ツインレイサイレントの終わり💖読者様の目覚めメッセージのシェア

こんにちは☆
えんじぇる💖さゆです。

前回の記事では、
出雲での真実の女性性の封印を解く
エネルギーが今、読者様を通して
巻き起こっている事を
お伝えしていましたね。

先日の出雲での男性による女性
監禁事件と同じく、
封印を解く時は
攻撃しようとしていた男性性
被害者、復讐心、防御の女性性
そして、一番奥に真実の女性性が
隠されています。

ツインレイをしている方が何故
加害者、被害者の関係性をどこまでも
追求して体験していたかというと
一番奥の真実の女性性
ツインレイの自分を取り戻したかったからですね。
でも、なかなかそこにたどり着けないから
繰り返しながら、癒しながら段階を踏みながら
やってきていたんです。

読者様の変化がすごくて
まさに怒涛の変化の中で
今回もできる限りシェアしていきます。

まだ前回の記事を読まれていない方は
こちらからどうぞ♡



読んで頂く事で、
あなた、もしくはあなたの身体の中にいる
存在達にダイレクトに理解が伝わっていきます。
この読者様は、別のあなたでもあるからです。
なるべく省略少なく、ダイレクトにお伝えしたいので
長くなりますが、是非読んでみてくださいね💖

蓋が外れた時の感情

続きなのですが、ちょっとびっくりなことが起きました。
彼にLINEしたんです。
もう一年近くずっと既読ついてないし、まぁ送っちゃえー
そしたら、エンジェルさんにメール送ったあと
彼から約一年ぶりにLINEがきたんです。ヒェー!

以前に送ってたLINEも、今回初めて既読ついたのですが
そこらへん全部もうどうでもいいやーという気持ちでした。
以前LINEした時と違って
そういった無視とかした彼を作ったのは
私の投影だって理解することを
この一年近く何度も繰り返してきました。
現実は自分が創ってる。
だから、人のせいに出来ない、全て自分次第なんだと。


これからまた始まるのかなって思ったら
『連絡ありがと、頑張ってね』というLINEで
再スタートじゃないの?と悲しみに落ちてしまいそうに…
いや、一回落ちたかも(>_<)
ここで、『もう諦めろって終わりのサインなの?』
という荒れ狂いそうな自分と
『現実に振り回されない。現実は過去。
私はちゃんと私を幸せにするし
この彼は過去の私の彼だから、今自分で決める』

とか、なんだか二分してます。
これも完璧な流れ、フクロウフクロウ…と
呪文のようにフクロウをイメージしてました

今の気持ちは、好きという気持ちはそのままです。
私はずっと、ひどい(と私が感じる)事をする
現実の彼を変えようとしてました。
だから思い通りの現実じゃないと
そこに反応して怒り、悪循環でした。
それを断ち切る一年だった気がします。


私が望む現実は、今の私に相応しい彼で
一年前までの彼ではない
望む現実は、ちゃんと創れるんだって知ったとき
もう自分を大事にするだけなんだって。

潜在意識まとめの達人さんたちが言う
『この世は自作自演、叶うから願う、決めるだけ』
というようなことを、毎日のように頭に入れて
実践してきたんですけど
私の鏡って思うと、自分自身を傷つけてきた投影として
彼を好きになったってことは
それに気がついた自分にとっては
相応しくない相手なんじゃないか
だから彼を諦めるべきなの?っていう気持ちが出てきました。
一年ぶりのLINEてすごいなーって思うのに
他人事みたいです。ブログにある他の方の体験談は
一緒になって読めるのに、自分の身に起きたのことには
うっすらした印象で戸惑っています。
なにも感じたくないのかな。
正直にいうと、なんだか急に気力がなくなってしまいました。
投げやりな気持ちになってしまいそうで、悲しいです。


出雲の動画見てから、なんか蓋?みたいなの外れた感じです。
わからなくなったら、少し人に頼ってもいいのかなって。
自分で歩く前提ですけど…

悲しみの女神がふと消えた瞬間

昨日、悲しみの嫉妬の女性性を感じている
とエンジェルさんから頂いたメールを読んで
まず頭に浮かんだのが、水に埋もれた女神でした。
一月の満月メッセージでしたよね。

そこから、エンジェルさんの最近の過去ブログを
読もうとしていたはずなのですが、なんだか記憶が曖昧で
私は何故か、マーサさんのブログを見ていました。
かなり久しぶりだったと思います。
マーサさんブログのトップ
女性が父の愛を受け入れたら、ツインレイの統合は加速する
という記事を読んで、私は大号泣してしまったんです。
〈父親との完成性における未消化な感情を相手に求めている場合
投影となり、ある一定上、関係が前に進まなくなります。
このパワーは相当強く、数年間これで止まる人も珍しくありません〉
ここと、具体例の女性の体験談を読んでからでした。

私は、父親との関係性について子供の時からの問題として抱えていました。
ある意味、人生の筆頭テーマみたいな(笑)
とにかく号泣で、彼のことで動揺してるけど
父親へのことでも泣いてるみたいで。
すごく悲しくて淋しい気持ちに飲まれてしまいました。
彼とのことがうまく進まないのは
父親とのわだかまりが今もあるからだって
この数年全く同じように思ってました。

散々泣いて、もう本当に孤独だしこんなの何年も続けてるし
とにかく辛くて嫌で嫌で、もうこんなの嫌だー!
みたいなひどい有り様で、もう一生抜けられないの?みたいな。

かなり泣いてから、何故かなんかふと
(これ悲しみの女神?)って浮かんだんです。


そしたら、…急にスッとひいたんです、涙も苦しさも。
ガスの火を消したみたいに。
(あ、見つかった…)て感じがしました。
本当に嘘みたいな話なんですけど



自分(身体)を幸せに観えないと思い込んでいた


朝起きてから、しばらく布団の中で、頂いたメールを見ながら
(悲しみはわかるけど、嫉妬の女性性ってなんだろう?)
って考えてました。


私の嫉妬のエネルギーなのかなと、自分に向き合ってみました。
もう書けないくらい色々気持ちが浮き上がってきました。
私自身のものもだし、他人でもそのエネルギーがあれば
それは私の意識に残ってて、それが彼の意識にあるのかなって。
去年の後半から、
具現化の一番最初が身体なんじゃないかって感じて
実際身体の不調もあってですが
鍼に通い始めたりミネラル取り始めたり
これまでとは違う意識で身体をとらえ始めています。

少し前から、ご先祖さまからの最先端が私なんだよなー
もしかしてご先祖のネガティブな意識とかも
身体に現れるのかな?とか、なんとなく思ってたんです。


そして今日ふと、私の父方の身内の女性って
あまり幸せそうな人がいない…
と気づいて
というより、そう思ってる自分に衝撃を受けました。

幸せかなんて本人にしかわからないことなのに。

つまり私自身が、
彼女達を幸せな人と感じていなかった?

って思いました。

混乱したまま、今日は、エンジェルさんのブログを
『二分した悲しみの女性と幸せな女性 』 の記事から
参考記事の引用に導かれるまま
あっちこっち跳んで読んでいました。
目が疲れています(笑)
記事の中で、エンジェルさんが
『あなたの中の存在たち』とか
そういった言い方されてるのを読んで
今まで、どちらかというとスピリチュアル的な存在(霊とか)
って認識してたのですが
『存在たち』って、エネルギーとしての存在っていう意味ですか?
例えば、嫉妬の女性性とかも。

わかったかもっていうか
ようやくとらえられたかもって思ったんです。

身体に、過去の人たちのエネルギーもあるなら
私が意志だけで、意識を変えようしたり
引き寄せとか潜在意識のこと知って手放しや意図しても
うまくいかなかったのかなって。中途半端な感じというか…。

昨日の急に引っ込んだ悲しみのとき
あれ?これ私じゃないかもだぞ?って思ったんです


悲しみや嫉妬は、本来の私と違うエネルギーだから
苦しいわけですよね。
それを苦しいから押し込め続けてきて
それを手放すために、私は彼との関係で体現してるんでしょうか?

エネルギーが現実創造してる、というか、
思考の現実化って、もっと簡単で軽やかなものと思ってたんですけど…
何故こんな深いところまで、みたいに思います
もっと簡単がいいです、私(笑)


手放すとは、追い出す事と思っていた


それから、感情を手放すって、
自分の中から追い出すって感じだったかもしれません。


なんか、何度もあの悲しみの埋もれた女神が頭に浮かびます。
見向きもされないまま追い出されたくない方たちは
余計居座りをしますよね
エンジェルさんが、以前ブログでシェアしていた
ヒーリングのお客様で
浮気した元カレに子供ができたって嘘ついたまま別れて
その子供がヒーリングに出てきた
、という記事を読みました。
そうやって思っただけでも、エネルギーとして存在してたら
そりゃ大変だわって思います

なんか、話としては彼とのことのはずなのに
彼が登場しないんです。

『自分との関係性が変われば、相手も変わる』
のは、内面のエネルギー、周波数が変わるからですよね。
都合よく解釈して、変えるために変わろうとしてたし
でも実際変わるのはそうだと思います。


ツインレイって??


ここらへんから、ツインレイってよくわからなくなりました。
ツインレイって結局なんでしょうか?
ツインレイやってる人と、そうでない人って書かれてるのを読んで
自分自身と向き合うことがツインレイと思ってて
つまりそれは現実創造なのに
ツインレイやってない人っているの?って思ったのと
え、思い込んでたけど
私はもしかしてツインレイやってないのかしら?
単に長く一人の人を想ってるだけ?という、不安が。
ツインレイじゃなくても、やることは変わらないのですけど…
ココまで書いてて、ふとマーサさんのブログで
ツインレイが誰かを自分で決めていい
というような記事があったのを思いだして、ちょっと検索しました。

その記事は見つからず、
でもエンジェルさんの過去記事ブログが
ヒットしてたので、いま開いたんですけど…すごいですー
2018年5月26日の記事『規制は終わった』
↑さっきの私の質問の答え、書いてありました!!
ツインレイって(≧Д≦)五次元に上昇した愛、ですか?

私、昨日から一人相撲でもしてるんでしょうか
一周回って元の位置に戻ってきちゃった、みたいなんですけど…。
こんな1日でした
自分がすごく目まぐるしくて(^^;)
忘れないうちに書きました。
自分に吹き飛ばされそうでしたが、今は落ち着いています。
彼への気持ちは、なんだか置き去りなんです。少し淋しいです。
出来ることっていうか、好き以外にすることがない…。
これからどうなっていくのか、他力に委ねるって
待ちの姿勢とは違うのかなー。
なにかするなら、もう正解以外したくないって感じです

私からのメッセージ

まだ続きがあってすごいのですが
ここまで読まれてどうですか?

もう質問を抱いては直感に従って
自分で理解しては質問して
また自分で理解しての繰り返しで
すごいですよね(/ω\)
なんか、私もそうだからなんですけど
やっぱり「分かる」時っていうのは自分で
分かりたいんですよ(笑)
自分が自分を直接愛したいって人はそうなの。
既に答えはいつも自分の中にある事を
彼女は分かってるんですよね。


自分の中にいる存在達
というの、勘違いしていた人もいるのかも?
ご先祖様や守護霊、守護神、
ハイヤーセルフアセンデッドマスター
様々な次元の自分  
もっと言えば宇宙全部が自分にありますけど
血はご先祖様から流れていますよね
自分に、感情や全てに影響を及ぼしていますね。

『昨日の急に引っ込んだ悲しみのとき
あれ?これ私じゃないかもだぞ?って思ったんです』


ここにある時、気付くんですw
そうしたら、自分と境界線を引くことができます。
そして、愛で昇華させていくこともできるようになります。

彼に愛されたい、愛されないと思う感情の正体

『悲しみや嫉妬は、本来の私と違うエネルギーだから
苦しいわけですよね
それを苦しいから押し込め続けてきて
それを手放すために
私は彼との関係で体現してるんでしょうか?』

↑そうですそうですw
結局、彼に愛されたいと思ってる自分って
内側にいる愛されていない存在達が
「愛されたい」とあなたに訴えてきているんです。


彼とのラブラブをイメトレするとか
方法があると思うんですが似たよう事で
あなたの優しい波動で自分の身体に
住んでいる存在達に
「いつもありがとう♡愛してる♡」
愛されている感覚を特に寝る前に
身体に教えてあげてほしいんです。

サイレントの意味


彼はあなたのために嫌な役をやってくれている
ともとれるしただ身体の奥に押し込めてきた
苦しみを彼を通して映像で観てきたともとれるし
結局、彼以前の問題なんです。

彼がでてこないのは当たり前で
自分の内側を観たい愛したいし
愛されてる自分を思い出したいから(身体が)
サイレントになるんですね。


父母に愛されている自分という土台がないと
土台が不安定になっちゃう。
自分の男性性と向き合えない事が分かって
土台作りをしようと本能的にし始める。

スペースが空くと満たそうとする

スペースが空くと
淋しいという気持ちが沸いてきます。
正常です(*^^*)
「出来ることは好きだけ。」
それで大丈夫です♡
後は彼に任せておけばいいです。

スペースが空くと何か入れようとする本能があります。
そこに何を入れ込むのか?が大事


それがあなたを新たに形作るエネルギー
感情になるからです。


今、封印が解かれ、悲しみの感情などが
消えていくと、スペースが空くわけですが
そこにまた同じ悲しみ、嫉妬の感情を入れたら
それは繰り返しになりますよね。

オラクルカードでこのようなカードが出てきました。

愛される自分を創るために

47Sacred Pool
正位置
「聖なる池」


あなたは鏡に映る自分が好きですか?
このカードは、自己愛、自尊心に
焦点を当てるようにと伝えています。
あなたがどれだけ鏡に映る自分を否定しても
汚い池に見えていても
聖なる池は、本当のあなたの身体なのです。

血以外に水が私たちの中に多く含まれていますね。
そして、水は記憶する。


「ありがとう」というと
水の波動は上がり結晶の形も変わるんです。
何でも全てそうですよね。
自分の内側に波動の高い水を入れるように
意図してみてください。
水を飲むときに、ありがとうと言霊をのせて飲む。
「お肌をきれいにしてくれてありがとう」
「愛してくれてありがとう」
「美しい元の私を思い出させてくれてありがとう」
「美しい身体にしてくれてありがとう」
「愛されている私を思い出した。ありがとう」

とか、なんでもいいですよ♡

水に与えたポジティブエネルギーを
飲むことで、何倍にもなって
自分の身体に還ってきます。
受け取っているのですね。

ポジティブな波動の水が身体全体に行きわたる事を
イメージしてみてください💛

アバンダンスカードからは
CLEAN-ENERGY FOODが出てきました。

食べ物にも、
私の身体に入ってくれてありがとう
とパワーを込めたり💖
前回のブログでも、食べ物にどんなエネルギーを
与えるかが大事だとお話しましたよね。
でも、自分が意味を与えるからといって
例えば、ジャンクフードは世間一般に
身体に悪いって思われてるじゃないですか?
それを無理やり、身体に良いって思い込んで
食べるのは、結構無理がありますよね(笑)
あなた(男性性)がいいと思ってても
身体(女性性)が身体に悪いって思ってたりね。
だから、あなたが欲してて、更に身体作りに良いな
って思うものを取り入れていくといいですね💖
ちなみに、甘い物は食べちゃダメとか
言ってるんじゃないですよ?(/ω\)

ちなみに、私は、寝る3,4時間前は
もう食べるのは終えていて
コンブチャとかハーブティ飲んでます。
(とか言いつつ、たまにアイス夜中に食べてるw)
後、食事を摂らない時間を16時間くらい作って
プチ断食してたり
自分の身体が一番快適だし
ストレスが溜まらないと感じる事をしていく事💛
適度に運動したりね(*^^*)
辛いと思う事は一切してない💖


まだ続きがあるのですが
長いので、この辺にしておきますね(/ω\)

ではでは❤

愛をこめて♡

youtube始めました⭐
えんじぇる💖さゆ💖youtube

自分と対話していく方法
☆エンジェル&デビルシリーズ☆

創造主シリーズもどうぞ(^o^)/
創造主カテゴリはこちら♡

❤身体を愛す、ライトボディの創造❤
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

ご感想、ご報告などお待ちしております(/ω\)
♡ご感想フォーム♡

Twitterリンクからは、記事共有をして頂く事ができます♡
是非、あなたの身体の意識達へ送り届けてあげてくださいね♡

  • X

ツインレイサイレントの終わり💖読者様の目覚めメッセージのシェア” に対して2件のコメントがあります。

  1. mari♡ より:

    えんじぇるさん♡mariです!!

    やっと書けそうになったので、長文になりそうですが書きます!(笑)

    立春前(2/1~2/3くらい)の夜中、過去の彼について、浄化というか、涙が止まらなくなりました。過去が、急に思い出され、急に、心の中の自分が肯定し始めました(笑)

    『悲しみや嫉妬は、本来の私と違うエネルギーだから苦しいわけですよね。』という、えんじぇるさんの読者様のお言葉、よく分かります。
    愛されたかった自分が、「私、やっぱり彼に愛されてたんだ」と思えたとき、本当の意味での浄化が起こった気がして、涙が止まらなかったです(泣)

    ★彼は私のこと、そもそも好きじゃなかった。パートさんもそう言ってた。→車で行くの面倒くさいお店だったのに、わざわざ理由つけて、遠回りして、当時、寄ってくれた。私が遅番かどうか確認して、来てくれた。

    ★わざと連絡を返さなかった、俺の優しさを無駄にするのか?と言われた。→私の優しさや居心地の良さに俺が甘えてしまって、大切な人生の時間を無駄にしてほしくなかった。(よく、もっと色んな人見なよ、俺なんか忘れてくれ。俺より良い人いるだろ。俺なんかやめておきなよ。と言われてました泣)

    ★久しぶりに会えたあと、ラインしたときも、既読ついただけで返事なかった。ラインに好きと送ったらブロックされた。→あのとき来てくれて、会えて嬉しかった。本当はライン返したかったけど、怖くて返せなかった。辛い顔、見たくない。悲しませたくない。本当の俺を見せて嫌われたくない。傷つけたくない。(彼に女性性を傷つけられて私はよく泣いてたので笑)

    こんな彼の感情みたいなものが、わーっと出てきて、こんな感情、「私は彼に愛されてた。彼も私が大好きだった。」以外、思い浮かびませんでした。過去が書き換えられたような気がしました。

    あんな男やめた方がいいと言ってくる人もいたけど、彼はずっと私に優しかったんだなと。こんなに愛されてたんだなと、涙が止まりませんでした。それと同時に、今まで、ネガティブなことしか思えなくてごめんねという気持ちにもなり、彼のことも自分のことも抱き締めたくなりました。

    会えない時間も、連絡とれてない時間も辛かったけど、でも、今は、あのとき離れてくれて、本来の私に戻そうとしてくれて、ありがとうと、無駄な時間なんて、存在しないんだなって思えます。

    こんな経験をさせてくれた彼は、ツインレイであってもなくても、やっぱり特別な存在でありますし、誰が何と言おうと、ずっと大好きで、大切な人です。

    彼とはずっと一緒にいる気がします。なんとなく、もうすぐ会えるような気がしてます。

    ここまで見てくださり、ありがとうございました(泣)えんじぇるさんのブログは何かとリンクすることが多くて、勝手にシンパシー感じてます(笑)

    1. angel より:

      mari♡さん、改めて、素敵なコメントありがとうございました(*”▽”)
      心の中の自分が肯定し始めましたって本当よかった(/ω\)
      mari♡さんが諦めずに自分を信じてきたから繋がり初めてますね♡
      本当、愛されてた、しかないっていう♡
      ツインレイであってもなくても、やっぱり特別な存在でありますし
      誰が何と言おうと、ずっと大好きで、大切な人です
      って素敵な告白(/ω\)♡
      本当、mari♡さんは自分から与えられる人だから(*^^*)
      こちらこそ、ありがとうございます♡

angel へ返信するコメントをキャンセル