アンダラクリスタル譲渡&ヒーリングセッション再開

こんにちは🌟こんばんは
えんじぇる💖さゆです。

昨日お話しましたが
アンダラクリスタルちゃん達を
ラクマに出品させていただきました♡

やっぱりマーリンとオーサーは
一緒に旅立つのねー、と感慨深い気持ちに(涙

そして、アンダラお届けと共に
限定ヒーリングセッションをする事になりました。

出品ページはこちらから

アンダラクリスタルについて、
商品画像にも書きましたが、
こちらでもご紹介しますね☆

アンダラクリスタルとは

レムリア大陸が隕石が落ちてきた後、
突如出現した巨大な寺院が

City Of Light(光の街)

という意味を持つ、アンダラと呼ばれていたそうです。

アンダラは、レムリアに落ちた隕石から発生したエセリウム
(ユニコーンの角からなる成分)を起源とする鉱物と言われ
ヒーリング効果、人の霊的成長、肉体と魂のバランス
進化、チャクラ開花、など、サポートしてくれます。

年末頃から、私の元から次の代へと旅立つ子がいる事を
感じており、準備ができた子達をお譲りする事になりました。

ガラスと成分が似ているので、偽物が多く出回っています。
当方は、直通アンダラ案内人コスミックプロジェクト様より
お譲り頂いた子達ですのでご安心ください。

コスミックプロジェクト様に
様々なアンダラちゃんがおりますよ♡
よかったら、
コスミックプロジェクト様HPをご覧くださいね☆

おまけ占いメッセージ&

アンダラクリスタルをご購入の方で
おまけご希望の方に、コメント内で、
タロットオラクルカードを使った守護霊、
ハイヤーセルフメッセージをお送りいたします♡

また、ご購入者様とアンダラを繋ぐセレモニー
そして、今必要なエネルギーをアンダラを通して
お届けいたします(*^^*)

是非、アンダラライフを楽しんでくださいね♡

出品ページはこちらから

ヒーリングセッション再開(現在受付停止)

※7月アメリカに行ってるため現在セッション停止しております。
また再開次第、アナウンスさせて頂きます。



今回、アンダラちゃんが旅立つという事で
合わせてカウンセリング&ヒーリングセッションを
久しぶりにする事になりました。

去年大手電話占い会社で占い師をした事で
電話が終わっては、電話が鳴る
という、忙しい時期を過ごしていました(汗

どんどん電話がなるとはいっても
私の場合、ヒーリングを求められるので
1時間以上しゃべってる事がほとんどで
そんなにせわしなくはなかったですが
即興コンサートがうまくなったような
そんな感じがあります(笑)

即興チューニングがうまくなったというか
占い師的なお話の仕方なんてできないよー
って思っていたのに
なんとか適応できるものだなぁと思いました。

お客様は、やっぱりというか
同業者の方も結構いらして
波動の高い方、ツインレイをされてる方、
起業家、ドクター、生死の境にいる方など
いろんな方を観てきました。

最初は、アンダラクリスタルご購入者様限定
とさせて頂こうと思ってたんですが
アメリカ行くまで、まだ時間もありますし
ブログをいつも観て頂いている皆様の中で
ご希望の方がいらっしゃったら
インスタDMからご連絡ください。
(カウンセリング受付フォームまだ作ってないので汗)

90分30,000円(延長1分150円)

私のブログでは、以前、ヒーリング内容を
シェアさせて頂く事がありましたよね。
ヒーリング(内容)のシェアOKな方は
90分25,000円(延長1分150円)
とさせて頂きますね。

頂いたご感想などは、通常価格の方も
シェアさせて頂きます。

アフターメッセージ&セルフヒーリング伝授メッセージ付

お電話は、ズームは40分?だったかな?
で切れてしまうので、スカイプでさせて頂きますね。

インドネシア産オーシャンブルー

もう旅立ち先が決まった子達もいますが
思い出深い子達なので、こちらに書いておきたいと思います。

とてもフレッシュな男の子だなぁ
オーサーという感じがしたので、
オーサーと呼んでいたのですが
「魔術師マーリン」というイギリスドラマを観てびっくり。

魔術師マーリンとアーサー王のお話で
伝説のアヴァロンを復活させるみたいな内容ですが、
アーサーの発音がオーサーに聴こえます!

私は、無意識に、オーサーと感じたのは
やっぱり聴こえていたんだ!?
と、興奮して、ブログにも書いていましたね(笑)

そんな、オーサーとマーリンが旅立つ事になりました(‘_’)
まさか、旅立つ時も一緒とはね、
おかーさんびっくりしちゃったよ、
って感じでした(笑)

出品ページはこちらから

シエラ産グリーン別名おしゃべりマーリン

オーサー(インドネシア産オーシャンブルー)と
一緒に購入した、シェラネバダ産グリーン
別名おしゃべりマーリンです。
サイズ:最長部約26mm大 約8.8g

マーリンは、いるだけでヒーラー☆
イギリスの魔術師マーリンですね!
直立できる子です♡

オーサー(アーサー)と共に旅立つ事になりました(^^)
そのまま、マーリンと呼んで頂いても良いですし
新しく名づけをしてあげるのもお勧めです☆

緑はヒーリングに良いとされていますので
是非おすすめしたい子♡
一番おしゃべりするのが、マーリンと
言われています☆

出品ページはこちら

インドネシア産エメラルドグリーンオールド

こちらのインドネシア産エメラルドグリーンオールドは
超希少というか、もう手に入らないアンダラクリスタルです。
サイズ:最長部約40mm 約28.4g

グリーンは、ヒーラーには持っておきたいアイテムですが
意識指数1000と言われ、強烈なヒーリング効果、
具現化パワーを持ちます。

この子を向かい入れた経緯がおもしろいので
お伝えさせてください。

購入時、同じ種類の子をお願いしたのでが、
その時にもう1個ある!と感じたのです。
コスミックプロジェクト様からは、
もうないと言われていたのですが
探して頂いた所、一つだけあったとの事で

「傷や研磨剤が入り込んだクラックやらありまして
ウェブに出てる方が良いですよ」
と言われたんです。

やっぱりあったんだ!と思い、
表面は傷を持ってるけど
芯は確かでとても優しい子だなと感じ
そんなヒーラーちゃんを見つけたのも何かの縁だと思い
一緒に迎え入れたのでした。
そんな経緯を持つ子が、今回旅立つという事です。

出品ページはこちら

シエラ産 深い瑠璃色コバルトブルー

ブルーの中でも本当に濃くて深い瑠璃色コバルトブルー
シェラネバダ産アンダラクリスタル♡

サイズ:最長部約28mm 約7.0g
原石は、ミッキーさんの裏庭デッキに並んでいた物との事。

この子は、これまで購入したブルー達の中でも一際濃く
サードアイ、クラウンチャクラ、
サイキック能力開花に効果的。
中から、うっすらパープルが輝いています♡

この子の深い瑠璃色にはびっくりしました。
私の持つインドネシア産よりも濃かったので。
なんとなく、インドネシア産の方が濃くて
原色ではっきりしている感じがあったんですよね。

出品ページはこちら

シエラ産パープルイエローのバイカラー

超希少!なパープルとイエローのバイカラー
シェラネバダ産アンダラクリスタル
サイズ:最長部約33mm 約12.4g

当時、イエローとパープルが何故!?
とびっくりました(笑)

パープルの中でも深いパープル!
ピンク色も感じられ、
お腹からハート、クラウンチャクラまで
サポートするとてもパワーのあるアンダラちゃんです。

しかも、写真だとお伝えしにくいのですが
太陽光で観てみると、パープルの中で、
マゼンダ色がキラキラと輝いて美しさにうっとりします♡

出品ページはこちらから

撮影していて、卒業式の写真とってる
お母さんの気持ちになったという(涙


ではでは、愛をこめて💖

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

アンダラクリスタル譲渡&ヒーリングセッション再開” に対して2件のコメントがあります。

  1. かな より:

    マーリンを購入した者です。アトランティスのヒーリングをやっていて、トートやマーリンと深いご縁も感じておりました。
    購入のときにコメントをどこで入れるか分からなかったので、こちらでコメントさせていただきました。全体的なメッセージをお願いいたします!
    よろしくお願いします☆

    1. angel より:

      かなさん!こちらのコメント今気づきました(^^;
      探して頂いていたのですね。
      ありがとうございます(*^^*)

かな へ返信するコメントをキャンセル