どSな神から愛される女性へ2

こんばんは☆えんじぇるv愛vです♡

先日の記事の続きを書いていきます(*^^*)
最初の記事はこちら↓

ヒーリング時に出したカード達

The Fool ゼロ

事前に引いたカード達をご紹介しますね。
どんなカードが出てくるかと思いきや
創造主のカードが出てきました。

まさにこれまでのどSな男性性の世界から抜けて
創造主の世界まで自分を広げていく時。

どんな困難にも必ず救いの力をもたらすカードであり
人生の根源的な悩みと恐怖、孤独から解放し
完全に充実した人生をもたらすということ💛

ここにもう入り始めたからこそ
ヒーリングを受ける、創造主の男性性のエネルギーと
繋がるようになっています。
そして、これまでどSな神に従ってた存在達は
どSな神がいなくなったことで
不安、自分1人でどう生きればいいんだろう?
元の世界に戻りたいとも思うんです。

でも、もうこの孤独をなんとかしようとしないで💛
「もう、なんとかなるしかない!」
と、諦めてください(/ω\)

高次元からのメッセージ

AKASHA

高次元からは、アカシックレコードに繋がるように
出てきました。
ヒーリング時、このアカシックレコードに繋がり
おもしろい試みをしてみましたよ(^O^)/
なるほどーという感じなので
良かったら、ご自身でヒーリング時
アカシックレコードに繋がってみてください💛

エネルギーの流れ

HEALER OF THE AGES 逆位置

これまで活力のない状態にあったか
これまで混乱、混沌の中にいて
もうどうしようもなかった状態にあった事が
示されています。
肉体的な問題やエネルギーが搾り取られている
ように感じていたかもしれません。

これからは、深い癒しの男性性と繋がり
自分を癒していく事にとりかかりましょう。

痛みを感じる箇所、感情、闇に光を当てて
光で満たしていきましょう。

ヒーリングは忍耐が必要です。
1回やって終わりではないからです。
何でも続ける事が大事ですよね❤
身体を創り変えるには、少しずつやっていくでしょ?
そうやって光を信じる身体の存在達が増えるほどに
あなたは、もっと自分を信じれるようになります♡

あなたがリーダーとなって、自分を見捨てないで
ヒーリングしていく事💛
自分と対話していく事💛

そこに真剣さや重さは必要ないの。
もう自分をなんとかしなきゃと追い込まないで
ただ癒しと愛を自分に向けてあげて💛

豊かさを生み出すポイント

LET GO OF GULT

罪悪感を手放しましょうというカード。
このどSの神から離れる時、罪悪感が出てきます。
自分が成功すると、周囲を不快にさせてしまうのでは?
自分は幸せになる資格がない
どちらの感覚も持ち合わせていると思います。

何か過去に問題や間違いがあったから
私は一生幸せになってはいけない
楽しんではいけないと、思ってたりします。
自分の事では、私は幸せになりたいと思ってるのに!
と感じたりするのですが
「他人の幸せが喜べない」
「他人が幸せになると置いていかれる気がする」
「他人が失敗したら、罪を償い続けろ
と思ってしまう」
など、自分に対してはよく分からない人も
他人に対して感じる本音に
このどSの神が守る領域から出てはいけない

「私は原罪人なので罪を償い続けないといけない」
と思ってるのに
この領域から出る人を見ると
置いていかないで
私もそっちに行きたいのに
と思ったり。

「私は原罪人なので
罪を償い続けないといけない」

これがそもそも間違い(/ω\)

この思い込みが
罪を償わなければいけない出来事を
創造している
といえるのです。

他人に対して、この思い込みが発動したら
幸せビームではなく、
ネガティブビームを出してる事に気付いたら

そこで、

「あ、違う違う!
今のなし!
私は幸せになる資格があるの!
好きな事なんでもしていいの!
だから他の人も幸せになる資格があるの!
好きな事なんでもしていいの!」


って言い直して思い直してください💛

ちなみに、ネガティブビーム出した自分を
更に追い詰めないでくださいね(笑)
自分を他人をダメ出しする癖を
許してあげてください💛

訂正すればいいだけですよ(*^^*)

彼との愛について

彼女は、彼に対して根本的に好き
ということを思い出しましたよね。

彼との関係性を出したら
TRUE LOVE💛
真実の愛💛

根本が原罪
だから罪をおかす
見張ってる必要がある

じゃなくて

根本的に、ただ好き
だから
愛するだけ💛

この意識を思い出したからこそ
真実の愛に目覚めたんですよね💛

真実の愛とは、自分と自分との愛なの♡

ヒーリング

ここからどんなヒーリングをしたかお伝えしますね♡
一緒にヒーリングしている気持ちで
読んでもらえるとうれしいです♡

まず宇宙の真実の愛の次元に繋がり
クラウンチャクラを開いていきました。

クラウンチャクラから彼女の身体に
降りて行ったところ、暗いとのこと。

サポーターを呼んだら羽の生えた精霊?が
来たとのことで、どうするのか聞いたら
「一緒に歩き回りましょう」
とのことで、暗い空間を歩いてもらいました。


※ちなみに、ヒーリングする前に
彼とのことが真実の愛だったら
彼と早く会いたいって言うので
カードを引いたら、「考え直しなさい」
と出て(笑)
この状態で会っても、まだどSの神と
真実の愛の神が混ざるので
今じゃないよって事だったのですが
心配する彼女に対して
「NO NEED TO WORRY」
心配ご無用!カードが出てきたのでしたw
この写真を後で送ったら
精霊さんがこのカードのような女性だったそうで
びっくりしてました(/ω\)

この精霊さん、よく見たら虹の光が出てますよね。
彼女と精霊さんが一緒に歩き回ったら
空間が虹色に輝いていったとのことで
まさに、このカードの精霊さんは
彼女の守護をしてくれていたのですね♡

綺麗になったところで、
他には綺麗にするところあるか聞いたら
頭の方とのことだったので
頭の中に行きました。

また綺麗にしてもらっているのですが
精霊さん1人では結構大変なようです。
なので、他の光の存在達にも集まってもらい
皆でがんばってもらいました(^O^)/

やっと、綺麗に虹色になったとのことで
ここからハートチャクラの空間に
入ってもらいました♡

中は、洞窟になっていて
木があり、ピンクのハートが果実のように
あるとのこと。


ここで何をすればいいか聞いたら
精霊から

「優しさ 信じる事」

を伝えられました。

優しさと自分を信じてる時って
ハートチャクラの次元と波動が合ってる時なの💛

高次元からのメッセージカードで
アカシックレコードに行くように出てたので
ここからアカシックレコードに
繋がってもらう事にしました。

後ろに、アカシックレコードに通じる階段がある
と話したら、あるよーとのこと。

精霊さんに行くかどうか聞いたら
あなたおひとりでどうぞー
とのことで
1人で階段を登ってもらい
アカシックレコードが保管されている
建物の扉を開いてもらいました。

中に入ってもらい歩いてもらうと
彼女のアカシックレコードがある
と話したら、
スマホがあったとのこと。

よく本かな?とイメージしがちですが
やっぱり現代なのですねw
スマホなんだーー!!
って感心しちゃいました(笑)

スマホには、何も映ってなくて
暗い画面とのこと。

SHARE YOUR VOICE
あなたの声を発信して
というカードが出てきました。

どうやらスマホで発信をしてほしいっぽい。

ここで発信をしたことが
現実の自分に降り注がれるのだと思いました。

優しさと信じる気持ちの愛のエネルギーを
伝える事💛

これまでは、彼との関係性を信じよう
としても、占い師や私から
彼はそんな事思ってないよ?
彼の事信じたら?
と言っても、彼女は、ハートの声よりも
頭の中の声(思考、どSの神)を
採用していました。

原罪だから罪をおかすに違いない
浮気をしているのに違いない
私が幸せになれるはずがない
みたいな声をキャッチしたら
その声を信じていたの。

別に頭の中の声が聞こえてくる事が
おかしいことじゃない。
全く聞こえないなんてありえないし
消そうと頑張る必要もないの。

あなたが、どの声を採用するかが
問題なの。



スマホに、ネガティブな内容ではなく
浮気するな!とかね(笑)
ネガティブな意識が発信されちゃうから
書く内容は創造的な内容を
書いてもらいました♡

「私は私を愛してる💛
私はいるだけで価値がある💛
私は幸せになる資格がある💛
私は好きな事をしていい💛
私は真実の愛のパートナーと愛し
愛されている💛」


という風に、ポジティブな内容を
書いてもらったら
どこかに発信されたとのこと。


またハートチャクラに戻ってもらいました。
彼女のがハートチャクラの空間で観た洞窟と
シェアユアボイスのカードの絵も洞窟で
似ていますね。

洞窟から出れる所を探してもらうと
海があるとのこと。
でも、絵のように大地は観えません。

ここから新しい世界へ連れて行ってくれる人を
呼ぶと、鳥がやってきたとのこと。

鳥が連れて行ってくれるとのことで
お願いしたら、無人島についたようです。

ここで何をするのか聞いたら
「ゆっくりして、ぼーっとして」
とのこと。

もうこれまでのマイナス、ネガティブなエネルギーを
無人島で、無に還るような感じだな
と思いました♡
創造主のカードもゼロですしね♡

「TRUST YOUR PATH」
信じる道を進んでね、というカードが
でてきました。

ここで、ゆっくりゼロに戻して
もう悩んだりする日々は終わりで
それから創造をしていくのでしょうね。


最近、祝日が多くて、連休が結構ありますよね。
結構新月満月とかで「休息」のカードも
出てますよね。
もう働かせないように、ゆったりしていいんだよ
ゆったりしててもなくならないんだよ
って事を伝えているように感じています♡


ちなみに、今も無人島でゆっくりしてるようですw
ゆっくりしてる自分大丈夫なのか?!
って思う人いるかもだけど
焦る必要なんて何もないの💛

なんでもない日おめでとー💛

  • X

どSな神から愛される女性へ2” に対して6件のコメントがあります。

  1. メイちゃんP より:

    こんばんは(*ノωノ) 以前はブログを拝読しても意味が分からない部分が多かったのですが、最近になって自分の経験や、えんじぇる愛さんの呟きを見ていろんな気づきを得たことで、えんじぇる愛さんのお書きになっている意味がようやく分かるようになってきました(*・∀・) いつもありがとうござます(人´∀`*)♪

    1. angel より:

      こんばんは♡メイちゃんPさんとは
      Twitterでもう長くなってきましたよね💛
      意味が分からなかったのに
      本当に読んでくださってありがとうございます(*ノωノ)感涙
      やっぱり自分の経験って大事ですよね💛
      こちらこそTwitterのコメントなども
      いつもありがとうございます(*^^*)

  2. mari より:

    えんじぇるさん♡いつもお世話になってます!Twitterのmari♡です!!

    私は5年くらい想ってる好きな人がいます。学生のときのバイト先の社員さんです。ツインとまではいかないかもですが、恐らくソウルメイトだと思います。彼に他に好きな人が居たこともありましたが、たまに連絡をとったりしてました。

    3年前、パートさんが私と彼と3人での食事会を計画してくれましたが、結局、予定が合わずなくなりました。その時にパートさんが『連絡遅いのもどうかと思うし、早くあんな男忘れた方がいい』と言ってきて、じゃあ、何で計画してくれたんだろう?となりました(笑)結局、パートさんが介入することでややこしくなると思い、彼のことも悪く言われるのも嫌だなと思いました。

    その年の9月、占い師さんに背中を押してもらい、彼の誕生日に彼の店に会いに行きました。彼は仕事で色々あり、周りの目を気にして、初めは警戒してましたが、だんだん気を緩んでくれ、プレゼントも喜んでくれ、最後はくしゃっと笑ってくれました。

    その後、彼の仕事がさらに大変な状況になり、店に会いに行っても追い返されるようになりました。

    2年前の5月、私がいた店に彼が応援で来ることになり、そのとき彼にメールをしたら、返事はなく、パートさんから連絡があり『店長はあなたのこと元バイトとしか思ってない。そう言ってくれと店長から言われた』と。パートさんを巻き込んでしまったことを謝りましたが、『私があなたを楽しませてあげる』と言われ、そういう意味じゃないのにな…と思い、連絡を絶ちました。

    パートさんについて疑問が生まれる前は、私は自分に自信がなく、彼とのことをいつもパートさんや友達に相談してました。パートさんや友達がいないと幸せになれないと思ってました。彼のことをひどく言われても、『悪い男なのかもしれない』と思ってしまった反面、心がずっと苦しかったのに、その違和感を無視し続けていました。

    長くなりすみません、続きは次に書きます(泣)

  3. mari より:

    mari♡です!続きです(泣)すみません(泣)

    そこから、友達にも『やめたほうがいい』と言われたり、占い師さんにも『もっと良い人がいる』と言われ、彼に『もう好きなのやめます』とメールで言ってしまいましたが、彼を好きなのをやめると思うと、無意識に涙が止まりませんでした。(今回のどSの神様みたいな感じです泣)
    それから、もう、自分に嘘をつくのをやめようと思ったとき、自己受容と引き寄せに出会いました。

    彼と結婚するイメージ、隣を歩くイメージを同時にしたり、ネガティブなイメージをポジティブなイメージに置き換えるように努力しました。それから、自分を癒したり、褒めたり、これまでスパルタだった分、たくさん自分を甘やかしてあげました。恋愛だけじゃなく、今まで周りの意見に合わせすぎていたのですが、少しずつ色んなことを望めるようになりました。

    それでも、パートさんのことが気がかりで、彼とのこと関係なく、仲良くしたいなと思い、去年の6月に和解しましたが、まだ彼を想ってることを伝えたら、それからも『早く忘れた方がいい』と言われましたが、スルーしてました(笑)

    その後、去年の10月、天秤座の新月の夜、パートさんから連絡があり『店長が結婚した。相手は27~28歳で社内恋愛。相手は仕事辞めるらしい。ずっと付き合ってたらしい』とのこと。彼は、昔、社内恋愛になりそうだった過去がありましたが、気まずくなるのが嫌だったので、社内恋愛は避けてきた人でした。また、ずっと付き合ってたというのも、3年前は社内じゃない人に片思いをしてたので、時系列がおかしいです。
    少し前でしたら、これを聞いてあたふたしてましたが、私はどこか落ち着いており、噂が本当かどうかよりも『彼と一緒になるし、何言ってるの?あなたにそんなこと言われても、もう惑わされない!!』となりました。【2019年6月2日:願望実現と嘘・愛が還ってこない理由】の記事のように、私は愛情の矛先を彼ではなく、ずっとパートさんに愛情を送ってたんだなと気づきました(笑)そこから、パートさんとはもう会わないと決めました。

    それから、パートさん以外にも、彼を悪く言う人とは距離を置くようになりました。もし彼が旦那さんで、彼が知人に悪く言われていたら、私は絶対に、旦那さんを守るから。周りに何を言われても、誰かと疎遠になったとしても、彼と彼を好きな私を守ろうと決めました。

    パートさんや友達のために、彼と幸せになろうとか、嫌われたくないから、意見を聞こう、そう思えない私が悪いって、ずっと自分を責めてました。でも、自分に多大な自信がついた今、自分の価値は周りの人が決めることではないんだと、胸を張って言えます。

    幸せの指標は自分が決めることであって、周りの人のものさしで決めることではありません、、☆そんな私についてきてくれる、かけがえのない人をこれからも大切にしたいと思います。

    彼も彼を好きな私も、大大大好きです!!

    長々と見てくださり、ありがとうございました(泣)えんじぇるさん大好きです♡

    1. angel より:

      mari♡さん(/ω\)
      コメントありがとうございます♡
      そして、文章力がはんぱない!!(゚∀゚)

      本当、地球的に、直接は繋がれなくて
      壁というか仲介、どSの神があって
      オラオラだったり優しいふりをしてたり
      心配してるふりをしたりという感じに。
      参考記事のおじさんもそうです。
      そして、嘘を言って
      惑わせようとしてくるんですよね( ;∀;)

      参考記事教えてくださってありがとうございます♡
      すごいナイスなチョイスでした(*”▽”)

      本当、どれだけ不安になっても
      幸せは自分で決める!
      って決意があることで
      ゆれても、元に戻ってこれますよね♡

      分かりやすいように、文章かいてくださって
      ありがとうございました♡

      私もmari♡さん大好きです♡

  4. mari より:

    えんじぇるさん何回もすみません(泣)mari♡です!補足です!

    【6月2日:願望実現と嘘・愛が還ってこない理由】の記事のおじさんも、どSの神様みたいだなーと思いました、、(泣)

    その子の心を刺激しているという面では、どSの神様と似ているなぁと感じます(泣)

mari へ返信するコメントをキャンセル