ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない

前回のブログで書いた
自分を肯定する、許すということ。

7.引きこもりのための自愛

やって心が少し落ち着いたという方も
やったけど、でも不安だという方も
むしろパニックになった方もいるでしょうね。

許すって結構奥が深いのですよw

結構人ってネガティブを嫌い
ポジティブを好む傾向があります。

引きこもりの人は、自分をネガティブだと
感じる人が多いですね。

だから、今の自分を許すって
ネガティブなままでいろってこと?
それっていつまでたっても
幸せになれないし
いつまでたっても
お金が手に入らないんじゃ
って不安に思う人もいる。

よく私が良いも悪いもないし
どっちでもいいって言いますよね(*^O^*)

ポジティブでもネガティブでも
本当どっちでもいいと思うw

だって性格暗い人なんてたくさんいるでしょ。
皆引きこもりなわけないし
お金持ちも、貧乏も
いろいろいますよ。
良い人だからお金持ちってわけでもない
悪い人だから貧乏ってわけでもない

願望実現にポジティブも
ネガティブも関係ありません。

 

ちょっと最近のお話
長崎と福岡に行った時のお話をしますね。

長崎は、なんか歓迎ムードで❤
気分がすごく良くて☆
特に観光地でもない所に行ったんだけど。

天使が「おかえりー(///∇///)」
みたいな感じで。

ホテルもすごくいい感じだし
楽しかったぁ(///∇///)
って何故かハウステンボスのお土産
半魚人カレン買って帰りました(/ω\)

 

翌々日
私は小倉に。
もう、なんというか出だしからやばいw
北九州空港行きのSFJの保安所が
すごい遠くて迷子になるし
SFJ第2ターミナルかと思いきや
第1ターミナルらしく無駄に動いた(›´ω`‹ ) ゲッソリ
毎月飛行機に乗る私が今更迷子とか\(^o^)/

おとといの気分どこ行ったー(/´△`\)

小倉ついても微妙。
ホテルは西鉄インで悪くはないのに
なんか思考が嫌なこと考えてる感じ。
なんか重い。

私の中で、長崎が陽小倉が陰
その時なったみたい。

こういう時はもうネガティブでいるに限る!

私は敢えてポジティブになろうとせず
自分のネガティブ思考をそのままに
しておくことにしました。

夕食何食べようかなー
美味しいもの食べたいなーって
食べログ見たら
林先生が日本一おいしいという
鰻やさんがホテルの近くに!

田舎庵 小倉本店

小倉とはちょっと雰囲気違う?
私的にはちょっと叙々苑に似てる気がしたw
いい感じの鰻やさんでした♥

なんかね!皮までめちゃ焼いて
キャラメリゼされてる感じで
ふにゃふにゃの皮が嫌いな人は
絶対おすすめ✨
ふわふわではないので新感覚でした✨

やっぱりどんだけ気が重くても
願望は叶えてくれるんだぁ♥

って思いながら次の日仕事へ。

だけども、また気が重いからか
パソコンがめちゃ重い遅い。
CPUセルロンとか無理(。´Д⊂)

しかも、何故か眠い(/o\)
眠くなることないのにー!

そんなこんなでそろそろ帰る時間も
迫ってるのに
またもやパソコンの機嫌が悪い。
ギリギリ帰ることに。

でもバスが来ないのー(ノ_<。)

福岡空港に行きたいから
これから博多まで新幹線にも
乗らなきゃいけないのに
逃したら飛行機乗れないのに
どうしよう(。´Д⊂)

タクシー来て下さい!
神様お願いします(T0T)

まぁ、そのうちくるでしょー
と思ってたら

タクシーきたー\(^o^)/

タクシーがきたものの
今度は渋滞。
気が重いってすごいわぁ( ̄▽ ̄;)
遅いのねぇ、何もかしこも。

新幹線。1分遅かったら乗れなかった
ギリギリセーフでした(T0T)

神様ありがとー(ノ_<。)

空港ついたらお腹が空いてきて
搭乗まで15分
まさかの一蘭が搭乗口にあるらしく
絶対食べてやる!!と思って
一蘭についたのが10分前で
スピーディーに食べました。

いつも窓側の席なのに
この便だけ何故か通路側
搭乗は最後の案内になった。

まだ私の搭乗まで時間がある!

まさかのお土産屋さんに行って
お買物して搭乗することができました☆

 

飛行機の中で思ったこと。

陰陽見事に分かれていたこの4日間
これほど分かりやすいと面白い。

長崎は楽しかったけど
宙を浮いてる感じで
ふわぁぁっとしてた。
中継地の神戸空港 黒レンガ倉庫の
フレンチトーストがおいしかったり

良い人多いなぁ♥
ただ楽しい。でもそれだけ。

陰は重かったけど
結局宇宙は私の望みを全部叶えてくれた。

タクシーも乗れたし
新幹線も乗れたし
一蘭でラーメン食べれたし
お土産も買えた

なんかやりきった感じ。
陰って、生きてるって事なんだ
生きてるって実感がするんだ

その時は大変なんだけど
終わったら、あー大変だった
スリルがあっておもしろかった!
って。

私達はこれを体感したいから
地球にディセンションしたんだね(*^O^*)

小倉にいる時は、もう頭の中で
KAT-TUNのリアルフェイスが
ずっと流れててw

ギリギリでいつも生きていたいから

Ah ここを今飛び出して行こうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さぁ、思いっきりブチ破ろう

リアルを生きるんだ

スガシカオさんの歌詞好き♥

ディセンションしてきた私達は
生まれたらそれまでの記憶をなくし
何故生きてるのか分からなくなります。

でも、元々、宇宙からはいつも
エネルギーが皆に流れてる☆

今までは幸せを探して
ここには今ありませーん!
って思い込んでるから
その思い込みで具現化されてきてたけど

ポジティブでもネガティブでもいい
人それぞれいろんな性格があって
どんな性格でもいい

ただ、見えない世界で繋がってる
宇宙、神様だったり光のエネルギーが
降り注がれていることを信頼して
お願いすれば良いだけ

 

お金のお話はシリーズになっています。
もはやカオスになっているけどw
1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

7.引きこもりのための自愛

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す