あなたの愛されマインドを目覚めさせる感謝の方法

こんにちは☆こんばんは
エンジェル💖さゆです。

26日は、天秤座新月でしたね♡
実は、今日はこの新月動画の中でもお話していた
「感謝」について、新しい「感謝」の仕方を
お伝えしたいと思います♡
是非、やってみてね♡

天秤座新月動画


9月は、秋分もあり、
夏至からの伏線回収みたいな月で
何やらばたばたでした。

そして、夏至~秋分動画を昨日改めて観て

あ、、、

不誠実な男性性に秋分ぎり直前に
去っていってもらってたわ( ゚Д゚)

と。

終わってみて、改めて
そういうことだったかぁ
と思う事が多いです。

「紙にやりたい事を書いたら叶ってた」

っていうのが、ありますよね。

こういう流れ、こういうことが起きる
って宣言?意図しているので
そうならざるを得ないのかもしれない(笑)

秋分~冬至動画

「感謝」ってどうやってる?

今回、新月動画の中で、
三択メッセージの中の一つに

「感謝」

が、ありましたよね♡

その「感謝」について

私は動画内では、小さな事でも良いから
感謝リストを作ってみよう

とお話しました。



「感謝」って、どんな感じでやってますか?

そして、誰に感謝していますか?









今まで、感謝できないという人からは

「感謝する事がない」
「感謝する気持ちになれない」

とか

感謝している人も

「感謝してるつもりなんですけど」

という感じの方もいたり。

何故、感謝が良いのか

なんで、感謝が良いのか、
この世界の仕組みとかにも、
いろいろ書いてた気がするけど

もう一度、仕組みをお話するね。

簡単に言うと
意識的に感謝する事によって

「与えられてる事に気付きやすくなる」
「感謝する出来事が起きてくる」


という事なのよね。

私たちは、何でも全部観ているようで
ネガティブな時は、なんでもネガティブに
物事を受け取りがちだったり(観えがちだったり)
負の連鎖になりやすいよね。

という事は、逆もしかり。

幸運の連鎖にも入れるという事。


引き寄せの実験で

「黄色い車の数を数えよう」

っていう有名な実験があるけど

最初は黄色い車なんてあんまり見ないよ
と思いがちなのに
意外に黄色い車あるんだな!
って事が起きてくる。

それまでは視界に入ってなかった、
観えなかったものについて

意識して観よう

とする事で、観えやすくなる
引き寄せやすくなる
というか、
実は視界に入ってなかっただけで
在った

という事を実験を通して教えてくれてるの。

だから、意識して、日常の何気ない事に
感謝していこうね、
そうすれば、与えられてる事に気付きやすくなるよ
感謝したくなる出来事が増えてくるよ

っていうこと。

あなたは誰に感謝してる?

でね、私は昨日閃いてしまった(笑)
感謝の仕方を。

私は、それを自然にやっていたから
感謝という改まってというわけじゃなくて
日常的に思考の中でやっていて
意識的に、言語化できていなかったんだけど

昨日、

ふと、

閃いたのよ。


↑じらすw


最初に、

「あなたは誰に感謝していますか?」

と聞いたよね。

誰に感謝してるのかな?

日頃、感謝について
どうやって感謝しているのか
今一度、振り返ってみて♡


次の記事へ続きます。

♡おすすめ記事♡


ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄



  • X

コメントを残す