初体験と感謝♡伊勢と出雲

こんにちは☆こんばんは
えんじぇる♡さゆです。

なんだか、ブログ久しぶりだな。。。汗

しかも、前回の新月~満月×9月テーマ
ブログにUPしてませんでしたね(笑

もうすぐ満月ですが、復習&9月いっぱい
絡んでくるお話なので、どうぞ♡

初めての体験話。


ふぅ。。。

ということで、今日ブログをUPしたのはですね

満月前だから?

特に満月までに達成する別れと再会が
あるからなのか

今日は初めての体験をしたので
お話したいと思います♡

ちなみに、動画でお話してた儀式の事じゃありませんw


前に、ブログで身体の浄化で、

麻炭についてお話した事がありますよね。


簡単に言うと、
麻炭とは、麻の茎(合法)の炭で
ミラクルパワーがあるというお話でした。
前に、ツインレイワークのマーサさん達と
宮古島に行ったときに知った麻炭。

で、今回はは、麻炭のお話ではありません(笑)


ちょっと前に、多分、3か月以上前の事かな?
会社で問題児が発生しまして
更に、タバコが普通のたばこじゃない!
自分で巻いてる!?
危ないくすりをしてるんじゃないか!?

警察も、いつでも出動するぜ!的な感じで
盛り上がってたところ、、、

会社の女の子のパートナーさんが

え?(笑)
タバコ巻いてる奴なんて普通にいるよ
うけるんだけどwww

と。。。

そして、最近CBD?麻の茎部分、
危ない部分を除いたリラクゼーション麻が
流行ってるということで知ったのです。

そこで、麻炭と同じかーと
最近の流行をやっと認識したのですが

何故かそこから

なんでか分からないけど
マコモというのものをアマゾンで見つけました(笑)
知ってる人いる?

ナニコレ、いろいろあるんだなー
と思いながら、その時は、購入せず。


それから、

アメリカ行ったり

帰ってから

すきぴおうちきてから

急に、実家から持ってきた家具を
ほぼほぼ撤去する流れになったり

そして、元カレのおうちにあるのと
似てる白い棚を、今日業者に来てもらって
撤去してもらったんですよ。

やっと、撤去完了!

で、昨日の事なのですが
これまた何故か、

またアマゾンでマコモを観て
購入して、今日届いたのです。

で、購入した時は、なんとなく良さそう
だったんだけど、今日お昼に
マコモについて調べたらびっくりな事が
分かったのでシェアしたいと思います。
きっと、このブログを読んでくださってる方なら
えー--そうなんだ!?!?って思う?かも(笑)

購入したのはこちら

粉末は、お湯に入れて飲む。
土の味がするとか書いてあったけど
私は特に何も感じなかった(笑)
普通にただ飲める(笑)

浴用マコモは、お風呂に入れる。
私、麻炭もお風呂に入れたりするんだけど
頭からかぶると、すごい浄化パワーあるから
マコモもそんな感じかも、と買ってみたの。
ちなみに、口コミに、お風呂のお湯を変えてない
とか書いてあって、は??って感じだったけど
それは後で書きますw
お風呂変色するよ?って感じw


アマテラス系と大国主系


マコモについて調べた理由は
アマゾンに、私が購入したマコモと
違う会社が出してる安価なマコモがあり
何が違うのか調べた事が始まり。

口コミを観ると分かると
私が購入した会社のマコモの口コミには
〇〇が治った!とか報告が。
対する、他のマコモの口コミは
効果報告はなし。

口コミの中で、発酵してるから良いんですね
とあり、ん???となり
調べてみると、
どうやら、購入したマコモの会社
独自の方法でマコモを発酵させているそう。

コンブチャもだけど発酵は良いよね。

で、その中で、

目を引いたのが

麻は、アマテラス、伊勢系、天皇系

マコモは、大国主、出雲系

ということだったの。


伊勢神宮とか、神社のしめ縄って
麻を使ってるってよく言うじゃない?

それが、出雲は、真菰(マコモ)なんだって。

大国主は国譲りをして伊勢、今の天皇系が
日本を動かしていたでしょ?

真菰は、麻より歴史が古いらしい。


購入した時は、全然知らなかったんだけど
まさかそういう流れだったとは。

男性性、顕在意識、表側が伊勢、
だとすると
女性性、潜在意識(身体)、裏側が出雲
って感じなんだよね。

マコモ風呂すごかった

で、ちょうど棚も引き渡したし
古い物撤去したから身体も浄化しよー
と、さっそくマコモ湯を飲んでみる。

生理ちゃんのせいなのか頭が重かったけど
エネルギーが中に降りてきた感じがする。

あれ、これめっちゃ良いな(笑)

口コミにまずいってあったけど
全然普通だけど?私おかしい?(笑)

多分、浄化が全くできてない人は
いきなり良い菌が入ってきたら
身体が異物と判断して拒絶反応して
胃が膨れたり、悪い物が炙り出されたりと
結構大変そうだろうなとは思いました。

そして、お風呂用マコモ

これ、どのくらい入れるの?
って思ったら、1本から3本とネットに書いてあって

???

よくよく調べてみたら、
全部入れて、お湯は捨てずに大丈夫で
(良い菌が繁殖するかららしい)
足し湯をしていくらしい。

秘伝のたれ的な?(笑)

絶対むりなんだけど

で、とりあえず半分いれました。

1つ6400円するから
1回3200円のお風呂って高い
って感じるかもだけど。

エステとか岩盤浴いったと思えば全然安いよ(笑)

お肌つるつるになった。

頭にもいっぱいかけ湯して
お風呂の中でリンパマッサージして
長風呂しました。

そうしたらね、なんか気付きが起きてくるわ

気付きの後は、急に、

ありがとう、感謝

という気持ちになったり。

ハンターハンターのネテロ会長を思い出した(笑)

更に、ヤーマンのバリブラシみたいなやつ
このリンクのやつじゃなくて私がもってるのは
伊勢丹とかにしかないバージョンのやつなんだけど
久々使う気になって、やったら、
あれ?頭小さくなった!!!って思ったり。

なんか、さっき身体が出雲系だと書いたけど
感謝の気持ちが沸くって
身体、女性性からの気持ちなんだよね。
男性性への。

感謝できないです、感謝してるつもりなんだけど
っていう時は、女性性、身体の感情が死んでるというか
例えるなら、夫が
「妻に感謝してるつもりなんだよ
でも、妻が褒めてくれない、怒ってるのかなぁ
何考えてるのかわからないけど睨まれてる気がする」
っていう感じ。
うれしい感情が沸かない状態。

身体が重かったりして
潜在意識の問題、カルマ、女性性の復讐心、
苦しみを抱えてる時って
怖い女性性から逃げたい、って気持ちに
なってると思うの。

自分の中の男性性と女性性が
もろに恋愛(好きな異性)、家に
反映されてると思うんだけど
皆はどうかな?



男性性と女性性の構図が変わった瞬間

なんとなく、私は女性性から離れる男性性
苦しみの女性性(救世主を求める女性性)
という構図、映画から
どんどん視点が離れてきたけど
今日は潜在意識、身体の次元で
転換したのかな?と感じた日でした♡

転換する直前は、
この問題ともろに向き合う事になるんだけど
女性性から離れたい男性性の気持ちも
コントロールしたい女性性の気持ちも

私は、棚はなくちゃ服入らないよーって思ってたけど
撤去したって事は、
本当に、これまでの男女の関係(愛されない)
元カレ(ツイン)は、
本当の女性性である私の男性性ではありません
ってさよならした感じだったのかも。

私の潜在意識(古い女性性)は、
ずっと、ツインとかツインレイを
懐かしく感じて求めていたからね。

それが、6月から新しいエネルギーが入ってきて
実際に切り替わってきた感じ。

気付きって
もうその問題が終わった見地
離れたところから観てるから気付くよね。



感謝が沸くのは、身体から♡

それで、感謝の気持ちって
感謝しようって思って意識してやってる時は
男性性意識メインなんだけど
感謝の気持ちが沸く時って
身体、女性性から湧いたって感じなの。

男性性の愛が女性性に伝わって
女性性が喜んで感謝を伝えるみたいな。


身体が喜んでるっていうけど
そういう事。

女性性が喜んでると、攻撃的じゃないから
男性性も女性性を怖がらない。

どうしても、自分のホームが整ってないと
好きな相手を追いかけたり
私の気持ちを分かってーって
本来、男性性がすべきことをやっちゃう。
男女入れ替わりみたいになっちゃう。

女性性は、もう男性性を追いかけないと
逃げられてしまう、とか思わないから
リラックスできるし、安心して
ただ感謝の気持ちを伝えて
自分でいる事ができるようになるよね♡

感謝ってしてるようで伝える事が
苦手な人って多いと思うんだ。

私と読者様って
私が男性性で読者様は女性性
という関係性になりやすいと思うんだけど

私にうれしい報告をしてくださる方
うれしい時はその時は言えなくて
苦しくなったら報告される方
私に愛されたい、救ってほしい方

いろんな感情、行動を私に対して
されるんだけど、
これは、きっと好きな相手に対しても
しがちなんだろうな
好きな相手はこう思ってるな
って事が分かってしまったりするの。


本当に好きな相手との関係性って
自分の身体の影響を強く受けてしまうから
身体の意識に飲み込まれがちだけど

じゃぁ

身体が何をすれば喜ぶのか
何をすれば身体が軽くなるのか
腸内環境を整えてあげたり
うれしいなって気持ちになれる事をしたり
精神的、物質的、肉体的にも♡

そうやって自分を満たしていく事が
一番の近道♡

ではでは♡
久々のブログでしたー♡

♡おすすめ記事♡


ハートチャクラヒーリング♡ライオンズゲート
二極が合わさると無限〇〇
豊かさを受け取るためのお話
身体とお家の浄化~願望実現に必要な欲求💖
ネガティブな現実を変える方法
執着を手放した方達のメッセージ🌟さゆのデトックス法も
幸運を呼び込むために、身体の好みを知る♡
幸運を呼びこむ♡幸運体質になる方法

ご感想、ご報告もお待ちしておりますね💖
♡ご感想フォーム♡

身体を愛す、ライトボディの創造
エッセンシャルオイル ドテラ(地球の贈り物)詳細♡

えんじぇるのInstagram
えんじぇるのTwitter

youtube
えんじぇるさゆyoutube

ブログ更新をメールでご連絡する通知機能をつけました♡
購読してくださった方ありがとうございます(*ノωノ)
記事下のプロフィール画像の下に機能を設置しています。
登録されると、間違ってないかの確認のメールが届きますので
メール内で確認のクリックをして頂いて購読完了です。
購読はいつでも解除できますのでお気軽にどうぞ
(私には登録された方のメールアドレスは通知されません。)

♡身体の浄化記事♡

あなたのリリスを知ろう占い記事

☆黄金の太陽の男神を受け入れるヒーリング☆

ツインレイへの旅IN沖縄





















  • X

コメントを残す