プレゼント企画★27,28,29日ドラゴンヒーリング

(画像は、インドネシア産
アンダラクリスタル意識指数1000!)

こんにちは☆エンジェルです。

私が光を知ったのは、去年5月末
それから光の道をたどり
気付いたらブログ、そして引き寄せの法則も含めた
私オリジナルのこの世界の仕組みと
ヒーリングも合わせてカウンセリングを
するようになるとは思っておりませんでした。

今回1周年プレゼント企画として
お申込いただいた皆様に
5月27日、28日、29日
遠隔ヒーリングをプレゼントさせていただきます。

終了しました!
お申込いただいた皆様
おつかれさまでした!

あなたにこのエネルギーを受け取ってもらうためにも
知識というのもとても大事です。
そのため、次元上昇、最後にお金の記事を書く流れになります。
それでは、この記事では、
遠隔ヒーリング企画に至った理由などお伝えしていきます。
どうぞ最後までお付き合いください☆

シェンロンがやってきた

この前の記事でドラゴンがやってくる
と言ってましたが
届く前日にヒーラーのお友達のサロンで
マッサージを受けていたのですが
「エンジェルちゃん、緑の龍がいるんだけど!」
と言われました。
今までユニコーンとかはきたりしたけど
緑の龍は初めてだったんですね。

あ、やっぱり申し込んだ時点で
エネルギーは受け取ってるのね!
と思いました。

私は去年12月からオーバーソウルのエネルギー
5次元以降の宇宙の男性性エネルギーが
(この地球では形にするときの
媒介としてお金を使用しますので
お金のエネルギーともいえます)
緑のエネルギーとして
写真にもでるようになりました。

このエネルギーは過去世でも使っていました。
過去世、古代エジプトで女王をしていたとき
男性の性エネルギーを集めて
兵士をたくさん作ってたそうです。
当時のファラオも宇宙人です(笑)

私が持っているアンダラと呼ばれる
高次元の意思を持ったクリスタル
意識指数1000のグリーンアンダラがいますが
それは、私が元々男性性エネルギーを詰め込んだものっぽいです。
※アンダラにはいろんな種類がありますが
私が持っている意識指数1000のアンダラは
もう出回っていないと思います。
意識指数についても次元上昇記事でこれから書きます。

他のヒーラーのお友達にも
私がエジプト?で、塔から出ている
緑のエネルギーと交信しているところを
ビジョンとして見ていました。

私も1月前世の自分が死んだ時に
生まれ変わりがあり
その時は、夢の中で死をたくさん見ました。
そして、大きなスフィンクスから
緑の光線がでていて
それを見ているという夢で
その時は意味が分からなかったのですが
宇宙と交信していたんですね(^^;

私が手にした緑の龍とは
中国の王族しか持つことを許されなかった石です。
始皇帝から~西太后がなくなった時に
口に含んだ石としても知られています。

譲り受けたきっかけも面白いのですが
母親にアンダラをプレゼントしたら
はまってしまい、イェミンジュって何?
と聞いてきたので
初めてイェミンジュについて調べてみると
すごい石だと分かりました。
でも、すごく高そうというイメージでした。
そうしたら、次の日に、
イェミンジュのスフィアが7個あったのが
後2個ありますがいかがですか?
とまさかのオファーを頂きました。
(そういえば、ドラゴンボールは7個集まると
シェンロンが出てくるんですよねw
なんでも願いを叶えてくれるので
多分イェミンジュがモデルだと思います)

パワーストーンに5千円以上
遣ったことがなかった私は
アンダラに出逢ってから
少しずつ手にするようになり
手にしたら次の石を求めるというように
遣う金額も増えてきました。
10万以上1個の石に遣うなんて
びっくりでしょう?w
今思えば、イェミンジュを
受け取るための準備だったのでは
と思うくらいですが。
それでもイェミンジュの金額に一瞬たじろいで
もう少し小さいものだったら
安いのではと思ったのですが
それは王族筋が元オーバーの石で
もうほぼ流通していない
バージョンのものだったんですね。

私は去年の5月から
来たものを受け取るということを心がけていたので
思いきって、母親の分も合わせて
2個受け取ることにしました。

イェミンジュが王族しか持てない理由

具現化パワーがものすごいのです。
ただ、問題なのは具現化というのは
陰陽どちらもありますよね。
その人の本質にかなり影響されます。
搾取される側の人間というのは
他人のために働かなければいけない
何故なら自分には罪があるから
ただでもらうのは許されない
という、本質が罪悪感からできています。
それが地球意識のコアでした。
だから今まで大多数の人は
搾取される側で生きてきました。

この罪悪感がコアにあると
具現化はネガティブなものが拡大されやすいのです。
だからお金は悪いものだと無意識に思っていましたし
具現化しないように自分で抑えていたのです。
そういったことから持つべき人の元に行くと言われた石です。

ちなみにこれまた過去世の話ですが
私は名前を知ってるだけで2人の女王を経験していますが
どれも、共同統治をしたり
男は遊ばせて自分で政治をしていました。
これは、私がファラオに男性性の具現化エネルギーを
もらったことから男から奪ったという感覚になっていました。
ただ、その方のビジョンでは、
私はあまりにも大きすぎる力を
コントロールできずに
ファラオすら失ったということでした。

私は、前までの感覚では
支配者であった自分は
この具現化のエネルギーを独占して
支配していた
とても悪いことをしたという感覚でした。

でも、今はこの具現化エネルギーは
本質が罪である支配される者に渡す方が危険だった
時期を待っていた
そういう風に感じています。

だから、このイェミンジュを手にして
私が独占するというより
今回は皆と共有したいと思いました。

イェミンジュの体感

太陽光でチャージすると
光を通過させず、蓄える性質があり
暗い所で緑に光るのです。
チャージしたものを手でもって
お腹に当てながらTVを観ていたら
ふと足元の違和感に気付きました。

足元がまるで温風かと思うくらい
温かなふわふわした感じが足を覆っているんです。
特に女性は末端冷え性が多く
私も足裏は冷えるのですが
足裏も足の周りも、そして体中が
熱くなってきました。

このイェミンジュは拡大、具現化パワー
オーラ増強拡大、癒しパワーなど
効果があります。
オーラが増強、拡大されるというのは
このことか!
まるで、宇宙の神の男性性に包まれている
そんな感じです。
よく私のヒーリングを受けて
なんだか温かくなりました
ふわふわするー

とかよく言われるのですが
体中エネルギーが巡りまくってる
という感じなんです。
ここまで体感すると思ってなかったので
びっくりしました。

もっと小さく、最近作られたイェミンジュでは
ここまでの体感はできなかったかもしれません。
多分、とても希少なものを手にしたという
優越感もそうさせたのでしょうw

具現化パワーを促進するためだと思いますが
夢見の石ともいわれています。

私たちは夢でいろんな調整をしています。
アバターをご覧になったことはありますか?
私はただの緑色の生物のファンタジーものだと
思っていたのですが
あれはマトリックスと同じです。
バーチャルリアリティーの世界です。

簡単に言うと、寝ると
意識が他の自分に移ります。
私たちが怖い夢を見るときは
大概、夢で恐怖の感情を感じきって
解放したいという意図もあるのですね。

実際、私のお客様で、ヒーリング後
怖い夢を見たとかいろんな恐怖の感情を
エネルギーで体感したりもします。
現実で怖い思いをするより
エネルギーで体感する方が
圧倒的に早いですし
何年分もの経験をすることができるのです。
私だって、去年5月まで過去を生きてきましたが
それからの次元上昇はとてもスピードがありました。
何年、いや何世紀分もの時間ですね。
それを今世で多くの人が経験すると思っています。

プレゼントヒーリング企画参加方法

さて、今回のヒーリングの参加方法ですが
申し込むというアクションが
「受け取る」という意思確認になり
エネルギーを受け取り始めるというのを
体感済みですので
お申込をしてもらうという方法
とりたいと思います。

お申込された方には、自動返信で
ヒーリングの方法
イェミンジュの画像をお送りします。
イェミンジュは持っていても
一般公開されていない場合がほとんどです。
何故ならその人の本質を拡大するわけで
受け取るタイミングというのがあるからです。
画像からもエネルギーは出ますので
敢えて今回この記事にも出しません。
実物ではないですし、カウンセリング
しながらブロックを外しながらではないので
あなたが受け取れる範囲内という感じに
なるのではないかなぁと思います。

ヒーリング期間

27日と28日、29日
沖縄からお届けしたいと思います。

終了しました!

この記事を読んだという事は
受け取るという意思が
あなたの意識のどこかにあるから
引き寄せたということです。
是非、受け取ることをしてくださいね(/ω\)❤

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

スポンサードリンク

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す