上手くいかないのには理由がある

関係が進まない時、
相手から好かれてるのか?
相手は自分を嫌いではないか?
相手を疑う心が生まれています。
本当は全て愛です。
なのに、この人は真実の相手なのか?
これは愛なのか?
この人は愛してくれてるのか?浮気してないか?
愛でつながってるのか?
愛じゃないなら、相手を愛せない、と
関係が進みません。

また、自分の愛が少ないように感じて、
相手に尽くさないと愛してもらえない
自分がまだ不完全だから愛してもらえない
と、関係が進みません。
尽くすことによって、関係が進んだようにも感じます。
この場合、尽くしてることに疑問を持ったときに
愛されたいと思うと関係が後退します。
自分が不完全だというのは、相手より自分が弱く感じる
愛が足りないということです。
男性なら、相手より年収が低いことが弱いと感じやすいです。
女性なら彼が素敵だから私なんて、とか。

愛は無限ではなく増減するものだと思っている
前書きましたね。
だから少ないから愛されたいから増やそうとしたり
逆に愛されてないという気持ちが強くなると
保身に走るので愛が減っていきます

こうやって、本当は愛しかないのに
全て愛と愛で繋がってるのに
あなたが疑うことで、拒絶することで
あなたの愛はどんどん減っていきます。
正確には愛は無限なのに、減ってるように
あなたが現実を作っています
常に良いことも悪いことも引き寄せしてるんです。

今の現実はあなたが作った世界ということです。
それは前世の記憶から引き継がれています。
潜在意識は覚えているんです。

私は、経営者(男も女も)ばっかり寄ってくるんです。
以前はホスト嫌だと思ってたら、めちゃめちゃ寄ってきた(笑)
これは、私の願いに問題がありました。
【私は一番愛されたい、うらやましがられたい】
神殿娼婦だった頃、愛してる人に何人も女性がいるのは当たり前なんですね。
その中で一番なことに優越感を感じていました。
でも他の女性からの嫉妬により死んだんだのかもしれません。
嫉妬されたくないと、自分を弱めたりしていました。
女性の嫉妬がすごく怖いのは多分この経験のせいです。

あなたはどんな願いを叶えているでしょう?

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す