秋分~終わりの始まり~冬至までのメッセージ

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

絶賛、コロナ休暇中ですわぁぁあ♡
(壱百満天原サロメ譲風w)

昨日あげた秋分動画は観ていただけましたか?

秋分メッセージ


昨日、22日は世間様では、FOMCもあり
為替チャートがビットコインチャートのように
ブーメランしまくり
&
日銀による為替介入もあって
歴史的瞬間を見届けてしまいましたわぁぁ
(サロメ譲風w)

私はというと、昨日は朝から左脳が痛かったんです。
左脳が痛いというのがこれまであんまりなくて
元々、痛くなる時は右脳、
鼻中隔湾曲症があるので、右脳に酸素が行きにくいのか
二日酔いのめまいがする時も右脳、
ということで
女性性(集合意識)に問題があるなぁと
思っていたんです。

ただ、右脳に問題があるなら左脳も問題があるはずで
女性性と男性性はセットですね。


今回初めての左脳痛で、
なんだか左脳が崩壊する感じがしたんです。

そしたら、歴史的瞬間を目にした
という感じだったんですが

左脳は落ち着きを取り戻しつつあります。

自分の感情の中でも、変化があって

自分を否定されることを受け入れてきた
自分よりも相手の幸せを願っていた

そんな意識を完全打破した感じでした。

動画の中でも、男性性(神)に洗脳されて
自己否定に陥っていると
選択ができなくなる
という事をお話してたんですが

なんか、それが解けた感じがするのが今回の秋分。

キルアがイルミ(兄)に脳に洗脳の針を刺されてて
ズキズキする脳の中から針を抜き去った感覚というか。


ただ、この洗脳、ずっと一緒にいた感覚が
懐かしい、とか
居心地が良く感じてしまう、とか
情を感じてしまうから

動画の中でも

「後ろ髪を引かれる思い」

と言いましたが

この秋分は、ソードのクイーンのように
合理的に考えて、ある意味冷たくもあり
自分自身のために、本心で生きる
相手の事を考えた生き方じゃなくて
自分が幸せである事を選択する

情をぶった切るような
そんなお別れ
全てが終わって、新しく始まる

そんな秋分から冬至です。

ハートチャクラ開花、育てていく
そんな秋分~冬至ですので
ハートチャクラヒーリングも是非おすすめ♡

♡おすすめ記事♡


ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄

  • X

コメントを残す