夏至6月21日~9月23日までのメッセージ

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる💖さゆです。


初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

傷があるけど優しいエリザベスちゃんアンダラのみ
残っております(*^-^*)
ドテラエッセンシャルオイル
出品ページはこちらから


この前は、夏至でしたね。
私は実はすっかり忘れていました(笑)
前日フォロワー様から教えて頂けて
本当よかったです(^^;

夏至前にヒーリングセッションが続いたのも
そういう事だったのかなぁと思いました♡

なぜなら、夏至前のヒーリングセッションが
かなり夏至リーディングに影響を与えていたからです。

早速、夏至動画をどうぞ💙
秋分までのメッセージとなっていますので
是非、時々観て頂ければうれしいです。

夏至リーディング動画


夏至動画を終えて

夏至動画の中で、

問題の本質が分かって、ドミノ倒しのように
豊かさの変化が起きてくる
というような事が、夏至~秋分まで起こるよ

という事を言っていたのね。
言いながら、えー?本当?(笑)
って思って、どんなことが起きるんだ?
と思ってたんだけど

早速、私自身の問題の本質が分かったかもしれない(笑)
私の問題って、基本的に

顔です(笑)

もうずっと変わってない(笑)
なんなんだろ(笑)

2016年の気付きのタイミングも
顔だったけど
(顔の湿疹が治らず人生積んだと思った)

今回も、顔を良くしたい!と
去年秋からいろいろやってきたけど
いろいろやってきたら
逆に問題が露見してきた感じで
それが、とうとう核心が観えた、という感じ。

顔というか鼻中隔に問題があるはずで
顔身体右半身全体に影響がでていたのかもです。
という事で、日本に帰ってきたら手術予定です。
まだ病院いってないけど。
気が早い(笑)

昨日、youtube観てて、急に気付いて
今日朝すぐ近くの病院見つけて予約しました♡

気も早いし行動も早いです(笑)

手術が終わったら、
それこそ、ドミノ倒しのように
右側、右脳の世界が変わりそう(^O^)


皆さんも、何か気付きがあったら
教えてくださいね♡

29日新月までの動画も是非みてみてね♡

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す