6月14日射手座満月~満月メッセージ☆自分を自由に

こんにちは☆こんばんは☆
えんじぇる❤さゆです。

今日夜は、射手座満月ですね☆
射手座満月動画アップしました❤
夜中UPしたんだけど、遅くに早速観てくださった方
ありがとうございます><

初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

傷があるけど優しいエリザベスちゃんアンダラのみ
残っております(*^-^*)
ドテラエッセンシャルオイル
出品ページはこちらから

満月動画(6/14~6/29)


今回は、めちゃめちゃカード多くて(^^;

カヲスなカード具合だけど
結局は何かを手にする、受け入れるって事は
変化が起きることで
いろんな事がやってくる

良い事も悪い事も
いろーんな事が起きるって事

メリットよりもデメリット多めだと
もうちょっと準備した方が良いなとか
本当にこれやりたいの?
ってなって保留にするけど

まだ癒やしたりてない
まだ許せてない
まだ足りない
って、慎重になりすぎてもだよね

もちろん癒す時期、許す時期とか
いろいろあるよ。
その期間が必要なかったとかじゃなくて
自分を守れるようになるために
自分を表現できるように
いろいろ準備する時期もあるんだよね。

でも、その準備する時期が長いと
それが平常運転になると
なかなか本番に移すのが怖くなったり
慎重になりすぎちゃったりする。

5月も新しい自分、革命のエネルギーがすごくて
後押しされているような感じだけど
もう今、新しいステージに入ってるよー
もう本番だよーって
新しいステージ、自分、パートナーは
もうやってきてる事に気付きなさいよ
もう古い意識にとらわれる

最後の3択でいろいろ補足できたかな
と思います。


動画でお話しなかったこと

今回、動画撮影中、何度もスマホが熱で落ちちゃって
冷凍庫につっこんだりを繰り返していました(笑)

昨日は急遽夜、整体も行ったので
結構あわただしく
カードをみても、カオスさいっぱいで
なかなか怖がってる子がいるのかなーという感じでした。
私は、何度でも自分に挑戦させるタイプなので
何度も怖がってると思うんですが(笑)

ちなみに珍しく、カードを引く前に星の配置も観たんです。
太陽と月が5ハウスと11ハウスでオポ(180度)だったんですね。

5ハウスは、個人での遊び
11ハウスは、集団での遊び
という感じの意味あいがあり、
これまで一人遊びが好き、一人でいるのが好き
一人でいる方が安全、という安全エリアを構築していたのが
もう自分のエリアは構築したから
他人、集団で楽しむ、安全なエリアを構築していく
(安全な事に気付いていく)
そんな感じなのかなぁと
最初のテーマカードを思い出しました。

11ハウスは、集団での集まりですが
アフター5的な感じで、義務、多忙、仕事から解放されて
仕事が終わったからみんなで飲みいこー的な
やっといろいろ終わって落ち着けるわぁ的な
エナジーカードでも精神統一してる男性のカードが
でていましたね。

自分という安全スペースを周りに広げる事
また、逆に皆で集まってわいわいする事が
安全だと感じていた人は
一人でいる事の方が不安になってしまう
いろいろ考えすぎてしまう
という事もあるんですけど
一人でいる時間もリラックスできて良いな
とか

仕事仲間でいる方が落ち着く、という人は
特定の一人といる事が、自分が狭まりそうで不安と感じる
だから彼氏彼女より仕事、仲間を優先してしまう
自分を後回しにしてしまう
と思っていたら、プライベートに時間を割いても
大丈夫なんだ、安心なんだ
と思えるようになったり


「もっともっと得ないと不安」

これまでの制限、思い込みから自分を解放していくような
そんな満月になりそうです。
特に今回は、新月がよくカードで観えていたので
新月に向かって自分を、より自由に
よりチャレンジしていく事ができそうですね❤



フォロワーさんからのメッセージ

いろんなメッセージを載せたいんだけど
なかなかブログを書く時間が、、、、ある(笑)んだけど💦

今回の動画で、早速びっくりなメッセージも
頂いていまして、動画を観ていただいてから
メッセージ読んで頂くと、よりよいかなと思いますので
シェアさせて頂きますね(*^_^*)

さゆさん
なんだかメールするのがお久しぶりです。
動画がアップされていたので拝見したら
内容があまりに私自身にタイムリーで感想伝えたくなっちゃいました
夜中にごめんなさい

動画拝見したのですが、まさに卒業なのか、
悲しい出来事がつい何時間前に起きました。

レイ彼に彼女が最近出来たと聞いたんです。

今日、レイ彼と久しぶりにご飯行ってたのですが、
その時話してた内容でなんとなくうん?と感じ、
怖さがある私は面と向かっては聞けなかったのですが、
帰宅してからメールで彼女がいるのか聞きました。
そしたら、「いるよ、最近!」と。

私はいないと思ってたんですが、
彼と別れてから初めて彼女がいるのか聞いたタイミングで
最近出来たとの答え。


私自身がその悲しみを受け取る準備が出来たって事なんだな
って感じていました。

そしたらさゆさんの動画。内容ドンピシャで驚きました。
彼女が出来たこと、正直とてもショックです。
しかも前から友人だった方とのことで、ワーワー友達みたいな関係だと。
ただ、彼はそういう関係の人のほうが、
リラックスできて良いのかもしれないなとそれを聞いて思ったんです。
本人にも言いましたが。
私は彼とそういう関係を築きたかったけど、
お互い好きだからこそ気を遣いすぎて、本音を言い合わず、
関係がおかしくなってしまったので。。。

ただ、聞いた直後はそこまで涙は出ず、なんか不思議な感覚ですが。
ただ、自分に対して「5年間よく頑張ったよ」って言ってあげたら号泣。
そこから涙が出まくりで、こんな時間まで寝れずに起きています

さゆさんが動画でおっしゃっていたように、
自分が前に進むために、起こった出来事なんだなって感じました。

でもこのタイミングで、
彼に自分の気持ちを素直に伝える事が出来ました。

昔の元カノ事件(笑)の時の私だったら、怒り狂ってだと思うし、
執着もすごくて、悲しみへの落ち方が半端なかったように思いますが
今回はこの5年の間に私も成長していて、
すごくフラットに本音を伝えることが出来ました。
私もずっと伝えたかったんだなーって気付きました。

気持ちを伝えるメールを送ってから、
さゆさんの動画がアップされてる事に気付き
全部見てたのですが、
ハートチャクラあたりが、ずーっと痛くて

その間に彼からお返事来てましたが、その返事を読んだからなのか、
動画を見て癒され始めたのか、堰を切ったように涙が出てきて、
泣く時も今までにたくさんありましたが、泣きたかったんだなーって
彼に彼女が出来たからと言って、突然心から彼がいなくなる事はなさそうですが

5年間という長い間、世間体ではなく、
自分の相手を想う心に素直にいれた私を誇りに思います


そしてさゆさんの動画を見てそうだな感じたのは、
彼を自由にすることは、私自身も自由になるという事。

私が私自身も彼のことも、
意識の中で縛り付けてた部分があったんだなと思います。
彼を切る!みたいな事はわざわざしませんが
(今までは何かあったら悔しくてすぐしてました。笑 でも今回はそんな感じでもなくて)
手放すことも必要だなと。
なんだか今、本当の”手放し”の意味がわかったように感じています。

う存分泣いて、アロマ使って癒して、自分らしくいこうと思います
すごくタイムリーすぎる動画、ありがとうございました!
このタイミングで私と彼がご飯へ行く事になり、
この話を聞く事も流れ的に必然だったのだと思います。
長くてすみません 感想を伝えたくて長文になってしまいました!笑

あとがき


とても文才がある方なので
是非全文読んで頂きたくて
コピーしてシェアさせて頂きました❤
同じ思いの方いらっしゃったら
是非ゆっくり読んでみてくださいね(/ω\)

私はエッセンシャルオイル、ドテラをらくまで
出品していますが
こちらの方は、ヤングリビングを使われていますよ❤

アカシックタロットで、スピリット、精霊たちが
集まってきているカードがでていましたし
是非人の助けを受け入れたり
自然の助けを受け入れていってくださいね❤


夜中更新で申し訳ないなぁって思ってたけど
夜中ゆっくり一人で涙を流して落ち着く時間の支えに
なれていたのかなって、
朝更新じゃなくて、夜中でも更新して良かったと思えました(/ω\)
youtube、インスタにもコメント頂いています。

書くことは、自分の気持ちを整理したり
直感も降りやすくなるので
是非、動画の中でも話していた
自分の今の目標、こうなりたい自分像に対しての
メリット、デメリットを書き出して味わって
精査してみると良いですね(*^_^*)

初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す