新月・日食時の浄化で注意してほしいこと!

こんばんは!エンジェルです。

緊急で新月の浄化エネルギーについて
書きます。

昨日の続きです!

魚座新月のお願い事をしてみよう☆

今日は魚座の新月であり日本では見られませんが日食が起こります。 日食がスピリチュアル的にはどういう意味があるかというと 日食や月食が起こるとき、地球を覆っている…

 

この浄化パワーというのは、
通常の新月のパワーとは異なり
魚座という心の浄化です。
日蝕も重なりパワーはとても大きく感じます。

この数日すでに、いつもと違うなと
心や体で感じる方もいたでしょう。
私のカウンセリングを受けてくださる方も
そういう方が多かったです。

日蝕前から既に浄化は始まっています。

何故、今間髪いれずに書いているかというと
浄化の際に、注意してほしいことがあります。

それは、今まで隠してきた感情が浮き上がってくる
ということです。

これは、私が去年、宮古島にいくまでの大がかりな浄化で
起こったことで経験済みです。↓過去記事

女性の子宮【宮古島】生まれ変わりの場所

ブログなんだかお久しぶりです(/ω\)❤ 前回の久高島に引き続き❤ 宮古島のスピリチュアルな旅を お届けいたします 宮古島とても楽しみだったのですが 宮古島に入るまでの恐…

ちなみに、今まで特にお話はしていなかったのですが
私がヒーリングのみのカウンセリングを行っていない理由
大きすぎるエネルギーをいきなり受け取るのも
渡すのも大変だからです。
徐々にお話しながら、エネルギーを共有しています。
それでも対面鑑定でびびられる私ですが(苦笑

かなりサイキックな先生に言われたのが
私は、ファラオの妻でありながら
ファラオの力をもらっています。
大きすぎる力を得て、国を統率できなかったのです。
沖縄の霊能者さんとみつけた過去世でも
私は国王の妻でありながら政治の主導権は
私がにぎっていました。
(この辺、信じてもらっても信じてもらわなくても
どちらでもOKですw)

ということで私のエネルギーは扱い要注意(笑)
特に言ってはいませんでしたが
私がカウンセリングした方にお渡ししている
音声データもカウンセリングを受けた個人のみで
楽しむようにしてくださいね。
エネルギーというのはレンタルできるものではありませんので
扱いに要注意です。

お話を戻すと、浄化、更に奥深いところでの浄化が起こる。
これは、人が見たくない感情が出てくることでもあります。

うらみ、ねたみ、いかり、きょうふ

敢えて漢字にしたくないw

私のクライアントさんは、今回の浄化で
ビジョンが見えてた方もいらして
こわいビジョンを見たそうで。
声もしてきたりね。

そこで、お伝えはしたんですが
ここでもエネルギーを調整するために
書くことにしました。

もし、急に嫌だなと思う事が起こったり
怖いビジョンや声がしたなら
それは、外部からのものではなく
奥底に隠していたあなたの念です。
(ちなみに宮古島の記事で、本当は自分の思考ではない
と書きましたが、これは宇宙意識からの考えで
地球に入るためには重力が必要、ネガティブになる必要が
あるので、つけてきたというのが正解なのですが
とりあえずややこしいので
地球意識での過去世からのカルマと考えてください)
今まで引き寄せの法則でしくみを勉強された方は
わかりますよね。
全て自分の無限大の可能性です。

解放が起きたからこそ出てきたのです。

アニメの双星の陰陽師でも言ってるけど
穢れというのは、人とは違う悪い物ではなく
人の負の感情から生まれたものです。
元々人の念です。

浅草寺の観音さま(観音さまの中で一番慈悲深い)の
真言を唱えてみてください。
すごい効果は抜群です。
私はお友達にも試してもらって実証済み。

オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ
オン アロリキャ ソワカ

8回唱えてください。

これは、観音様を呼んで癒してもらっています。

そして、怖いと断絶するのではなく
愛に返してあげてください。
元々は愛です。

負の感情は愛がねじまがったものです。

その時、感じる感情について
出てきてくれてありがとう
今まで見ずにごめんなさい
ゆるしてね
愛におかえりなさい

ポノポノみたい(笑)

そうやって愛にかえしてください。

また、浄化するということ
今までため込んでたものがでていくことですから
一時、空虚な感じがする人もいるかもですね。
それが不安にもつながります。
浄化しているから起こっていることです。

自信がない、私にやってもらいたい方は
私にご相談ください☆

なんかね、この前沖縄に行ったときに
水晶とアメジストを追加したんだけど

私的にアメジストって
GS(ゴーストスイパー)美神さんの精霊石としか
思えない(笑)
子供の頃、GS美神が大好きだったんだけど
美神さんって金星人だよねって今思った(笑)
みたことある人いるかなー?
めちゃおもしろいんだよー♪
ちなみに、弁財天も金星人なんだよ。
ずっとアンドロメダなのかと思ってたけど。
アンドロメダは相当波動が上の私だね。
そういうと、金龍山に行きなさい
瞑想中に聞こえて、浅草寺に行ったけど
弁財天いるしつながりだなぁと。
金星ってを司る神だけど
美神さんってお金が大好きで
弁財天もお金の神様だし
つながりだものね。

youtube GS美神OP

そういえば、、、と思い出した今日でした(笑)

というわけで、緊急に浄化について
いろいろ起こって不安になる方もいると思うので
書いておきました☆

おやすみなさい(/ω\)❤

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

新月・日食時の浄化で注意してほしいこと!” に対して6件のコメントがあります。

  1. heal より:

    こんにちは✨😃❗
    ツイッターでお世話になります
    healです(⌒0⌒)/~~
    私も悪魔のような声を聞いたりしてたので
    この話を聞いてやっと腑に落ちました
    今回の新月でも出て来ました
    私も過去世ではエジプトの王族に
    関係していたので
    そのご縁かなと思います😊
    これから楽しみにしています😉

    1. angel より:

      healさんこんばんわ✨
      書いてよかった❤
      最初はびびりますよねー(笑)
      エジプトでのご縁なんですね✨
      ありがとぉございます✨

  2. heal より:

    こんばんは~💕
    過去世の記憶が開いた時には
    混乱して大変でしたが
    今は落ち着いています😄
    何となく言えるのは
    魂のストーカー怖いです💦
    栄光の周りには蔭というべき
    存在も介入するからです
    えんじぇるさんも大変な思いを
    されたのだと想像できます
    これからも遊びに来ますね😋

    1. angel より:

      落ち着いてよかったです❤
      光は大きいほど良くも悪くも目立つものですね。
      去年までは本当になんでこんな目に合うのか
      理解できませんでした(笑)
      ありがとぉございます❤

  3. heal より:

    こちらこそありがとう(*´ノ∀`*)
    一度お会いしたいです✨
    でも今は仕事とか始めたばかりで
    落ち着きせん💦
    私はエンジェルさんはティティ(うろ覚え)
    初代に近いエジプトの女王では
    なかったかとかってに推測しております
    私はクレオパトラと関係があります✨
    色白お話ししたいです💓

    1. angel より:

      あら✨そぉなんですね✨
      全てはタイミングですね(*^-^*)
      楽しみにしています✨

angel へ返信するコメントをキャンセル