ヒーリングで過去が変わる!?時系列について1

こんばんは☆
エンジェルです(/ω\)

最近のヒーリング事情をお話しながら
過去が変わるってどういうことかご説明していきますね☆

3月宇宙元旦までは、新しい次元への架け橋となることが
多かったのに対し
それ以降は、陰の復活がめざましく
もう待ったなし!!

・ご両親から暴力を受けてきた方
・ご両親からネグレストを受けてきた方
・ご両親の期待にこたえようと必死でがんばってきた方
大体、疲れ切って、ご両親の元から離れ、
なのに、また同じことを好きな人から受けたり
人間関係がうまくいかなかったり
平和で生きれてると思っていたのに
急に涙がとまらなくなってしまったり
いろんな方が私の元にやってきました。

今までは再カウンセリングを受ける際は
1か月を目安にそれまでホームケアして頂いてましたが
本当に待ったなし!なんですね。
どんどん前に進みたい魂たちが
早く早くとやってくるのを見て、
私の上の存在たちも急いで私の改造?をしてますが
ちょっと追い付いてません(汗

私のヒーリングも、4月からは
勝手に私の声を使って、上の存在達がやっていることを
どんどん見せられていまして
もう毎日がミラクル(゚∀゚)

おかげさまで、どんどん深いところまで炙り出していくことができ
インナーチャイルドを深く癒すことができるように
なってきました。
また、課題も見えてきました。

その課題は、4月中、私をサポートする存在たちが入れ替わるか
もっと増えることでクリアできるそうです。
そのため、カウンセリング費用も変更となります。
あまりに費用対効果のバランスが悪くなったため
上からも、お客様からも言われてしまい
本当はもっと上げろと言われていますが
とりあえずの価格となっています(*_*;
詳しくはカウンセリング受付をご確認くださいね。

 

ヒーリングで過去改変!?

ということで本題にいきたいと思います☆
皆さんは、過去改変をしたと感じたことはありますか?
多分、あまり感じたことはないのではないかなぁと思います。

私が最初にはっきり感じたのは
チョコレート脳腫がなくなっていたことですね。
これは、びっくりでしたね!

実は過去改変しょっちゅうあります。
でも、普段はほんのささいな改変なので気付きません。

ただ、私はお客様をカウンセリングしている最中
明らかに過去改変を感じているんですよ。

では、過去改変はどんな時起こるでしょうか?

ちょっと考えてみてください。

シンキングターーイム(*’▽’)



ミッドタウンで飾られている作品たち

 

答えは

「今が変わった時」です。

全てがあるという108さんの世界観を知ってる方は
よく分かってるかな?
でも知識としてはあるけど
どういうことかはいまいちわからないという方も
いるんじゃないかな。

今が変わったら過去が変わる、未来も変わる
どういうことかこれからご説明します。

通常、あなたは過去から現在、そして未来という
一方通行で見ています。
それは何故かというと、時間というものが存在しているからです。

 

時間は何故存在するのか

簡単に言うと、波動が重いからです。
地球には重力があります。
宇宙には重力はありません。
光の速さと言いますが
考えた時点で、その考えたもののエネルギーが出来上がります。
宇宙は、すぐ願い事が叶ってしまいます。
だから、敢えて遠回りをして願い事を叶えようとするくらいです。
宇宙の次元は上には上があり
もはや個も薄れている全体意識が強いものまでいろいろですが。

でも、この地球は重力があり重い3次元の世界です。
ゆえに、考えた時点でエネルギーはできていますが
形になるまで重いせいで時間があるかのように思えるんですね。
(と言ってますが、ブログを開設後、
なんとなく自分で思ったことですので異論はあると思いますが)

本来は、今しかありません。

でも、この今しかないということを勘違いしてる方も
いらっしゃるなぁと思っていました。

 

今とはどういうことか

今しかないというと、この瞬間、たった今の自分のみ
という感覚になりませんか?

過去も未来もない。
今だけ!!みたいな。

でも、間違いなく過去はあります。
過去世もあります。
来世もあります。
でも、それは今を中心点として
過去、未来、全ての可能性が
同時に存在しているということです。

過去世リーディングとか聞いたことありますか?
あれは、何百年、何千年前とか
どうやってタイムトラベルして見ているのか
不思議ではありませんか?
何百年前とか時間を遡っているのではなく
今のあなたを中心として全ての可能性が
存在しているから、そこにアクセスできるのですね。
私は過去世リーディングしているわけではないけれど
お話を聞いている内に、過去世の未練や前世のあなたが
今世どう生きたいのかわかりますので
それも含め、お話しています。
そして、それとは別にというか
本来の有り様を伝えています。
どうしても、過去世こうだったから
今世こうしたい、でも過去世がぁぁ( ;∀;)
と、過去世の罪悪感に引っ張られていますので。

今を中心として全てが起こっているということは
逆に言うと、過去を変えたいと思って
例えば、過去にタイムトラベルできたとして
過去を変えても意味がないのがわかりますか?

過去は今によってできているので
今が変わらないと過去も変わらないんですね。
よくアニメとかで何度過去を変えても
結局過去を変えれない!とかあるでしょ。
シュタインズ・ゲートとか代表例ですね!

今を変えることで過去も未来も変わる
そのためには。。。
ということで長くなるので次の記事へ(*^^*)
あ、すぐ更新予定です(/ω\)❤

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・星読み
カウンセリング詳細はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す