あなたの周りは、今あなたが知るべき愛が繰り広げられている。

人には今世生まれてきた意味があります。
前世の未練だったりやり残した事を克服して
また新たなレッスンが始まる
それは、愛をふやすためのものではなく
愛を知るためです。

その時々のレッスンを拒否せず受け入れていく
それは高次元の本来の自分を信頼するということです。
時には大きなレッスンもあります。
喜びもあるし悲しみもあります。
出来事に良いも悪いもありません。
全てがギフトです。
達人と呼ばれてる人は本来の自分を信頼しています。
だから起こった出来事を受け入れていくことができます。

最近、達人みたいな生き方は到底できない
納得できる答えが欲しい
自分は何から始めればいいのか
という方がいました。

達人というと、すごい人という感じがしますよね。
自分よりすごい人。
自分より愛されてる人。
自分は彼より価値がない。
彼は特別で自分は特別ではない。

他人をただ純粋に祝う気持ちでいるのか
他人と自分を比べて、自分を卑下するのか
あなたはどういう風に感じるのでしょうか。

他人が特別かといったら
そんな事は決してないんですよね。

あなたの周りは、今あなたが知るべき愛が繰り広げられています。
あなたが中心です。

あなたから見て達人だと思う人がいれば
どんなところがすごいと思うのか
考えてみてください。

あなたがすごいと思ったこと(愛)は
自分にもあるんです。
卑下する必要は全くないんです。
愛があることを他人を通して教えてもらってるだけです。

私は過去世から
【自分がなんとかしなければいけない】
このような思いがありました。

【もうお母さんのことはお父さんに任せて大丈夫だね
お父さんを信頼して大丈夫】

今日、このメッセージが自分の口から不意に出て来て
涙が出てきました。
昨日から泣いてばかり(笑)

愛が分かると、愛がわかる現象がどんどん起きてきます。
出逢いもあればお別れもあります。
お別れというか卒業ですね。

思えば今日は新月ですね。
新たなステージへ☆

そういえば、前回の記事続きを書いていなかったみたい。
また次回に。

Twitterやっています☆
@angelhikiyose
良かったらフォローお願いします(*^^*)
ちなみにTwitterで書いた昨日の一大イベントも
共有できればいいなと思います。

応援ポチお願いします(/ω\)❤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す