願いを人に話すと叶わなくなる!?とっておきの願望成就のやり方

こんにちは☆

お願い事が叶いそうになったのに
叶わなかった事ってないですか?

私はいっぱいあるんですけど(笑)
特にお金!

今日はやっぱり叶わないじゃん!
ってならないためのとっておきの方法をご紹介します☆

例えば、来月臨時収入で30万円もらえるよ!って言われて
結果入らなかったり(笑)

恋愛もそうだと思うんですど
デートの日程が決まったのに、
ドタキャンされたり。

これって何故だと思いますか?

ちょっと自分の経験を振り返ってみてください(*・ω・)ノ





((((*゜▽゜*))))



思い出しましたか?

嬉しくて、友達に話してしまったのに
叶わなくて恥ずかしい思いしたり(笑)
あーこんなことになるなら
人に言うんじゃなかったぁ、とか。
結構、人に話して叶わなくなること多いですね。
いや、話さなくても叶わなくなることももちろんあるんだけど。

エンジェルちゃんとデビルちゃんで説明しますね。

エンジェルちゃんの詳しい説明はこちらをみてね

例えば、臨時収入10万あげる!
って他人から言われたとします。

エンジェル:まじで!やったぁ\(^o^)/

エンジェルちゃんまだ手にしてないのに
めっちゃ喜びました。

そうすると。。。

デビルちゃんが登場します。

—————————-
ちなみに何故必ずデビルちゃんも登場するかというと
エネルギー的なお話をすると
エネルギーは振り子のように、傾いたら元に戻ろうとする性質があります

例えば、体内の塩分濃度って基本的に一定になろうとする働きがありますよね。
塩分濃度は人体の水分量の約0.85%と言われていて
塩分多いお食事をすると
喉が渇いたり、トイレの回数が増えたり
逆に塩分が少ないと、しょっぱいものが食べたくなったり
身体さんが塩分濃度多くても少なくても
何かしら訴えてきます。
—————————-

話を戻します。

デビル:本当にお金入るかなぁ?
入らなかったらどうしようって
入らなかったときのことを妄想し始めます。

お金が入らないかもしれないって考え始めると
ここで、エンジェルちゃんがまた登場します。

エンジェル:うわぁぁ、デビルちゃんきちゃったよぉ
変なこと言わないでよ!
大丈夫!お金は入るから!
デビルちゃんは黙ってて!!

デビル:いや、だって。。

エンジェル:だってじゃないの!
お金入るってアファしよぉ☆

こうして、エンジェルちゃんは、デビルちゃんの口を封じて
また喜びを先取りします。

そうすると、デビルちゃんは我慢させられてますから
限界にきて、パーンとはじけます(笑)

現実では、お金入りません!とかネガティブな現象が起きますね。
ちなみに、我慢してる時もエネルギーはくすぶってる状態ですから
常に不安定なんです。
ストレスがたまるってこういう状態。
ストレス発散で、デビルちゃん消化するって感じです。

為替相場もそうじゃないですか。
レンジが続くほど抜けたときでかいですよね。
終わらないレンジはない!(笑)

引き寄せ界で、クレンジングとか言われますが
これってデビルちゃんのストレス発散のことで
言いたいこと言わせてあげてねってことなんです。

私はヒーリングで、お話しながらデビルちゃんを浄化していって
本来の宇宙の安定したエネルギーを
送っているんです。
ただそれでも元に戻ろうとするエネルギーも加わるので
アフターフォローもしています。

えーと、お話を戻しますね^^;

だからね、何が言いたいかというと
逆手にとって欲しいんです☆

わかります?(・∀・)

デビルちゃんを我慢させるから
ネガティブな事が起きるんですよ。

だったら、逆にエンジェルちゃんを我慢させた方がいいんじゃない?って事です。

我慢させるほど、どんどんストレスたまって
良い事が起きだすっていう(笑)

お金が来月入るよ!って言われても
バッグ買ってあげるよ!って言われても
彼氏ができそう!って思っても
デートの日取りが決まっても
ぬか喜びしない(笑)

口に出さないのが一番ですね。
口に出すと、ポジティブエネルギー発散させちゃいますからね。

エンジェルちゃんが喜びそうになったら
デビルちゃん止めてください(笑)

デビル:いやいや、喜ぶのはまだ早いから!

そうやって敢えて喜びを先取りせず
我慢させて緊張状態にしたり
敢えて違うことに意識を集中させて
エンジェルちゃんを放置プレイしたり(笑)

全てうまくいってるのが当たり前って
ニュートラルでいるのも
エンジェルちゃんを放置プレイしてるのと一緒ですね。

ストレスたまるというより
ウズウズ感がはんぱなくなります(笑)
ニヤニヤ感がはんぱなくなります(笑)

知らず知らずやってたけど
私が恋愛で片想いしないで
本当に好きな人と付き合える理由ってここにあるかもしれないですね。
また体験談をお話しますね☆

ヒーリング・カウンセリング・タロットはこちらから

応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

  • X

コメントを残す