全て愛で繋がっている

前回の続きです。

読んでない方はこちらから

愛は増えたり減ったりするものではありません。
愛はいつでも繋がっています。
好きな人のことを想った時点で愛で繋がる。
それだけのことです。
それ以上でもそれ以下でもないのです。

安らかな落ち着いた、静寂な世界
無なようで有る。
それを形にしたいと思ったのがこの3次元の世界 。

愛があるからこそ
喜びも怒りも悲しみも楽しみも感じることができる世界。
幸福にも不幸にもなれる世界。

では、3次元にいるあなたはどう考えれば良いのでしょうか?

答えは簡単
判断しないということです。
思考してはいけないとは言いません。
喜んでもいい
怒ってもいい
悲しんでもいい
楽しんでもいい

普段、怒ってはいけないんじゃないのか?と我慢したり
こんな私だけ楽しんでいいんだろうか?
と我慢したり
辛いことを我慢して何も感じまいとしたり
罪悪感を感じ抵抗しています。

あなたは自分で何かしなければいけないと思っています。
何をしたら正解かわからないから
何もできません。
3次元のあなたはどうすればいいか分かりません。

それは当たり前のことです。
あなたにはどれが正解なんて分からないし
あなたが思いつく選択肢なんて
過去から考えた極めて
小さい選択肢でしかありません。

もう、いい加減あきらめてもいいんじゃない?
あなたには正解を知る由もないんです。
それなのに正解を探そうとしてるんです。
あなたは矛盾で苦しんでいます。

それより本来の自分(宇宙・神)に任せてください
信頼してください。
必ずあなたを導いてくれます。

起こった現実を愛ではないと決めつけないで。
それは本来の自分を否定することです。

【これは起こるべくして起きた必然である】

嫌な事に感じた。めちゃめちゃ悲しんだ。
でも神は必ず導いてくれる。
ということは、今は嫌な事に感じたとしても
まだ旅のみ途中で、愛に繋がってるのかもしれない。

【なんとかなる】

【なるようにしかならない】

【自分に任せてみよう】

あなたは、困ったことが起こったとき
どうすればいいのだろうと考えすぎてしまいます。
それを辞めてください。

自分に聞いてみてください。
【私の幸せを教えてください】
答えは、自ずと現れます。
正解を探そうとせず、ただ流れに身を任せてください。

スポンサードリンク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す