7月29日獅子座新月~8月12日満月×8月のテーマ

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる💖さゆです。

初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

7月29日は獅子座新月ですね☆

7月14日の満月は、私がニューヨークにいたので
動画アップできなかったのと
ブログをUPしようとしたら、何故かブログにアクセスできず
インスタにはUPしていました。

動画でもお話しましたが、
7月14日の満月は結婚を意識するカードが2枚も出ていたので
今回の動画を観て頂く前に
振り返りとして、前回の文章ものせておきますね☆

7月29日獅子座新月&8月のテーマ

7月14日山羊座満月~7月29日獅子座新月


前回の7月29日までのメッセージがこちら♡

7月14日は、山羊座満月!

テーマはバケーション!!
まさに私は今ニューヨークなので
簡易的に満月から次の新月29日までの
メッセージをお伝えしますね🥰

ちなみに、今年一番月が大きく見える
スーパームーンなんですって!

このバケーション
何やらすごそうなんです。

だからバケーション中だけど
お伝えしたかった💗

これまでのあなたから勇気を出して飛び立つ
でも、懐かしいあなたへと還っていくような
そんな旅に、この満月から新月、
エネルギーがあなたに浸透していきそうです。

満月は、宇宙から地球へとエネルギーが送られる
達成という意味。
だから、これらのカードのようなエネルギー、意図が
あなたへと降り注がれる、気付かされていく流れ。

これまでの自分というのは
今理想と違うなら
理想の自分を自分だと思えてない
理想の自分であることに知らずしらずのうちに
抵抗してる事があるよって事なの

それは
理想の自分になったとしても
今よりも自分が幸せじゃないと思えたり
今よりも大変になりそう、辛くなりそう
という感じで、今のままのほうが安全なんじゃないか
と思うってことなのね

変化するのって潜在意識は嫌がるから
なるべく現状維持でいようとするの

ENVYのカードが正位置で出ていて
理想の自分、理想の状況について
もっとほしい、今よりもっと!という
嫉妬、欠乏感が、
あなたを欠乏の世界、欠乏してるあなたに
引き留めていたよと言われてる。

もっと手に入れないと安心できない
満足できない
考えすぎ、分析しすぎで先に進めない
優柔不断な男性性があなたの元から去っていく
あなたがそんな男性性から離れていく
そんなことも言われてるの。

現実的に、そういう男性に対して興味がなくなったり
男性が勇気、積極性がでてきたり
自分の中で、これまで考えすぎ
分析しすぎだったのが、チャレンジ精神
勇気が湧いてこれまでと違う自分が出てきたり💗

自分の地球(肉体意識、潜在意識)の男性性が変わると
パートナーの男性が変わったようにみえたりする

もちろんすごい積極的!ではないかもだけど
まだ大丈夫?と思う気持ちもあるかもだけど
それでも、あなたの男性性は勇気を出すみたいよ💗

だから女性性は、男性性の気持ちを削ぐような
男性性の勇気をへし折るような不満、ネガティブさより
何とかなるさ!の精神で
楽観的であってね。

ちなみに、変化に対して
自分の精神のバランスが不安定だと
怖いからまだ変わりたくない
と、自分を押し留めがちだけど

精神性も穏やか、冷静、落ち着いてる
と出てるので、
空を飛ぶような大きな変化の旅も
なんとかバランスを取りながら
先へ進めそうなの💗

何があるのかな✨

しかも行き先は懐かしい場所みたい。
この人と居ると安心だなぁ
落ち着くなぁ、
そんな場所に還っていくような
そんな旅になりそうね。

これまでは、還りたくても
まだだめだって還れなかった
そんな感じなのかもしれない。

やっと還っていい
自分を重い意識、重荷から解放するような
そんな気持ちになる事があるのかもしれない。

還ることを許可する感じ

許可するのは
還ってくることを許すのは
女性性なんだよね。

まだだめだって今に満足できない
感謝できない、そんな意識がある事に気付いたら
とりあえず感謝してみること💗

その場への意識、波動が変わるから。

あとがき

私の男性性も大きく限界突破する時を迎えていると感じますし
私の女性性も大きく広がっていく時だと感じます。
限界突破する時は、苦しい時もありますけど
大きなチャンスですね♡
私にとっての限界突破は、ニューヨークに行く前後で
ニューヨークについてから何年かぶりの大風邪になって
1週間近く風邪を引いていました(笑)
それも既に話のネタですが(笑)

8月💙
私の誕生日でもあり大好きな人達も誕生日もあり
とても楽しい月です💖

皆様にとっても楽しい明るい月になりますように☆

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す