屋久島浄化の旅1☆プレアデス☆新生地球

こんばんは☆エンジェルです❤

屋久島に行ってまいりました。
なんか、いろいろあった(笑)

実は死んでたかもしれなくて( ;∀;)
むしろ既に死んでるのかもしれないけど(笑)

屋久島は、実は前にプレアデスからのメッセージ
お届けしましたが、
それは屋久島からのエネルギーを受け取って
書いたものでした。
読んでない方は是非こちら↓も読んでね❤

プレアデスからのメッセージ☆受け取る・与える

屋久島は、新生地球のエネルギーが形になった場所。

私は山登りきらーいと思って
行くつもりなかったのに、まさかの行く流れに。
本当に、必要なことって、させられますね(^^;

ちなみに、新生地球というのは何かというと
改めて書くと、

「本当の、真実の愛で生きる世界」

それが新生地球です。

今までの地球は、生きるために、死にたくないから
条件付きの愛で生きてきた世界でした。
・お金があれば幸せになれる
・お金があれば生きれるから好きでもない仕事をする
・人に愛されれば幸せになれる

などなど、
どうすれば幸せになれるか
何か条件があると幸せになれるのでは?
と形を作ってきた世界。

2017年はツインレイ元年、新生地球
生死を超えた世界
自分がどうしたいか!ただ愛で生きる
真実の愛を形にできる世界になります。

今ってとても大事な時期なんですね。

早朝高速で羽田にタクシーで向かってたところ
がたん!!と音がして。

まさかの運転手さんが高速を降りそうになって
思い出して方向転換したのですが
下手したら車横転してたかもしれなくて(゚∀゚)

死んでたか事故で羽田までたどり着けなかったかも(笑)

パラレル世界があるとしたら
全ての可能性があるので
そういう私も存在するのかもしれませんね。

むしろ死んだのなら
もう怖いものなしかもー♪なーんて
思いながら

朝日(^o^)/

 

ちなみに屋久島に着いてからも
まだまだ波乱は続きまして(涙

縄文の宿 まんてんを予約したつもりが
民宿の宿 まんてんを予約していたという。

民宿の宿ってなんだよ( ゚Д゚)

絶対狙ってるでしょ!!
縄文の宿は空港のそばに温泉施設があるキレイな旅館ですが
民宿は、民宿の中でも、、、というとこで
山登り、釣りをするような方が行かれるところみたい。

ということで急遽ホテルを予約。

1日目 シーサイドホテル
宮之浦にある海が見渡せる大きなホテルです。
元々国有だったらしくてお部屋も広いです。
来年改装するとかなんとか。

2日目 グリーンホテル
ここに泊まって、きっとここが屋久島で
一番良いホテルだと思いました。
接遇が完璧すぎる(/ω\)
本当に受付の方の対応だったり
素晴らしかったです。
岩盤浴もあります。
もし、また行く機会があれば
絶対またグリーンホテルにします❤

もし屋久島行かれる方は参考に☆

そんなこんなでホテル再予約で
あたふたしましたが
白谷雲水峡 約4時間コース
山登りしましたよ。
7時間コースもあるんですが
さすがに無理だと思って( ;∀;)

鹿さん発見☆

最近、鹿さん達あまり山でも見かけないようです。
数が減ってきているのか
山から降りてきてしまってる子達もいるみたいです。

登山入口でいきなり素敵景色(/ω\)
是非受け取ってくださいね☆

ちょっと歩くとこんな岩の山が。
これを登るんですよ☆

出だしからなんかすごい(*ノωノ)

次の記事も引き続き屋久島の写真満載でお送りします。
まだまだいろいろ起こる私の旅をお楽しみに(笑)

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す