道を渡るのも
途中で立ち止まるのも
道を渡らないのも
その人が決めることなんです。
あなたがしたいようにさせてあげる

例えば、ディズニーシー楽しいよ
って私が紹介したとしても
行くかどうかは、あなたが決めていい
ってこと。
今は暑いからやめておきます
とか
ディズニー興味ないです
とか
ちょっと考えます
とか
ディズニーランドいってから
行きますとか
遠回りしても別にいいし。

結論。

まず、結論から言っちゃうと
あなたが苦しんでいる
と思っているこの世界は
あなたが創造しています。

あなたは自分がこの世界を
創ってるだなんてわかりますか?

例えば、仕事がうまくいかない
家庭環境が最悪
恋愛がうまくいかない
お金がない

いろんなうまくいかない現実が
あるかと思います。

なぜ、あなたがこの世界を
創造することになったのか
そこから順を追ってお話していきますね。

 

地球に遊びにきた

あなたには過去世というものがありますが
過去世をもっと遡ると
そこは地球ではなく、宇宙です。

最初は、宇宙でぷかぷか浮いてて
ぼけーっとしているのが退屈
ナマケモノみたいな状態を想像すると良いでしょう。
元々はポジティブな状態。

それからもっと知りたいと思うと
ネガティブに次元を落としていきます。

少しネガティブに波動が重くなると
形を創ることができます。
椅子に座りたいと思ったら
すぐ椅子がでてくるような
でも、思ったことがすぐ実現化されるなんて
そのうち飽きてしまいます。

地球という3次元世界は、宇宙的大イベントでした。
山あり谷あり、愛と感動
映画も単調なものより
ハラハラドキドキ先が見えない展開の方が
おもしろいでしょ?
そういう世界に意識を飛ばしました。
そして、肉体という乗り物に意識を入れて
操縦することにしたんです。

でも、肉体にも地球意識があります。
地球の意識は想像以上に重く
ネガティブで戸惑いました。
最初は肉体を乗りこなそうとするのですが
思うように動かせません。
宇宙の感覚で動かそうとしても
「あぁ、地球は重力があって重いんだった
それだけじゃなくて
感情というのがあるんだな」
宇宙意識のあなたは、もっと地球を知りたい
地球の愛を感じたい
と、地球の意識に、感情に
どんどん焦点を当てていきました。

でも、宇宙とは全然違う
ネガティブな地球意識に対し

「地球が苦しんでるから助けたい」
「苦しんでいる地球をなんとかしなきゃ」

 

あなたの宇宙意識は、
救世主になろうとしました。

でも、一向に地球は救えません。

おかしいな、救ってるのに
どんどん救ってほしい人が増える(゜-゜)

そのうち救ってほしい人の話を
聞いている内に
どんどん救世主は共感しすぎて
一緒にネガティブになってきました。

最近全然救えねー
オレ救世主むりです。
皆の役にたてないオレ
価値ないです(-_-)

救世主になった宇宙意識は
ネガティブを知ろうとするうちに
地球意識にすっかり埋まってしまいました。
意識がそこから動けなくなってしまいました。

そして、当初の目的である
本当の目的!
肉体を乗りこなす楽しみ
地球の愛を楽しむという目的を
忘れてしまいました。

それが今です。
地球意識に埋まっており
地球では時間というものがあり
何度も転生してきたので
分からない、思い出せないのは
当たり前ですね。

案外、救世主になろうと
している人は多いと思うよ。
それがしたいなら
全然良いのだけど。

アバターという映画は
意識をアバターに移し
最後はアバターで生きることを
決めました。
ヒットするものって真実が
描かれているから
人は奥底で共鳴するのでしょうね。
高橋留美子なんて、犬夜叉とか
大好きですけど
終わり考えて描いていないらしいし。
登場人物が動くのに任せてるって。
ある意味チャネリングで描いているんでしょう。

次の記事→「救世主やめれる?」

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす\(^o^)/

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

自分は創造主だった” に対して2件のコメントがあります。

  1. heal より:

    愛さんお久し振りです😉✨
    私の意識は大昔
    宇宙のとある場所から
    運命の人を見に行こうと
    私の懐刀を連れて
    彗星のように地球へと
    旅立ちました
    それが一番古い私の記憶です
    運命の人はたっくさんいました
    でもその懐刀との再会から
    運命が一杯流れて行きました
    今はその人とマスターと共に一緒に…
    まぁ心の世界でですが…
    つらつらとその辺も
    ブログで綴って行く予定です
    まぁ語ったからと言っても
    何か私の現実が変わるとは
    思っていません
    ただ記録に残したいんです
    新しい神話を書くように
    と暗示を受けた私の
    残せるものとして…
    愛する人に鎮魂のメッセージを
    贈るように書きます

    1. angel より:

      healさん

      お久しぶりですね(*^_^*)
      自分の思いを文章にするのって
      それだけでとても素敵なことだと
      思いますよ(*^_^*)

angel へ返信するコメントをキャンセル