自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる

今日みさせていただいたお客様に
カウンセリングを受けるきっかけを聞いたら
誰か私のカウンセリングを受けたことを
ブログで書いてくれててURL貼ってくれてたみたい❤
うれしー(/ω\)❤ありがとぉ❤

108さんの掲示板で、実際に私が実現していった経過を
みていてくれてた方もいらして
うれしいなぁっていつも思います(*ノωノ)

今日は前回の続きです☆

前回の記事読んでない人は↓↓
ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない

でも、この「信頼する」っていうのが
できない人多いですね。

私はずっと自分の判断を信頼できなかった。
だから周りが脅威に見えていたし
何が正解なんだろう?って不安だったし
世界におびえている小さな点みたいな存在が私。
私ひとりいなくてもこの世界回るし
自分なんていなければいいのかもとか思ったり。

本当この信頼するって言うことが
分からないなら
小さいことから試していった方が早いと思う。

前記事にしましたね☆
引き寄せてみよう【初級編】

例えば、電車で座れるとか
駐車場スペース空けるとか
見るってのも良いですよ。
黄色い車を見るとかも
どこかの本に書いてあったらしく
ネットまとめで、こんなに黄色い車が
あるとは思わなかった!って
誰か書いてたよ。

本当小さいことでも
思ったことが実現されていくのを
感じていくとね、徐々に

「あれ?もしかして
本当に自分の思う通りになる世界なの?」

って思えるきっかけになります☆

上のタイプみたいに
思考実験してみるのも楽しいし
過去を振り返ってみると良いですよ✨

 

前回の記事で見ていただいた通り
人は危機的状況なほど
危機を脱出できたりする。
火事場のバカ力とも言える場面もありますね。

人は変化を怖がる。
今の地点から動いて本当に安全
分からないから
実行を先延ばしにする
死にたくないというのが第一だから
安全でいられるように考えるの。

危機的状況だと、エンジェルちゃん
デビルちゃんの思いが一致するから
意識的に引き寄せしやすく危機を脱することができる

運良く危機をくぐり抜けたって感じ

Twitterでもコメントくれた方が
いらっしゃるように
皆危機的状況を乗り越えた経験って
大小の大きさ関わらずあるはず。

思い出してみてね(*^^*)

 

本当は、自分の回り見渡して
親や好きな人、嫌いな人
全部自分の思う通りでしょって
言いたいけど、
今の現実が嫌だと思ってる人は
そんなの信じたくもないし
現実に振り回されてると思ってる時は
まさか自分が主導権握ってるなんて
思えないよね。

思い通りなら、なんで何も知らない子どもが
最悪な親を引き寄せることができるわけ?
ってなっちゃうし。
私はずっとそこが引っ掛かってたから
自分の過去世にたどり着いて
親も選んでるとよく理解できたし
本当に魂は全て経験したいんだなって思った。

過去世どういう体験をしてきたか分かると
これまでの生きてきた自分の体験の意味が分かります。
そして、道筋が見えてくる。

人は何が怖いかって
今ゴールに向かってるのか
行き止まりに向かってるのか
分からないから怖く感じたりする。

この世界が無秩序に動いているように
思えるから
自分のこの体験に意味があるのか?
無意味な体験ではないのか?って。

そう思ってると、現実で失敗して
前に進むのが次第に怖くなってくる。

 

でも、失敗は成功の母って言いますね♥
失敗なんてないですね

成功者は、失敗を失敗と捉えない。
「あーこの方法では無理か。
これでこの方法は違うってわかった。
じゃぁ、次はこれを試してみよう」

という感じで、失敗したことで
学んだと捉える。
むしろ成功に近づいたと。

全ては魂がこの地球で学びたいから

全て学びであるとも言えるし
ゲームだとも言える

 

自分を、エネルギー→地球で形にして
いろんな愛を体感する
壮大なアドベンチャー✨

あなたは、今思考してる自分
(自我とも言うしエゴとも言うし
エンジェルちゃんとデビルちゃんとも言う)
を信頼できなくていいの。

だって、この自分は正解なんていつまでも分からないから。
だから正解を知りたがるけど。

これは、あなただけじゃなくて
みーんなそうだよ。

私もそう。
地球意識の私にはわからない。
でも宇宙意識の私は全て分かってる。

なんで正解を知りたいかというと
エゴの自分は安全に生きれるか
不安だから。
不安に思うのは仕方ないの。
それは間違いではないし
不安になるな!!とか無理だしね。

不安になっちゃだめだ!
って自分を制限しようとすると
一時我慢できるかもだけど
確実にリバウンドするよ。

エネルギーで例えるなら、
ネガティブなエネルギーが体内にあるのに
我慢するということは
蓄積してもっと重く
もっとネガティブなエネルギーになって
いつか一気に発散することになる。

前にも書いたけど、エネルギーは
体と一緒で、常に循環してる。
だから良いエネルギーも出さずに
溜めるとネガティブになっていくよ。

だから思ったことはどんどん口に出して
発散させた方が良いね。
最悪な思考、感情を認めないで蓄積させると
その思考通りの嫌な人が現れたりするし

今の自分はそうやって正解を探す子なの
正解を探していてもいいけど
正解わからなくていいんだよ。
本当の親がいないと思って
必死に探してる
愛を探してる
子供みたいな存在があなた(地球意識)。

何を信頼するかというと
そんな分からないあなたを導いてくれる
本当の親がいるんだってこと
宇宙意識のあなたがいる✨

導いてくれてるか分からない?

導いてくれてるから今まで生きてるし
この世界の真実も知りたいから読んでる

あなたがこんな人生嫌だって
なんとかしたいって思ったから
今私のブログやいろんな人の考え
ネットやTVなど
外の世界を通して見て教えてくれている目に見える形も存在する。

だから、宇宙を信頼するというよりは
宇宙が在るということ
あなたをサポートしてくれる存在が在る

今すぐ信頼しなくてもいいし
疑っててもいいので
とりあえず、在るのかもしれないって
思ってみることから始めてください✨

108さんも言ってたけど
在るのかもしれないって
疑ってみるって大切(*^^*)

宇宙とかじゃなくても
お金ね!
お金のこと書こうと思ってたんだ(ノ_<。)

自分にはお金があるのかもしれない!
って考えてみる✨

いっつも、ないないばっかり考えてるんじゃないかな?

だから、ない(笑)

そこで、お金あるのかもって
今形で見えないだけで
エネルギーとしては既に在るのかもしれない!
思った瞬間、エネルギーになるから✨

私前から言ってるけど人間関係より
お金の方が絶対簡単だから!!

それにもまず今の自分という存在を
許す、認めるところから
ネガティブな自分を許してあげることから
始めてね。

私は私の体験でしか語れないから
いろんな人の体験があると思う。
私は、まずは自分を肯定するところから
引きこもりの私でもいいやって
許してあげることから始めたんだよ。

否定ばっかしてたら受け取れるものも
受け取れませんからね( ;∀;)

それでは結構長くなってしまったけど
おやすみなさい☆

私は明日から屋久島(/ω\)❤

お金のお話はシリーズになっています。
もはやカオスになっているけどw

スポンサードリンク

1.お金の受け取り方1

2.お金ちゃんを得ることができない理由

3.お金の受け取り方3

4.宇宙はあなたの願いをいつも叶えています。

5.私は私を恐れていた。成功するのが恐い

6.クライアントの波動がどんどん上がる理由・覚醒後の私の変化

7.引きこもりのための自愛

8.ポジティブでもネガティブでも願望実現に関係ない

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

自分を信じれなくてもいいよ☆疑ってみる” に対して1件のコメントがあります。

  1. heal より:

    こんにちは✨😃❗エンジェルさん
    今プーになってしまいましたょ💦
    一ヶ月研修受けたけど実らず😅
    今自分に何がむいてるのか
    よく分からなくなってます😵💧
    私のエンジェルちゃんと
    デビルちゃんが一致しないと
    安心できないのかなぁ
    今日見学行った所は駄目でしたょ
    何だか不安でドキドキしてしまいました

コメントを残す