ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

初めての方へ❤記事の読み方
ヒーリングについて
YouTube一覧
この世界の仕組み編
「愛されてる私」を思い出す編

8月7日、8日は、ライオンズゲート
宇宙の愛が最大になる日ということで
ハートチャクラヒーリング動画を撮りました♡

ハートチャクラヒーリング

ライオンズゲートって。

というか、ライオンズゲートの事は
すっかり忘れていまして(^^;
読者様から教えて頂きました♡

7月26日頃からライオンズゲートが開き
8月12日頃まで続くという感じなのです。

この期間は、宇宙の愛が身体にがつんと来ますので
一見喜ばしい事なのですが
身体は宇宙の愛なんて波動慣れてないと
体調不良になったり精神的に不安定にも
なりやすい時。

本当は6日に撮ろうと思ったんですが
佐川急便さんが私のシャンパンちゃんたちを
お届け遅れていて、
これは、今日じゃないんだなぁと思いながら
そういえば、ライオンズゲート最大って
7,8日じゃん!って思い
今日7日に撮ったのでした。

ただですね、前回のヒーリング動画より
長くて、、、、
しかもyoutubeからずっとチェックされてるんです(^^;
チェックが終わらず、もうブログを書いています(笑)

やっぱり6日じゃだめだったか(笑)
という感じです。

100%の愛受け取れる?

実は、今、私の周りが大きく良い方向へと
変化していく真っ最中にあります。

ちなみに、私は、インスタ等でもお伝えしましたが
この期間に、薔薇100本頂きました♡

100%の愛だよ!と♡

薔薇ちゃんを頂いて、身体が至福の愛で
ずっと包まれていて
薔薇ってすごー--い!!!
シャンパンも進むー(笑)
となり、、、

この至福のハートオープンの満たされた愛を
是非お伝えしたいなぁと思いました♡

インスタのストーリーを観てくださってる
読者様たちの中には
ネガティブな思いが沸いてきたという方も
いらっしゃいました。

素直に言ってくださって本当に良かったです。

薔薇ちゃんUP中に頂いたメッセージを
シェアしますね♡

幸せを拒絶してるのは自分だったりする?!

嫉妬してる自分に、よしよしするだけじゃ
変わらないのだよ。
欲求を出させる事が大事♡
選択する、変化する事を自力で
できるようにさせてあげよう♡



このような感じで、幸せに対して
湧き上がる感情っていろいろあるんだぁ。

それを観ないふりしないで
感じないふりしないで
欲しくないふりしないで

別に薔薇100本もらう事が愛
じゃないわけで

これは分かりやすい象徴なだけだから

人それぞれでしょ?

Aちゃんは彼にこんな事してもらったけど
私はしてもらってない、
ってネガティブに感じていると
それはただ他人と比べて愛の優劣を競ってる
男性性優位な考え方なんだよね。

ただ、目の前の愛をあなたはどのくらい
受け取っていますか?
愛を感じていますか?
自分に与えていますか?
自分から選択させてあげていますか?

受け取れる量は少しずつ増えていって
ある時、どん!!と増えたり
また減ってると思えたり
やっぱり増えてると思えたり
愛を感じれる量が増えていく♡

高次元だけで愛を感じてるなんて
もったいないよね♡

それじゃ、地球に生まれた意味がない。
地球の自分にも愛を体感させてあげよう♡

そのためのヒーリングなのです。

是非、習慣にして受け取ってね♡

♡おすすめ記事♡

愛されたいなら諦めて
圧倒的な力が邪念を祓った、さゆの夢体験
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す