蠍座満月✡宇宙からのメッセージ✡新しい地球を故郷にしよう

こんにちは☆えんじぇるv愛vです❤

今日19日の朝6時12分頃、蠍座で満月でしたね\(^o^)/

最近は、本当どんどんお客様のヒーリングが高度で
ちょっと前は、自分の最下層で貝に閉じこもってた
ツインレイの男性(絶望の女性性)を救うヒーリングをしましたが
(ブログでご紹介しましたね❤)
それからは、真実の女性性を取り戻すヒーリング
そして、次元上昇した後、起こることがありまして
それは先祖たちから(これまでの自分から)
帰ってきてほしいと言われているような感じになります。

それは、何故かというと、「置いていく」
という罪悪感が無意識にあるからです。
そして「置いていく」という意識の反対側には
「置いていかれる」という意識が勝手に生まれるのです。
これが3次元の陰陽の法則です。

これまでいろいろ説明してきましたが
正義の名の元には、反対側の悪が勝手に生み出される
それだけの話ですね。

私はこれが原因で、何度もジェットコースター人生を
送ってきましたからね(^^;

これまでの次元の「神」「創造主」の視点を変えるために
先日、お客様にアカシックレコードにアクセスしてもらって
先祖を癒してもらい新しい創造を行ってもらいました。

 

今回のオラクルカードのメッセージでは

すごく大事な事を私の実例を通して

現実化創造のポイントを説明しているので

是非、よく読んでいただければと思います(/ω\)

 

これまでの根底を超えると起こる事

これまでの次元、根底を抜けると、
これまであなたが誰かに助けを求めていたのが
今度は、助けを求められる側にいることに気付きます。
陰陽の両者はどちらも自分なのです。

帰ってきてほしいと、懇願される
そこで罪悪感がでてくるので、戻った方がいいんじゃないか?
と思ったりするかもしれませんが
でも、戻ること、

それはあなたの本意ではありませんね。

本意でないことを無理してするのをやめましょう✡

今回は、そういうことも含めた満月になってるようで
この文章書きながら

今回の満月のオラクルカードと内容かぶってるじゃーん!!

と、自分でつっこみをいれてます(笑)

ということで、今回もオラクルカードを使って
蠍座満月であなたが宇宙から受け取るエネルギーについて
受け取った時に起こる様々な感情、現象について
宇宙からのアドバイス的な感じで
お伝えしていきたいと思います(*”▽”)

1枚目がテーマ、メッセージ

2枚目は補足

3枚目は、2枚目を更に補足したメッセージ

となっています❤

1枚目:MINTAKANミンタカ

オリオン座の惑星に期限を持つミンタカ星人
地球にやってきた最初の宇宙人であり
最初のライトワーカーと言われているそうです。
絵の通り、故郷であるミンタカは水の世界
ミンタカ星人の意識は、澄んだ水の中、水辺にいる時
とても落ち着きます。
彼らが地球にいる理由は
全ての生き物に光を見出すことを人間に教えるためとのこと。

ミンタカ星人の故郷であるミンタカはもうないためなのか
自分はどこにも属していない淋しさを感じるようです。

今、読んでいる方は、実際あなたがそうであったり
もしくはあなたの内側の存在に
ミンタカ星人の意識があるかもしれません。

様々な場所に移り住んだあなたは
自分の故郷と呼べる場所を地球に探しています。

これまでの男性性時代人は愛を探して生きてきました。
それは、ほっとできる、安心できる故郷を探すようなものです。

でも、探しているだけだと、ずっと、探し続けます。

ゴールを見つけた上で、初めてゴールに向かって歩を進める
ことができます。

いつか帰属意識、故郷が見つかるのを待ち続けるのではなく
まず、今あなたがほっとできる場所を見つけましょう。

あなたが安心感に包まれて生きていれば
あなたというゴールに向かってきてくれます(*^^*)

このカードを観ながら、声に出して宣言してみてください☆
宣言は、身体の無意識の存在達へも宣言したことになり
より強固な意思になります。
また、声に出すだけでなく、身体を使うこと
すなわち、手を使って書きながら声に出す事が
一番効果があります。

行動というか手を動かすのが脳にとって効果的なことは実証されています。
(参考記事⇒「乙女座満月の六芒星曼荼羅ぬりえ~現実化に重要な〇!?~」)

「私が住んでいるこの場所を私の故郷と呼びます。

私はどこにも属していないという悲しみを手放します。

そして心から安心できる故郷を創ります」

 

 

今宣言していて、どう感じましたか?

今あなたがいる場所が故郷と呼びたい場所であるなら
これから引き続きあなたの居場所をあなた好みに
創造していきましょう❤

もし、あなたが現状に不服なら
まずはあなたがどういう時に安心できるか?
自分が安心できるスペースってどういうところだろう?
とイメージして実際に書いてみてくださいね❤

この時、なんで私はうまくいかないんだろう?
とか、なんでリラックスできないんだろう?
とか、ネガティブな理由、自分がダメな理由を探さなくて良いですよ。

人は、ネガティブである理由を探すのが大好きでした。
だからこそ、病気の薬も増えたし
病気も進化しました。

ネガティブ(病)を治そう、なんとかしよう
ということに、意識が向いていたからです。

最近は、エイズを勝手に克服する人もいますし
抗体をもった、進化した子供がたくさんいます。
そういう進化した、抗体をもった人に焦点を当て
どうしたら健康で居続けるのか?
という研究も増えているんですって!
これまではなんで病気になるんだろう?っ
病人を研究する事がメインだったんです。
NHKでやってた(*”▽”)

もし、あなたが、なんで〇〇なんだろう?
と自分をネガティブに捉えてきたのなら
慣れてきたネガティブを追求する思考がなくなるのは
怖いかもしれません。

それは死を意味するからです。

ネガティブ、マイナスの3次元を越えた先では
今まであなたの大半を占めていた思考がなくなるので
何もない、つまらないという感情になるかもしれません。

でも、このゼロから、プラスのあなたを育ててください。
新しい故郷をここから創っていきましょう。

新しい次元に移行するビッグイベントに参加できたなんて
すごいハッピーな事ですから
新しい創造に挑戦してみてくださいね♡

1枚目だけですごく長くなっちゃいましたね(笑)
いつもながら、どんどん書くことが勝手に増えてくるー(゚∀゚)

もうちょっとお付き合いください♡

2枚目、3枚目は、1枚目の新しい故郷、新しい地球を創造する上で
注意点という感じなんです。

今、あなたの意識が新しい地球に入ってきた
特に5月5日新月前後から集合意識層に変容が起こってましたから
その移行期間を終えた、達成したというのが
今回の満月なんですが
そうすると、やっとスタート地点に立ったという感じなんですね。
ということは、これまでの古い世界も
まだ後ろを振り返れば見える、感じるくらいの位置にあるんですよ。

そうすると、前に進もうという意識
後ろが気になる意識もでてきちゃったりするんですね。
もちろん後ろにいる過去のあなたもいるので
それが、「置いていく」「置いていかれる」
という意識の冒頭の文につながりますよ☆

2枚目:TRUST THE NIGGLE小さな違和感を大事に

なんだかしっくりこない、違和感を感じることって
ありますよね?

でも、結構、その違和感を気のせいにしたり
なかったことにしようとしたり
無視して進めたりすることってあるのではないでしょうか?

多くの人は、理屈でその違和感を無視して生きています。
でも、無視すればするほど、
もう無視ができなくなるほどその違和感が肥大化して
あなたにぶつかっていきます。

外に出たがっているあなたの内なる光に注目してほしいんです。
あなたに訴えている声を無視しないであげてほしいの。

違和感がでてきたら、身体と対話をしてあげてくださいね。
そうすれば、大事にはなりません。

実例を出すと、
これは、先日、TwitterとInstagramで投稿した事なんですが
福岡に行く前日、お客様とのヒーリングで
お客様の先祖である中国の王達が、「戻ってきてほしい」と
訴えてきていたんです。
最終的には、パートナーとアカシックレコードの書き換えを行いました。
私はお客様の持つネガティブなエネルギーを共有するので
(逆に言えば、お客様も私を共有する)
もちろん私にも変化が訪れます。
で、私はその日の夜から、「怒り、モヤモヤ」みたいな意識が
入ってきたのを感じていたのですが
それは、翌日の朝具現化しました(/ω\)

朝、空車のタクシーが来ないんです(笑)
空港に行くには、もうすぐ空車が来てくれないと困ります。

あーーー、、、
これは、昨日の「置いていかないで、怒り」
の人たちが私の次元に入ってきたからだなぁと。

ようやく空車が来たと思ったら
個人タクシー!
個タクはIDが使えないし、昔ながらの人が多くいると感じてたので
基本的に個タクは乗らないんですが
本当、雨の日、空車がいない時
助けてくれるのは、個タクだったりします。

本当にこの日ほど、個タクに感謝した日はない(笑)

そして、何を話したかあんまり覚えていないけど
その存在達と会話を進めていきました。

 

聞くポイントは、1つです。

「私に何を伝えたいの?」

そうすると、勝手に会話が進んでいきます。
これは皆できることで、妄想と呼ぶかもしれません(笑)
でも、あなたが思いつくこと、思い浮かんだ事は全て
身体からのメッセージなわけなので
妄想と言って、否定して会話を辞めないであげてね(/ω\)

新しい次元に入ってきた時
その存在達は、安心を得ようとします。
攻撃されないか、安心できる場所なのか探るのです。

なので、私はあなたを攻撃しようと思っていない
友好的であることを説明してください。
また、地球で経験を積んできたその存在達は
敬うべき素晴らしい存在でもあります。

和解して、羽田空港にも間に合いました。
チケット発券機でチケットを引き出そうとしたら
有人カウンターに行けとの指示が。

???

どうやら、私は座席指定をしたはずが
行きの座席指定が完了していなかったようです。

そうしたら、スカイマークのお姉さんが
「もう席が全部埋まっていて
プラス¥1,000のフォーワードシートだけが残っています」
ということだったので、「じゃぁ、それにします」
と言うと、支払うつもりが
今回は無料で良いとのこと。
まず、そんなフォーワードシートなんて初めて知ったし
JALにもあるけどすぐ売り切れますよねw

 

朝困らせちゃったし、お話できたしお礼です(/ω\)

「あ、喜んでくれたんだな❤
だからこそ、喜べる現実が創造されたんだな」

って実感しました❤

皆さんも、何か違和感を感じたら
放置するのではなく、自分に向き合ってみてくださいね❤

 

てゆか、あたし今回実例と共に、現実化創造について
すごい良い事書いてない?w

で、最後の3枚目です!

3枚目:PROTECTION 防御

本来の力を取り戻す、コードを断ち切るといったカードなのですが
2枚目の解説の更に補足で引きました。

このカードは、5日の新月でも出てきましたね。
引き続き、自分を保つことの重要性を言っています。

私は彼らを受け入れることに成功したわけなのですが
自分の意識がまだ確立されていない方は
(プラスの意識が少数派で
あなたの身体がマイナスの意識の方が多いと)
あなたの意識はゆらぎます。
「戻ってきてほしい」声の方が大きいと
そっちの意見の方が正しいのでは?と迷ったりもしますね。

でも、これまであなたがしてきた事に
誇りを持ってください。
そして、どんな時も、あなたの意思を貫いてください。

 

意思を貫くために、それまでのコードを断ち切ること、
防御する事、一時的に周りを断ち切るような事もあるでしょう。

これがツインとの分離という言葉でも伝えられています。

あなたの周りの現実、環境がどうあれ
あなたは、あなたの意思を貫いてください。

そうすれば、あなたはどんどん輝き、魂の欠片たち、
本来の力があなたに吸い寄せられていきます。

 

画像を観ながら、書いたり声に出してみて❤

「今、私は失った魂の欠片と力と光を取り戻します。

今世、または過去世で結んだ魂の誓いや契約を手放します。

私が手放してしまった力や光を取り戻します。

もう必要のないエネルギーのコードや執着を手放します。」

 

ではでは、今日の満月を楽しみましょう❤

愛をこめて♡

自分と対話していく方法
☆エンジェル&デビルシリーズ☆

創造主シリーズもどうぞ(^o^)/
創造主カテゴリはこちら♡

❤身体を愛す、ライトボディの創造❤
ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

♡ヒーリング・ツインレイタロット・占星術♡
カウンセリング受付はこちらから

♡ランキングに参加しています♡
この記事のエネルギーを受け取ってくれたら
ありがとうというエネルギーで
クリックすることで
ご自身に愛の循環を更に起こしてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)