お茶会のお知らせ<満席御礼>

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる💖さゆです。

——————————-
満席になりました♡
ありがとうございました♡
——————————-

ちょっと金額を訂正させてくださいw
このままでも良いんだけど
実は昨日カードを引いた時、
139がでていたので
それがさっきからきてるので
お値段変えさせていただきますね。
高くなったのではなくてお安くなっています(笑)
もうすでに人数は集まっていて
後お一人は受け入れられるかな
というくらいなので、
呼ばれている方いらしたら是非どうぞ💖




昨日インスタのストーリーでお茶会のお知らせを
させて頂きました💙

もう何年振りかの開催です(笑)

アンケートを取って
個室でグループセッションみたいな感じで
カードリーディング&ヒーリング会
みたいな本格的なのも良いかもと思ったんですが

楽しく軽くお茶会とアンケートが半々になったので
2023年しょっぱなからがつんとするのも
プレッシャーがぁ(^^;となりまして

アフタヌーンティ会にしました♡

とはいえ、サービス精神の塊の私(笑)
ちゃんとカードも持っていきますよ💖

=========================
2023.1.15㈰ 15時~17時
場所:六本木ホテルアフタヌーンティ
金額:16,900円(飲食込み)→13,900円(飲食込み)
お支払い:12月に入りましたらこちらから
お振込口座をご連絡させて頂きます♡
=========================

また、お日にちが先なので、まだお聞きしませんが

来年、1月に入ったら

簡単に質問を
各参加者の方々にお聞きしますね(*^^*)


それをお聞きして、
前もって、カードも引いておきます💖


前もそうだったんだけど
参加する方達は、やっぱり何か繋がりがあって
その時必要な方達の集まりになるんです💖


今から楽しみです(*^^*)

後、1名様参加可能なので
ご希望の方いらっしゃったらご連絡くださいね☆

インスタされている方はDMからご連絡いただけるとうれしいです💖
もしくは、以下のフォームからお願いします💖


満席になりました♡
ありがとうございました♡




  • X

コメントを残す