蠍座満月×皆既月食考察&私について

こんにちは🌟こんばんは
えんじぇる♡さゆです。


初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編


先日、5月16日は蠍座満月
さらに、皆既月食でしたが
その後いかがお過ごしでしょうか?

日食月食関係は、半年は影響を及ぼすので
5月1日新月×日蝕メッセージと
今回の満月メッセージ
どちらも、時々観て頂けるとうれしいです♡

今回は、満月内容と最近の私について
書いていきたいと思います♡

ちなみに、
満月前に、エッセンシャルオイルを出品しまして
ご感想たちもシェアさせて頂きたいなーと思っています(*^^*)
インスタにはUPしているので是非チェックしてみてね♡
えんじぇるのInstagram

久々に個人様にカードリーディングやエネルギー付与も
させて頂いて、とても楽しいです♡

出品はラクマで行っています。
出品ページはこちらから

今日は、アンダラクリスタルチャンの中で
旅立つ子達がいるのでセレモニー中です♡
またお伝えしますね☆

蠍座満月×皆既月食リーディング(5月16日~5月30日)

まずは、今回の動画はこちらから♡
今回、一番カード多かったので
長めですが、分かりやすくお話できたんじゃないかな
と思います(*^^*)


最近の私「自分を受け取ってもらえてたんだ

なんか、限界突破!という感じがすごかったですね。

前回5月1日新月×5月のテーマでは
新しいあなたが生まれるよー!っていう
メッセージでしたが

今回は、その生まれた新しいあなたを受け入れて
これまでのあなたが降参するしかない
新しいあなたの意識、
自分の豊かさを認めて新しい事を始めるような
新しいあなたを表に出していくような

あなた自身が限界突破する!
そんな時にありますね。

私が、ラクマにエッセンシャルオイルを出品したのも
すごいタイミング良かったなぁと感じました。

というのも、本当は電話占い師を辞めた11、12月頃から
進化した私?(笑)で、本家であるこちらの読者様達に
何かをお届けしたい、と感じていたんです。

それが、ドテラのエッセンシャルオイルや
何故かアンダラクリスタル達の中で
そろそろ旅立つ子たちが出現してきた事でした。

ただ、1月、急にお引越しする事になり
更に、会社もお引越しする事になり
私の周りも全部動くような、民族大移動が始まりましてw
落ち着いてから考えよう、と思っていたのでした。

これまではヒーリング
という目に見えないものをお届けしていたのが
目に見える物質に付与してお送りする
という事で、

満月メッセージ通り、自分を表に出していく感じだわ

更に

自分を受け取ってもらえてたんだ

そんな感じがしました♡

「自分を受け取ってもらえてたんだ」という
うれしさと感謝の気持ちでいっぱいになったんです♡


透明人間な感じがしていたの

私のブログって、エンタメ、とか知識系というより
これまでの世界で生きるために隠してた自分を出していく
そういう心の内にフォーカスするセンシティブな内容なので

伝えたい、って思っても、まとまらなかったり
伝える事を諦めてしまったり
そうされてる方もいらっしゃったんだなぁ

って、今回ドテラ出品のご感想から感じましたし
もしかしたら、そういう方って結構いらっしゃるのかな
って思いました。

狭いエリアの方にしか伝わらない
私のやってる事って、これ以上広まらないのかな
とか、よくメッセージくださる方は有賀い事に
いらっしゃるけど(いつもありがとう💖)
他の方達は、どういう感じで観てくださってるんだろう?
私のやってる事って、需要あるのかな?

誰かに教えてもらった事を伝えてるわけじゃなくて
直感だけでやってきてるので
自分のやってる事喜んでもらえてるのかな?
って思ったりしてたんですよね。

去年、電話占いをしていた時は、
とても喜んでもらえたので
あぁ、やっぱり私はこれで良かったんだなぁ

って、改めて思えたり
誰かが喜んでくれることがうれしい
典型的なGiverなんですよね(笑)

なので、この限界突破の時期に
ちょうど、ラクマに出品した事で

「自分を認識してもらえていた」

事を知れた喜びを感じた私でした♡

なんとなく透明人間な感じがしていたんですよ。
集合意識から認知されていないような。
ツインレイもあるあるですよね。

彼は観えてないけど、いる感じがする

って。

本当それで、いるんだけど
波動、次元が違うから認知されない
そんな淋しさもあったんです。


あ、なんか私の自分語りになってますねw
よかったらもうちょっと聞いてね♡

疲れ切ってた救世主時代

生まれてから、
恋愛関係も、自分の次元を落とさないといけない
身体の次元が苦しく感じていました。

地の次元が苦しくて、天の次元でいたいー
でも、身体と繋がりたい葛藤がありました。

でも、繋がる中間の救世主意識が
事態をややこしくいて、
2016年までは、救世主意識になりきって
誰かを助けてあげても、自分ばかりが損をする

と感じ、疲れ切っていたんです。

身体は、犠牲者意識などで
苦しい、辛い、という意識を持っていたので
楽しく遊んでいたい私にとっては

このままじゃ、人生苦しい
人を助け続ける人生になってしまう

で、もう限界!
身体から離れて、宇宙意識に戻るー

ってなり、
身体(地球)の次元上昇をサポートする宇宙意識が
主体
となりました。

なんで、宇宙が地球の次元上昇をサポートするかって
単なる親切心じゃなくて
それが、自分が地球で楽しむためだからね(^^;
地球大好きだもん。

過去の私が身体ごと、こっちに限界突破してきた♡

それが、今回、ついに、
私にとって、過去の私の次元が身体ごと
宇宙意識というか、こっち側の次元へ
限界突破してきた、直通した、
そんな感じがしました。

なんか言葉で言うと難しいんだけど、こんな感じ。
分かってくれる方もいるはず><

私は、宇宙意識が目覚めていて身体もこっち側にいて
それが主人格となっているので、このような考え方をしますが
新しい自分を受け入れるために
限界突破するような体感が強い方
未知を受け入れる意識が強い方も多いと思います。

ただ、意識が宇宙と繋がっていて離れないから
あまり感情的になって悩んだりする事がないだけです。
悩まない、完璧、と思われたりするけど
そうではなくて、
物事を深刻に捉えない
昔に比べて、無意識でそう感じる自分が多くなったんです。

恐怖心に囚われない、という事ですね。
困ったなぁって思っても、まぁ私がなんとかするか
なんとかするしかない!と思っているんですね。

私にとっては、過去がやってきた感じで。
これまでは、過去の意識がこっちにきたいよー
って読者様を通してやってきてましたが
過去の意識はまだ身体が古い土台、古い地球にいるので
反発、抵抗感がおきていました。

過去の意識が本当の意味で、新しい意識を受け入れる
そんな時だなぁって思ったんです。

ちなみに、私も限界突破するような事がありましたよ♡

私の限界突破は、
ついに、妹のいるニューヨークに行く事になりました!

土台を広げる時で、それは、全部に影響していて、
お金の問題を昔から抱えてきた私ですが
2016年当初は、経費も自分で払うマイナス生活だったのが
今、お給料は倍になりましたが
更に、自分の限界を突破する時に来ていると感じます。

縛られたくない、自由でいたい、について

身体の次元が限界突破しないといけないのは
枠、器が狭くて苦しいと感じていたからで

宇宙意識、全体意識の私は、
身体という枠に縛られたくない
自由でいたい
という思いも持っていました。

小さな枠に入ったら苦しすぎたから
もう入るのはなし!

これは、男性性が女性性に戻っていけない理由。
結婚したら、縛られる、とか
自由がなくなる、とか。

全然うまくいってる方も多いとは思うのですが
私は自分の器と自分の意識の次元が違ったので
挑戦しては無理、っていうのを繰り返していたんです。
ツインレイ、スターシード、宇宙意識あるある?

自分のパートナーが離れている段階の方は
あなたの宇宙意識が目覚めて、
より自由を求めるようになった、
という事をパートナーを通して観てるだけで
あなたがあなたのこれまでの次元から離れた
これまでの身体から離れた感じなんですね。

じゃぁ、小さい枠に囚われたくないから
これまでの枠、これまでの価値観を限界突破させて
枠を大きくさせよう!

という思いで、このブログはスタートしたみたいです。
当時は、自分では分かってなかったはず(^^;
私どこに行くんだろー感満載だった(笑)

器は広かった事を知るだけ

めちゃめちゃ大きく変化させようって意識があると
これまでの枠で現状維持してる意識にとっては
怖いですよねw

現実的な事で書くと
月収20万の人が月収100万オーバーになるのって
自分の器を限界突破しまくり
いや、器を壊して、新たに創るという意識が
多かったからか、地球を壊したくない
変化が怖いから現状維持したい
地球は最初からやり直した方が良い
みたいな意識も観られていたけど

壊したくなる意識が強いと
(男女の関係性を壊したくなる意識とかね)
どうしても現実で影響を受けてしまうから
私は慎重にやってきたって感じ。

壊してしまった後悔があったはず。

地球は何回目、と言われたりしますよね。
(地球崩壊、やり直し。何度も人生ループ説)


でも、本当は、壊す必要は全くなくて

器は広かった事を知る

これが大事なんだろうなと思います。

壊して変化させよう
って思うと、怖い、恐怖が沸くんだと思う。

変化させるというより

まだ認知してないだけで、ある。

このスタンスで生きていくと
変化させなきゃ、という焦りが薄くなってく。

だんだん観えていく、というスタンス。

変化させるというより
認知できない自分に気付いてほしいなー
って感じだから。

そのうち、

認知されていた(愛されていた)事を知る


それが、今回、特に感じた事でした(*^^*)

長文になっちゃったけど、お読みいただきありがとうございました♡

エッセンシャルオイル(ヒーリングエネルギー付与)
&、おまけプレゼントのオラクルメッセージ
出品ページはこちらから

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す