11月24日射手座新月☆思い切ってやってみる♡

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

明日は新月!

24日の射手座新月から12月8日双子座満月までの
メッセージ動画をアップしました♡



あなたがどんな状況であっても
目の前には可能性がやってきていて
直感としてアイディアがやってきている

他人の事を助けすぎ
他人の事を追い過ぎ
他人の事を考えすぎている時は
自分にやってきている流れに気付かなかったりする
受け取りにくくなっていたりする

本人的には、相手が振り向いてくれない
私はこんなに相手を想ってるのに
って思うんだけどね

私は違う、私は受け取れるんです
って思うんだけどね

不思議だよね

そんな不安定なバランスを正すために
どうしようかというと
他人を拒絶して一人になる事でバランスを取り戻す
という事をやりがちなんだ

どうしても相手がいると
相手の事を考えすぎて自分がないがしろになって
苦しくなってしまうから
苦しみから解放されたいという願いになって
相手を拒絶して自分だけになる事で
バランスが取れてくる、落ち着いてくる

最初は一人になる事が怖いから
相手とかお酒とか仕事とか何かに依存するんだけど
一人になって落ち着ける事を学ぶ?感じになる

でも、今回は、もうそれはできてきてるから
次なる挑戦が待っていて
他人や目の前の何かを通して
バランスを取り戻していく時期にあるよ♡

そしてそれは、あなたのハートの扉を開く事につながるし
あなたの常識、過去を覆す「魔法」「奇跡」
そんな不思議を受け入れる事になるんだって💙

そのために必要なのはグラウディング
今ここ。
愛は地球に流れてるから
ここにいる事が大事♡

つい最近、インスタのストーリーに書いたばかりだ(笑)

楽しみだね♡

♡おすすめ記事♡

あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法2
あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法3

ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す