引き寄せてみよう【初級編】

本当に引き寄せてるのか?
本当にこの世界は自分1人のゲームなのか?
引き寄せができるということは
他人と競争してる場合、勝者と敗者があり
勝者になってしまったら他人をコントロールしてることになる。
他人も引き寄せの法則を知ってたら
どちらかが敗者になるし
引き寄せは嘘になるじゃないか?
他人はいるに決まってるから勝者と敗者が存在し
自分は敗者なんだ。

など思われてる方にとって
実際に引き寄せてる事をまず実感してみると良いでしょう。

これは、どこかの本に載ってた引き寄せを体感してみる方法なのですが
私も実際にやってみて
【引き寄せってあるのかもしれない】
と思いました。

☆電車で席に座れることにしました。

私は仕事柄、電車をよく使います。
席に座れないのは本当に嫌です。
だから座れることにしてみました。

私はいつでも電車で席に座れる。
満席でも目の前の人を動かす。
友達とか2人いたら2人分動かす。

そう設定します。
クレさんまとめを読んで、私【なる】をやってたんだ!と気づきました。
現象は全て私だから、目の前の人も別バージョンの私。
だから私(別バージョンの私)は既に座ってる。
って考えておけば、すんなりどっかの駅で降りてくれるようになりました。

最悪、座れなくても、別に困りませんよね?
だから、座れなくてもいいやー
くらいの気持ちです。
でも、本当に満席でも席が空きます。

似た話で、最終の新幹線に乗ったら
自由席が混みまくりで
トイレまで人があふれてる日がありました。
すごい疲れてるから
名古屋で目の前の人が降りてくれなきゃ
東京まで立ってられない(´;ω;`)

降りてくれなかったら名古屋のホテルに泊まろうと覚悟した時、
ふと引き寄せを思い出しました。

ここで【座れる】をやろう!

名古屋につくまで必死でした(笑)
本当に降りてくれて無事座って帰れました。
もちろん、他の多くの人は立って帰ることに。
あの日は本当にすごかったです(^^;

 

☆晴れ女

私は晴れ女です。
台風でも、私をよける(笑)
クライアントに
私晴れ女なんですー(//∇//)って言ったら
明日雨降るよ!といわれました(笑)

そうなんですねー。
でも私台風でも避けてくれたり
小雨はあっても大雨って最近ないなぁ
って話してました。

次の日、晴れました(笑)
クライアントがびっくりしてましたよ。

※私毎日外にでて出勤してるわけではないので
雨なら外でません。
予定があって外にでなきゃいけない時に
雨にうたれないということです。

私がした【なる(席に座れるとか)】は
今見えてる世界ではなく、
全て【ある】世界からの選択です。

これをやった時の私は、全て【ある】とか
認識を知りませんでした。
体感もできていません。
なのに何故、すごい確率の偶然が起こったのでしょうか?

続きはまた次回☆

是非、簡単な引き寄せをやってみてくださいね。
車に乗る方なら、いつも駐車場空いてるとか
ちょこっと便利なものができたら良いですね。

本日もお読みいただきありがとうございました☆

スポンサードリンク

応援ポチお願いします(/ω\)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す