引き寄せ【なる】方法

前回の続きです☆
読んでない方はこちらから
引き寄せてみよう【初級編】

30日、意識が変容が起こったため
奥底の感情があぶりだされた感じでした。
Twitterで夜中までつぶやいてましたが^^;
そういえば、掲示板からいらしてる方には
ご報告出来てませんでしたが
Twitter始めました☆
されてる方は是非こちらもチェックしてみていただけるとうれしいです☆
@angelhikiyose

 

さて、私は【なる】をした時
全て【ある】という事が体感出来ておらず
認識の変更って何?って感じで
依然として3次元でエンジェルとデビルに
意識を乗っ取られていました。

では何故【なる】をできたのでしょうか?

エンジェルとデビルを登場させて
何故【なる】をできたのか
私なりにご説明しますね(*^^*)

もう一度、どういう心の変化があったか
具体的に見てみましょう。

まず、私は電車の席に座りたい時
「私は既に座ってる」=【ある】
と考えました。
この電車全体が私であり
全員私の別バージョンである。

『もう私は座っているんだ。ありがとう。』
という感じです。

でもここで
【座れなかいかもしれないじゃん!】
という思いが浮上したとします。

これは何故そうなるかというと
【席に座る】が、思考であれば
【席に座れない】という思考も出るのが当たり前です。

【席に座れてない自分】がいるから
【席に座りたい】とエンジェルが
願望を言ってるんです。
エンジェルが願った時点で本当は叶ってる
ということはエンジェルに傾いた振り子は
反対のデビルに傾くので
【席に座れない】というデビルが強化されます。

ずっと書いてる通り、
エンジェルとデビルはセットですからね(*^^*)

逆に、もう私みたいに
座れるのが当たり前くらいの感覚だと
【座ろー】【座りたいなー】
というのが思考というより意図です。
実現するのが当たり前なので
考えるわけではないんですね。
もはや座ろうとする意図すら忘れてる状態。
でも意図は、もう叶うのが当たり前になってないと難しいんです。

では、話を戻して
エンジェルデビル目線だとした時
【席に座れないかも】
こうデビルが思ったとします。

前に、デビルに抵抗しないでと言いました。
【いや、絶対座れる!】
エンジェルはデビルを見ない振りするのではなく
【もし座れなかったら立ってればいいか】
と、デビルに抵抗しないことです。
これは座れない事も受け入れてますよね。

エンジェル、デビル両方の意見も聞いて
どちらの言い分も聞く
まぁもう座ってるんだけどね
くらいな感じで(笑)

ただ、この時、
【座れなかったらどうしよう】
とは考えてません。
座れない意見も受け入れたからです。
【座れなかったらどうしよう】
座れ【ない】世界に意識の焦点を
当てて思考を巡らしています。

新幹線の時も、
「名古屋で座れなかったら、降りてホテル泊まろう」
と思う気持ちもあり
「座れなかったらどうしよう」という
【ない】世界に意識を向けてないですよね。

普通は、願望を抱くと、でも無理かもと
不足【ない】に引っ張られてしまいます。

だから3次元の世界にいる中で
【なる】をしたいなら
本願の後に、まぁだめだったらこうなればいいやという
逃げ道を作ると不足を考えにくいですね。

是非試してみてね(〃ω〃)

本日もお読みいただきありがとうございました☆

スポンサードリンク

応援ぽちお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す