5/30双子座新月~6/14満月メッセージ

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

アンダラクリスタル、ドテラ出品
セッション再開

今日はふたご座新月ですね!
先日動画は一足先に公開しましたが
頂いたご感想を観ていると、
やっぱりそうなんだーという感じでした。

動画はこちらから🌟
こちらの動画は、6月のテーマとしても
リーディングしています。

双子座新月×6月のテーマ

男性性起動!

5月は1日の動画からずーっと
生まれる生まれる系なんですよね^^

そして、生まれるのは

情熱的、創造的な男性性という( ゚Д゚)

今回のカードの中で、トート、ソウルメイトタロットが
どちらも、ソードのカードでした。

ソード5,ソード2(正位置)

最初は、何故ソードなのだろう、と思っていたんだけど
それは、自分のハートを開くうえで、
向き合わないといけない
過去の古傷。トラウマ。敗北感。恐怖心。

現実的に、ハートが活性化されていない人が
多かったのは、それほど隠しておかないと
自分を保っていられない
という感じだったのよね。

だから、ツインレイを追ってる時はいいけど
来られると、拒絶感が沸いたり
来ても確実に繋がらないように
ワンクッション置いて安全パイ作ってるの。
(一緒になれない理由、既婚とか)

でも、今回、ソウルメイトカードがいうには
どうにかバランスを取れる感じとの事。

危ういけど、なんとか、、、いけるよ(‘_’)
という事なの。



未来が過去を受け止める、過去が未来を受け入れる

それで、思ったのが
前回の満月のカード。

男性性が、これまでの状況を変えざるを得ない
みたいな感じで
方向転換をしてるんだけど
(アカシックタロットカードね)
その方角が、マップ10の
行き止まり、限界突破なの。

もう超えたいよーって意識と合流するのね。


合流すると、男性性的には、
過去の限界突破したい意識(女性性とするね)を
受け取るの。

それが、過去の感情が沸いてきた、
急に最近、感情がおかしい、
っていう状況なの。

私で言えば、5月、ドテラのエッセンシャルオイルや
アンダラクリスタル、セッションの再開など
これって限界突破していく意識がやってきたから
受け止めにいく感じなの。

年を追うごとに
バランスがとりやすくなってるのを
感じる(*^^*)

あなたはどのくらい、受け止めてあげれたかな♡

よくこの例だすけど、
なんか高校に、中学3年生だった子が
入学してきた感じだと思ってるの。

まだ中学の次元のエネルギーもあるし
高校への不安と期待もあるし
それを高校2年生、3年生が受け止めてあげる。

2年生だったら、1年生に近いから不安をキャッチしやすいし
3年生だったら、もう高校生活が当たり前すぎて
1年生を温かい目で観れるようになったりね。

そうやって、小さく動くときと
大きく動く周期が定期的に訪れるの。

今回は、大きな革命みたいな時期。

だから、まだ不安があったんだ!
もうなくなったと思ったのに!

と思う方もいるかもしれないけど

その不安から離れていく時と
不安を感じないようにする時
不安を感じない時
不安を受け止めようとする時
不安を受け止めてあげれる時

と、いろーんな周期があるの。
次元毎に、悩み、思考は変わるからね。

人間の悩み、神の悩みだってある。

だから、感情が沸く事は、全然普通で
その感情に飲まれて一緒になってるか
その感情を嫌だ!って拒絶しようとするか
そういう感情もあるんだーくらい空気と思ってるか

未来から過去、未来から過去、、、と

1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩下がる

でも、確実に進んでる(*^^*)

6月も楽しんでいきまっしょう♡

私のエネルギーを受け取ってくれる方は
ドテラエッセンシャルオイル
アンダラクリスタル(残り1個
を是非どうぞ♡

出品ページはこちらから

セッションはこちらをお読みくださいね。
アンダラクリスタル譲渡&ヒーリングセッション再開

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄








  • X

コメントを残す