新月前後の変化をシェア☆You Can Fly☆

こんにちは☆
エンジェルです(*^^*)

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は基本的にいつも休みみたいな感じなので
特にどこかに行ったりはしませんが。

今日は次元シフトの私の体験をお話しますね☆

なんか、私がいなくなるかもと思われた方も
いらっしゃったみたいで
ご心配をおかけいたしました。

幽体離脱をしたことはないのだけれど
体が重いから体置いて出ていきたい
という感じなのかなぁと思いました(笑)

次元上昇は常に起きているのですが
大きいシフト時は壁のようなものを感じたりするんですね。
なんだかいろいろ勉強になりました。

今は、ここ連日のお客様へのヒーリング大会で
抜け殻となっています(笑)
本当にこういう日は予約ないから
うまくできてるのよねー(*^^*)
新月以降は、身体全体がふわふわ浮いてて
振動数が明らかに軽いです。
地に足はついているのにはずむ(笑)
重力がない感じで本当に飛べそうです。
去年の私で感じるなら深い瞑想状態のようです。

新月前、3次元との電話回線がダウンしました。
それから2日間は次元シフト中らしく電話は使えず。
駅の時刻表に調整中と書かれている紙を
何度も見ました(笑)

寝たら、夢の中でおもしろいことがあったので
残しておきたいと思います。

私は、大きな水槽?の中で、サメみたいな怪物に
襲われたり、逃げまどう人たちをどこからか
見ていました。

怖いなぁと思いながら
私も中に入るのですが
何故か追ってきません。
あるところまで行くと、行き止まりで
そこには12人の家族?みたいな人が
布団で寝てるんです。

「なんでこんなとこで寝てるの!?」
と聞いたら、
「ここは安全だから」と。

サメみたいな怪物がこちらに向かってくるのに
このゾーンは透明の壁があるようで
サメが入ってこれません。

起きてから思いました。
本当に、いつも平和な世界で生きていて
私のお客様も何故か愛の世界を生きるようになってる
メッセージが来ると、すぐ実現する
ただ、受け取るだけの世界

今読んでいる方はエンジェルです。
私にとって、地球は子供でした。
エンジェルの羽を失い
地球を生きているエンジェルを引き上げたい
そんな思いがありました。

私のブログタイトルは
かなり前に、覚醒前につけた物でしたが
エンジェル達へ
と書いていますからね(笑)

さて、今回の新月は女性性を
更に引き上げるために
今まで見たくなかった場所を
見つめなければいけないという方も
多いのではないでしょうか。

私のブログで言ってる
デビルちゃんの部分です。
「私は許されるはずがない」
「絶対許さない」

子宮(子宮がなくてもそのあたり)に
当たる一番重いスポットが刺激されています。

相当苦しい思いをされてる方もいらっしゃり
子宮のヒーリングをさせて頂いています。

本来は罪なんてありません。
なんでお金を受け取れないんだろう?
お金はあるのに恋愛がうまくいかない
付き合ってるのにSEXレス
結婚してからSEXレス
不倫をしてしまう
貢いでしまう

など、いろんな現状の問題は、
私なんか受け取る価値がない
という罪悪感を奥底に隠し持っているからです。
女性はかなり奥に深い罪悪感を持っていますね。

今、地球のサイクルが解放へと向かっていますので
是非この時期に罪悪感の地球から
喜びの新生地球へとシフトしましょう☆

スポンサードリンク

あなたの魂の苦しみを癒し
魂の望む道を光で照らし
スムーズにすすめるようお手伝いをしています。
ヒーリング・ツインレイタロット・ヒーリング伝授・占星術
カウンセリング受付はこちらから

応援ぽちお願いしまぁす(*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  • X

コメントを残す